出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの利用が初めてと言われる方へ、お小遣いサイトの活用方法について、いくつか例を挙げてみます。参考にしてみてくださいね。


①ネットショッピング(一般)

ネットショッピングについて、「楽天」を例に挙げてみます。

ネットショッピングサイトとして有名なサイトの楽天。もし直接楽天でネットショッピングをされている方がいらっしゃったら、お小遣いサイトを経由して楽天を利用されてみてはいかがでしょうか。

楽天を利用すると「楽天スーパーポイント」がもらえますが、それに合わせてお小遣いサイトのポイントも獲得できます。

言い換えれば、もしお小遣いサイトのポイント獲得が1%ならば、楽天スーパーポイントとは別に、さらに1%のキャッシュバックがあることになります。単純に倍です

結構楽天を利用するよ、と言われる方は是非お小遣いサイトを経由しましょう。利用回数が増えればそれだけたくさんのキャッシュバックの差が出てくることでしょう。


その他、ネットショッピングの代表的なところでは、

ニッセン
ジャパネットたかた
セシール
ベルメゾン
トイザラス



などなど、たくさんあります。お小遣いサイトを経由すれば、さらに数%のお小遣いサイトのポイントがもらえますので、別途キャッシュバックされることになります。ですから直接企業へ注文されるよりもお小遣いサイトを経由された方がお得です。



②書籍購入

毎年買い換えている本や話題の本など、実際に本屋に行って内容を確かめる必要がなく、決まった本を買いたいといわれる場合はお小遣いサイトを経由して本を購入されるのもよいでしょう。

本の価格に対して、いくつかのお小遣いサイトでは3%相当のキャッシュバックがあります。

また、1冊からでも全国送料無料で、さらに割引で買える場合もあるのでお得です。是非利用しましょう。なお、他にCDやDVDも扱っているので、利用してみるのもいいですね。



③出張、旅行

もし、会社で出張が決まった場合の宿泊先について、ネットで宿の予約をされてみてはいかがでしょうか。ネットで検索すると格安の宿が見つかったりします。

会社の出張で、自分のお小遣いサイトのポイントがもらえるのはちょっぴりお得ですね。また、旅行の宿の予約もネット経由でポイントを獲得されるのもいいでしょう。


(出張、旅行の宿泊予約サイト(一部))

楽天トラベル
じゃらんネット
ANAホテルズ




④ピザ等の出前

最近は、ネットでピザやお弁当を注文することができるようになりました。ネットで注文すると、ピザの注文代金が5%引きになったりします。そのとき、お小遣いサイトを通して注文されてみてはいかがでしょうか。

お小遣いサイトを通して注文すると、例えばさらに2.5%程度のポイントがもらえます。ですからネットで注文すると5%割引に加えてさらに2.5%の計7.5%の割引ということになりますね。いろんなデリバリーサービスがあったりするので利用してみられるといいですね。



⑤試供品

お小遣いサイトによっては、「100%ポイントバック」というものがあったりします。それでなくても50%程度のポイントバックは当たり前のようにあります。

ちなみに100%ポイントバックとは、欲しい商品を注文したとき、いったんその商品の代金は全額払いますが、その後、お小遣いサイトでその商品代金相当のポイントがもらえるというものです。ですから結局無料で欲しい商品が手に入るということになります。言い換えると試供品みたいな感じですね。

お試しで商品を手に入れたいという方は、これを利用しない手はないですね。


お小遣いサイトの活用については人それぞれありますから、当然これといったものがあるわけではありません。自分独自の活用方法を見つけてくださいね。

せっかくこのようなお小遣いサイトという制度がありますので利用しないともったいないです。是非利用しましょう!


※当然、インターネットですから(インターネットに限りませんが。)個人情報の管理に気をつけて、ウイルスやスパイウェア対策は万全にしてから利用しましょう。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。