出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。


①キャッシュバックモール

先日から、サイト内広告のクリックポイント+メルマガでのクリックポイントが始まりました。

なお、サイト内クリックポイントは試験的に行われているものです。

これらが始まってから、毎日3、4円は獲得できるようになりました!

クリックだけで毎日3、4円は優秀ですね~。

サイト内のクリックポイントは、どれをどうクリックしたらどれだけポイントがもらえるかは分からないのが難点ですが、個人的には十分です。

わがままですが、試験的に行われているものから、標準装備へと変わってほしいです。






※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。 → サイト詳細

登録されていない方は、ぜひ登録してみてくださいね。



②強制退会処分

先日、ドル箱で再び不正ユーザーの強制退会処分があったようです。無料会員登録系で不正があったとのこと。ホント、最近いろいろ厳しくなりました。

ポイントリンク等が閉鎖になったのもこれら不正があったことも一因のようですから、サイト側からすればサイト運営に支障をきたしますし、その他人間不信になりますね。

ちなみにドル箱内で記載があったのですが、不正の方法の中に、「乱数を用いた明らかな不正登録」というのがあるようですが、どんなものなんですかねぇ。
(先日のポイントリンク等も「海外からの不正」っていうのも??です。)

無料登録系なので、承認されても1広告で数十円・・。

これで詐欺罪というのも何ともいえない感じですね。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


スポンサーサイト
先日も記事にしましたが、ポイントリンクポイントニュースポイン塔の3つのサイトが突然閉鎖になりました。

換金についても、換金額に到達しない場合は、結局換金できないとのことでした。

しかし、サイトやメルマガで告知があり、換金額に到達しない場合でも換金に応じるとのことです。しかも1円単位まで。

例えばポイントニュースなら通常600ポイントからの換金ですが、500ポイントでも換金可。一応手数料で100ポイントかかるので、400ポイントを換金できるとのこと。

突然のサイト閉鎖は残念でしたが、少しは納得(?)です。


ところで、サイトやメルマガに、閉鎖の理由の一つとして、


昨年度の海外からの不正利用による急激な状況悪化


という文言があったのですが、??ですね。


とにかく残念に尽きますが、運営会社の方も大変だと思います(人間不信になっちゃいますし)。
何ていったらいいかわかりませんが、陰ながらポイントサイト運営部門以外の部門での立て直しに応援です。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


クリックポイントってうれしいですね。
ここ最近、これらが増えたサイトがあります。


①Point Dream(ポイントドリーム)

このサイトにはクリックポイントがあり、サイト内の「広告ポイント」というところに、クリックでポイントを獲得できる画像が並んでおり、1日3つ程度並んでいました。

ですが最近8つ以上並んでいるようになり、1日で160ポイント以上を獲得できるようになりました!

※日によって変動するようなので、160ポイントに満たない日があるかもしれません。

100ポイントで1円なので、1.6円なのですが、今まで3つだったのがそれだけ増えたのはうれしい限りです。

毎日クリック、クリックですね!


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


※Point Dream(ポイントドリーム)のサイトの詳細はこちらです。 → こちら



②Point Pay(ポイントペイ)

このサイトは上記ポイントドリームの姉妹サイトで、ちょっと前からポイントドリームのようにクリックポイントが3つだったのが、10個前後になりました。
(サイト内の「広告ポイント」というところにあります。)

最近、それがまたさらに、サイトに訪問して「ステータス」というところをクリックすると、上の辺りに「Weekly Pay!」というコーナーができました!

広告画像をクリックすると、1つにつき3ポイントを獲得できます。1日1回で、4つ程並んでいます。

100ポイントで1円なので、ちょっと獲得ポイントは少なめですが、やっぱりうれしい限り。
こちらも毎日クリックです!



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


※Point Pay(ポイントペイ)のサイトの詳細はこちらです。 → こちら



(管理人のつぶやき)

ということで、もし上の2つのサイトに登録していた方で、放置状態になっているよ、と言われる方は、クリック(サイト側からすれば広告利用も。)を頑張ってくださいね!(換金額まで・・?)

