出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ネットを眺めていたら、パソコンの消費電力について記事が出ていました。


私はたくさんのポイントサイトに登録し、クリックしたり広告利用したりしてポイントを稼ぐ日々を送っていますが、いつも思っていたのが、


「電気代以上稼げているのか?」


です。

また言い換えると、自分がクリックしている労力は報われているのかって、思ったことはありませんか?

早速ネットでいろいろ調べてみました。


そこで結論に達したのが、パソコンとパソコン周辺機器(マウスやルーター)を合わせ、


「ノートパソコンなら1時間1円」

「デスクトップパソコンなら1時間2円」



の消費電力であろうというものです。

当然、動画や音楽などパソコンに負荷がかかるものをすれば、消費電力は上がっていきますし、各個人のパソコンの性能や使用状況によって変わってきます。あくまで目安です。

なお、パソコンがどれ位負荷がかかっているかは、パソコンがフリーズしたときにする、

「Alt」+「Ctrl」+「Delete」を同時に押し、そこで出てくる「タスク マネージャ」で、「CPU使用率」を見るといいのですが、あまり気にしなくてよいです。


ということで、多めに見積もって、1時間で3円を稼ぐことができれば、電気代について元が取れているということになるでしょう。

ですから、例えばメジャーなところで「げん玉(2~3円)」、「ECナビ(3~5円)」、「キャッシュバックモール(広告閲覧とヤフー検索を計10回程度やったとして5円)」の3つのサイトで20分程度クリック等をやったとして、それだけで10円以上稼げますから、十分元が取れていることになります。20分で5~10時間パソコンをつけていた時間分の電気代を稼いだことになりますね。

あとは言い換えると「労力は報われているのか?」なのですが、電気代を超えて稼いでいれば労力は報われていることになります。また、空いてしまった時間でやればいいので、空いている時間が数円~数十円(やり方次第でそれ以上。)ですがお金に変わることになります。自分のできる範囲でやれば十二分に元が取れていることになるでしょう。


私はいろんなサイトを毎日クリックしていますが、これで安心しました。複数のサイトをクリックしている分電気代よりも多く稼げていましたからね。

ネットでお小遣い稼ぎをされている方は、1時間で3円超え(4円以上)を目安に頑張ってくださいね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。