出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney!(ゲットマネー詳細)

メルマガも楽しく、大きく稼げるお勧めサイト!!


(1)ポイントレート

10ポイント1円で、原則として10,000ポイントの1,000円から、全国全ての金融機関に手数料無料で1円単位で換金できます。なお、楽天銀行とPeXへの交換の場合は5,000ポイントの500円から換金できます。



(2)ポイント獲得方法

①原則として毎日メルマガが届き、その中にある広告先へのリンクをクリックするとポイントを獲得できます。

②サイト内の黄色い☆マークの広告に申し込むと、申し込み日から15日間、カードが引けます。2枚のカードに「当たり」と「はずれ」があり、当たりを引くと10ポイント、翌日また当たると20ポイント、また翌日当たると40ポイントと、倍々でポイントを獲得できます。

※外れるとまた最初からになります。

③「ゲーム」コーナーに毎日誰かに1,000円当たるくじがあります。毎日誰でも参加できます。

④「ゲーム」コーナーにビンゴゲームがあり、毎週月曜の0時~日曜の23時59分の1週間単位で実施されています。

ビンゴになった方には以下のようなポイントがもらえます。また、早くビンゴになれば多くのポイントがもらえます。


1位             77,777ポイント
2位             16,000ポイント
3位             10,000ポイント
4~10位          3,000ポイント
11~100位          500ポイント
101位以降のビンゴ      100ポイント


ビンゴになれば最低でも100ポイントがもらえます。


⑤「ゲーム」コーナーに、「着せ替えスロット!」というゲームがあります。特定の広告に申し込むと、1つの広告につき1日1回、1ヶ月間スロットゲームをすることができ、結果によりポイントを獲得できます。

⑥サイト内の各所に、画像をクリックするとポイントを獲得できたり、動画を見るとポイントを獲得できるものがあります。



(3)紹介制度

このサイトを紹介した人は、紹介された方が広告利用で獲得したポイントの「半分」を、さらに獲得できます。


現在暦月単位で、月間の獲得紹介者数の上位者に対し以下の賞金が出ています。(以下の金額相当のポイントが付与されます。)

1位     10万円
2位      6万円
3位      4万円
4位      3万円
5位      2万円
6~10位   1万円


この賞金を狙ってみるのもいいかもしれませんね。

※なお、特殊な計算をして順位が決定されますので、単純に紹介者数で順位が決まるわけではありません。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。

↓こちらの画像をクリックすると登録画面に行けます。このサイトでたくさんお小遣いを獲得してくださいね。
         


※ヤフーなどのフリーメールアドレスでも登録できますので気軽に登録してみてくださいね。


(4)その他

このサイトのメリットは、黄色い☆マークの広告に「申し込む」と、ポイントが当たるカードくじが引け、さらに1,000円が当たる抽選に申し込める数が増えます。

また、広告利用の承認を受ければくじが引けるのではなく、申し込みをし、その内容がサイト内のポイント通帳に記帳されればその日から15日間くじを引けます。なお、後日広告利用の承認が受けられなくてもポイントの取り消しがないので、否認されてもポイントを稼ぐことができます。ですからどんどん定期的に黄色い☆マークの広告を利用し、ポイントを稼いでいきましょう。



このサイトはクリックやビンゴ等、いろんな方法でポイントがしっかり貯まっていきます。また、現金が当たる懸賞サイトでもあるので、ポイント、懸賞のいずれも兼ね備えたサイトです。

また、紹介者制度で月に数万円稼がれている方もいらっしゃるようなので、コツコツ派、大きく稼ぎたい派、共にお勧めのサイトです。

個人的には広告利用で否認されても黄色い☆マークの広告を利用したときに挑戦できるハイ&ローでのポイントを獲得できる点でいくと、無駄がないので広告利用を結構される方にお勧めできるサイトです。(残念なことに、ちゃんと広告利用をしても、広告によっては広告主から承認がおりずに広告利用ポイントを獲得できないことがあります・・。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。