(以前は広告利用でしかポイントを獲得できなかったので、放置状態になっている方も多いのではないかなと思います。)


ところでやっぱり今、期待しているのがさらなる別の姉妹サイトである「POINT IN(ポイントイン)」。

以前は1時間ごとにサイト訪問してポイントを獲得できるという、長時間パソコンを利用する人にとってはとても素晴らしいサイトだったのですが、サイトリニューアルされがらっとサイトが変わって、そういったコーナーが無くなってしまい、広告利用以外、ほとんどポイントを獲得できなくなりました。
(サイト訪問だけでポイントを獲得できるので、サイト側が儲からないのはよく分かりますが・・。)

サイトもなんとなく賑わいがなくなり、コツコツ派である私の中のイチオシサイトだったのが寂しいサイトとなってしまいました。

わがままですが、クリックポイントができないかな~と淡い期待を抱いております。

ホント、そうなって欲しいな~。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


お小遣いサイトの


「ポイントリンク」


「ポイントニュース」


「ポイン塔」



が、突然一気に閉鎖になりました!!


・・・かなりびっくりです。


6月24日にいきなり上記3つのサイトに入れなくなり、25日に入れるようになるとのことだったので、サイトのリニューアルかな?と思っていたのですが、突然、予告もなしに閉鎖となりました。換金申請は受け付けるので完全に逃げたわけではないのですが、換金申請額に到達しない保有ポイントだった場合、結局無効に。

ちょっとひどい・・。

中でもポイントリンクとポイントニュースは少しずつ改良されていたので、閉鎖とは思いもしませんでした。(正直、ポイン塔は危ないと思っていました。)


突然の閉鎖ということで、よっぽどの事情があったのでしょうが、ポイントサイトの今後が不安です・・。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


お小遣いサイトの

「キャッシュバックモール」

が、ちょっぴりパワーアップしました!

※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


①クリックポイント

不定期ですが、メールでクリックポイント付きのものが届くようになりました!

今のところ1クリックで1円で、同一メール内で2つクリックポイントがあるものもあります。

キャッシュバックモールは個人的にかなりのお気に入りサイトですが、それでもちょっぴり物足りないな~と思っていたのが、クリックポイントがないこと。

ですがメルマガで付くようになったのはうれしい限りです!


②サイト訪問でポイント獲得

これは期間限定ですが、サイト内の広告をクリックするとポイントがもらえます。

いわゆるサイト訪問でのクリックポイントです。ただし、どの広告をクリックすると何ポイントもらえるといった表示がありません。ですからとりあえず適当に広告をクリックするという感じになってしまいます。

また、リアルタイムでポイントが付くわけでないので何ポイントがもらえるかは分かりません。ですが、クリックでポイントを獲得できることには変わりないので、とてもうれしい限りです。


※なお、これは試験的に行われているようで、サイトトップに「予告なく終了する場合がある」といった表示があります。


ちなみに、これらが行われている関係もあるのか、このサイトにはロト6のようなゲームがあるのですが、6月30日までお休みするとのことです。

まぁ、ロト6のようなものということなので、これは確率もの。

クリックポイントは確実にポイントがもらえるのでうれしい限りですね!


ますますキャッシュバックモールはすごいサイトになっちゃいますね!

今後に大期待です!!






↑個人的には、数あるお小遣いサイトの中で、総合力ではトップクラスのサイトだと思っています。広告数が常時5,000を超え、また、他の小遣いサイトにはない広告も多いこともあり、今までは広告利用でガンガン稼ぎたい方向けのサイトでしたが、これからはコツコツ派にも合いそうなサイトになりつつあります。登録がまだの方はぜひ登録して、お小遣いをたくさん獲得してくださいね!


