出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっそくお小遣いサイトに登録してみよう!


最初は何かと不安だと思いますが、徐々に慣れてきます。


お小遣いサイトの大手で、初心者には良いサイトの


「ちょびリッチ」がありますので、さっそくこちらに登録してみましょう。


(このサイトは、全国のほとんどの金融機関にポイントを現金に交換(振込み)してもらえますので、別個にネット銀行(楽天銀行等)の口座を作る必要がありません。)



①まずこちらの画像をクリックします。         ↓

ポイント ちょびリッチ


そうすると「ちょびリッチ」のトップ画面に移ります。


画面中央辺りに「無料会員登録はこちら」というところがありますので、そちらをクリックします。

すると情報入力画面に移ります。


②必要事項を入力し、サイト上でのニック

ネームやメールアドレスを入力します。



このとき、ヤフーなどで作ったフリーメールアドレスを使うとよいでしょう。言い換えればフリーメールアドレスで登録は可能です。


※氏名等を入力するようになっていますが、個人は特定できないので気にする必要はありません。


③利用規約をしっかり読みます。


画面下に移ると、「利用規約に同意する」というところがありますのでそちらにチェックを入れます。そして、利用規約はしっかり読みましょう!
してはいけないことは必ず確認しましょう。


④「入力確認画面へ」というボタンを押し、

情報入力が正しいか確認しましょう。



正確に入力されているかを確認します。問題がなければ確認終了。

お小遣い稼ぎ生活の始まりです。


また、「ちょびリッチ」を「お気に入り」に登録し、すぐに訪問できるようにしておきましょう。


いろんなところをクリックして、サイトをいろいろ眺めてみてくださいね。それで雰囲気を味わってみてください。


そして慣れてきたら、「1つのサイトだけじゃ物足りないなぁ」と思うようになってきます。
たくさんの小遣いサイトに登録すればたくさん稼げますが、その分、当然メールをクリックしたりする数が増えますので、負担に感じない程度の数に増やしていきましょう。


最初は5つ位に登録して、慣れていかれたらいいと思います。

その他の入門向けのサイトとして、

①げん玉

②ECナビ

③ワラウJP


などに登録されてみてはいかがでしょうか?

※なお、各サイト名をクリックされると、そのサイトの説明に行けます。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。