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


2008年6月14日の岩手・宮城内陸地震で、甚大な被害が発生しました。

何かできないかなと思うのですが、自分でも簡単にできるものとして、お小遣いサイトで検索募金がスタートしました。

これはヤフー検索することで、その回数によりお小遣いサイト側から募金がされるというものです。
(言い換えれば自分に負担はありません。)


①ECナビ

サイトにログインし、「ポイントを貯める」コーナーに行くと、左上辺りに検索募金のコーナーが出ている場合があります。

1回で3ポイント(=0.3円)、1日3回までです。

2008年7月3日(木)の期間限定ですが、これから毎日検索募金をしなくちゃいけませんね。


お得なポイント貯まる!ECナビ

※ECナビのサイトの詳細はこちらです。 → ECナビ



②PeX

ポイント集約サイトである「PeX」でも、検索募金がスタートしました。

サイトの右上辺りにそのコーナーがあります。

こちらも1回で3ポイント(=0.3円)で、1日3回までです。

明確に期間は区切っていませんが、こちらでも毎日検索です。


こんな形ですが、少しでも力になれたらいいなと思っています。


※PeXのサイトはこちらです。 → PeXへ

登録がまだの方は、PeXへはECナビ経由で登録されるといいかもしれません。ECナビポイントが100ポイントもらえます。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら



お小遣いサイトでは、ヤフー検索するとお小遣いを獲得できるコーナーがあるものがあります。

抽選で大量ポイントをもらえるものと、少ないですが確実にポイントがもらえるものの2つがあります。
(コツコツ派である私にとって、確実にポイントがもらえるものの方が好きです。着実に前進している感じがありますからね。)

最近、確実にポイントがもらえるもので、さらに2つのお小遣いサイトが出てきました!


①ゲットマネー

サイトの「HOME」や「マイページ」に、ヤフー検索すると2~10ポイントを獲得できるコーナーがあります。

確率で2~10ポイントを獲得できますが、最近1週間以内で、広告利用をしてそのポイント獲得履歴が表示されると、高ポイントを獲得できる確率がアップします。

1日1回ですが、毎日訪問して、ポイントをゲットしましょう!



↑こちらの画像をクリックすると登録画面に行けます。登録がまだの方は、よかったら登録してみてくださいね。

※ゲットマネーの詳細はこちらです。 → ゲットマネーへ



②ポイントボックス

こちらのサイトでも、ヤフー検索すると1ポイントを獲得できます。

ゲットマネーに比べると少ないですが、これも確実にポイントがもらえますので、コツコツ派の方は毎日検索ですね!(1日1回です。)


おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
↑このサイトはクリックポイントが充実しているので、コツコツ派向けです。登録がまだの方は、よかったら登録してみてくださいね。

※ポイントボックスの詳細はこちらです。 → ポイントボックス



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日はつぶやきを2つ。


①メルマガ

お小遣いサイトの「ポイントアイランド(ブレンダー版)」では、メルマガが日刊と夕刊の2つがあります。

当然、日刊が昼間来て、夕刊が夜に来ます。しかし・・。


何で夕刊が先に来るの?


私はヤフーのフリーメールアドレスで登録していますが、それの不具合ですかねぇ?

何はともあれ、不思議な現象ですね。


ポイントサイト
↑クリックだけで結構稼げるサイトです。登録がまだの方で、私はコツコツ派だ!と言われる方は登録してみてくださいね。

※ポイントアイランド(ブレンダー版)の詳細はこちらです。 → ポイントアイランド



②消費税アップか・・。

最近消費税アップの論議が加速しているようですね。原則として、現在国民年金の基礎年金(老齢基礎年金、障害基礎年金、遺族基礎年金)の給付費用のうち約3分の1が税金で賄われていますが、平成21年度までに2分の1に引き上げをすることになっています。

これは平成16年の時点で決まっていたことで、「平成19年度を目処に、平成21年までの間のいずれかの年度までに2分の1」とするとなっていました。
(現在、徐々に割合を3分の1から2分の1に引き上げています。平成21年度には2分の1の予定。)

財源は手っ取り早いのが消費税アップで賄う(1%アップでなんとか賄えるようですが。)とのことですが、どうなることですかねぇ。年金のほか、医療や介護等もありますし、将来を見越して大幅アップも考えられそう(健康保険等の医療保険の一部や介護保険の約半分も税金で賄われています。)。よく言われている一部の公務員の税金のムダ遣いを減らしても限界がありますし、それが全て年金や医療、介護に行くとは限りませんしね。

(なお、最近よく言われている後期高齢者医療制度を廃止すると、高齢者の負担が無くなる分、ますます現役世代の負担が増えることに・・。そうなれば消費税アップで賄うことになるんでしょうね。(現在約半分が公費負担、4割が現役世代、1割が後期高齢者の方々の保険料でまかなっています。この1割分をどうするか?現在高齢者の保険料を減らす方向で調整されているようですが、そうなればその分私達現役世代が負担することに。))

今急激に物価が上がってきて、ますます将来不安に。毎日眠い目をこすりつつクリックを頑張っていますが、物価上昇+税アップ分を賄いきれるか。

というか、給料は固定なので、ネットでポチぽち稼ぐしかないんですけどね。

ホント、ますますお小遣い稼ぎに奮闘しないといけないです!

最近悪徳懸賞系が減ってきたことや、ちょっとお小遣いサイトを増やし過ぎているせいもあり最近広告利用に手が回っていないので、お小遣いサイトの制度が長く続くようにするためにも(お小遣いサイトの利用がたくさんあれば、存続が長くなる)、広告利用を増やしていかないといけませんね。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら



お小遣いサイトの「えある」で、totoくじが行われています!

現在行われているサッカー欧州選手権(EURO2008)で、決勝トーナメントで1~3位になるチームを予想。
(予想期間は6月16日~6月19日19:00まで)

見事正解すると、100,000ポイントを山分け!

さらに予想期間中に広告申込(承認されなくてもよい)を300ポイント分以上すると、的中ポイントが2倍になります!

サイトTOPの「えあるからのお知らせ」のところにありますので、もし「えある」に登録していて参加されていない方は、参加してみてくださいね!

ポイントサイト えある

※「えある」をご存知ない方は、サイトの紹介はこちらです。 → えある



(管理人のつぶやき)

さて、今ヨーロッパでサッカー選手権が行われていたんですね。スポーツニュースで何かサッカーやってるな~っていう感じでしかなかったです。サッカーは日本代表チームの試合しか見ないですからね。(ですが最近日本代表チームの選手の中で、知らない選手が増えてきました・・。)

ヨーロッパのチームはよく分からないので、適当に順位を決めました。当たれば本当にラッキーです。


しかしサッカーくじをする小遣いサイトっていうのも初めてだと思います。

「えある」って、他のサイトがやらない企画を結構しますね。

イベントネタを考えるのって大変だと思いますが、これからもいろんなイベントに期待です!


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日はつぶやきを2つ。


①ちょびリッチ

木曜日の時点でスターを3つ獲得し、上積みができるか!?と期待したのですが、結局金、土、日の3日連続で「はずれ」。

期待があったので残念。というか、やっぱりちょっぴりムっときてしまいました。さすがに「はずれ」が3つ続くとね。でもまぁ、贅沢というものでしょう。

また3つ集まるといいなぁ・・。


ポイント ちょびリッチ

※ちょびリッチの詳細はこちらです。→ ちょびリッチへ



②気分転換

日曜日に会社主催のボウリング大会が行われ、それに行ってきました。

休みの日に、会社主催でというのが何とも言えないのですが、まずまず気分転換になりましたよ。

(正直私は転職組なんですが、今時会社の補助でボウリング大会という、こんなことが存在していること自体がびっくり・・・。)

でも、やっぱりボウリングのような、みんなで楽しめるものっていいですね。


会社でパソコン、お小遣い稼ぎでパソコンの日々ですが、普段やらないようなことをやって、気分転換もしっかりしないといけませんね。






※現在自力での稼ぎ頭のキャッシュバックモール。レジャー費用を稼がせて頂かないといけないです!

※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。→ キャッシュバックモールへ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら



本日はつぶやきを1つ。


①管理人のつぶやき

最近、パソコンの調子がおかしいような気がします。

パソコンを、例えさわっていなくても電源を入れているだけでCドライブのメモリ容量が減っていきます。1日50MB位減っていきます。

また、最近急にウィルス検索したときの検索ファイル数が増えています。

検索結果でウィルス等が検索されないのでウィルスではないようです。

いらないデータを削除したり、圧縮をかけたりして容量を確保しているのですが、かなり限界です。

メーカーのサポートに聞けばいいんでしょうけどね・・。


そこでリカバリをかけようと思うのですが、データが消えちゃう、ということでデータを自分が残したいものだけ残すっていうのができないかなっていろいろ考えてみたんですが、いろんな保存法があるようですね。勉強になりました。

ここ最近、お気に入りやメールボックス、メールアドレス帳等、好きなデータだけ保存したり、それを他のパソコンに移せることも知りました。

CドライブとDドライブの容量割合を変更したりとかもできるとは。パソコンの説明書にもバッチリ載っていますし、かなり以前からこれらのことはできたようです。

また、DVDの種類も最近知りました。使わないですからね。

でもホント、パソコン音痴ですね・・・。


てなわけで、自分の今使っているパソコンのデータを移してっていうことができる(そっくりそのまま移せる)ということを知ったので、パソコンのスペックも厳しいようですし、思い切って新しいパソコンを買うことにしました。

ネットで、安いところだとメモリ4GB、ハードディスク160GBのノートパソコンでも、税込送料込みで10万円代のところがありました。期間限定のキャンペーンのようですが。

ビックリ!安いですね~。一部上場企業のところでやってました。故障時等その他サポートもバッチリのようです。これで踏み切れました。

今のパソコンは2年ちょっと使ってますが、もう陳腐化なんですね。何とか来年までは持たせようと思っていたんですけどね。寂しいものです。


パソコンでお金が飛んでしまうので、この分、またさらにお小遣い稼ぎを頑張ります!!


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


つぶやきを2つ。


①ちょびリッチ

このサイトには「あみだっち」というあみだくじゲームがあります。

結果によりポイントがもらえたり、「あみだくじ券」等もらえます。

そのもらえるものの中で「スター」というものがあり、月曜から日曜までの1週間で3つ以上出ると、50~300ポイントのボーナスポイントがもらえます。

ということで、


「スター、3つゲット!!」


やりました!
木曜日の時点で3つ獲得です!!

とりあえず日曜までの結果により付与ポイントが決まりますが、最低でも50ポイントゲットです!うれしい限りですね。

ちょっと前までこの「あみだっち」、かなりサイトの調整が入っていて、10個の結果があり、そのうち「はずれ」が2つ、「はずれ」以外が8つの表示があるのですが、1週間で1、2回しか「はずれ」以外が出ないということもありました。

最近は「はずれ」以外になる確率は4、50%位ですかね。少し改善されたようです。

スターでのポイントは、スターがたくさん出ればボーナスポイントが増えます。
残りの期間でスターが出るといいなぁ。
(あまり期待しすぎると何だか腹が立ちそうなので、あまり期待を持ちすぎるといけないです・・。)

ポイント ちょびリッチ

ビンゴゲームがありますが、そちらも揃わないかなぁ・・。

※ちょびリッチの詳細はこちらです → ちょびリッチへ



②サイト追加。

ここ最近、なんだかんだお小遣いサイトを増やしています。

しかし仕事から帰って、寝ながらクリックしている状態です。

でも「稼げるときに稼ぐ」ようにしないとね。なんてったって最近の物価上昇は異常で、将来不安が危機感に変わってきています。

追加したのが、


「ポイントエージェント」


です。

ポイントアイランド(ブレンダー版)」や「メガキャッシュバック」の仲間です。

クリックだけで1日5円以上獲得できるようです。

頑張らないといけませんね。

とりあえずまた様子見をしながら、他の姉妹サイトである「モーモーポイント」や「ポイント長者」も検討中です。姉妹サイトの全制覇を狙っています。


口コミ
↑このサイトもやっぱりコツコツ派向けのサイトです。

睡魔と格闘しながら、無理しない程度にクリック頑張ります。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


最近、ヤフー検索するとポイントを獲得できるお小遣いサイトが一気に増えてきました。

ドル箱」とか「ぶたちょき」、「フルーツメール」、他にもたくさんです。

ですが、最近追加されたものの多くが、「抽選で何名に高ポイントをプレゼント!」っていう感じです。
コツコツ派の私にとって、1ポイントでもいいので獲得して、少しでも前進した方がいいです。

で、少しでも前進できるものが、

まんぷく島」でも追加されました!

6月末までの期間限定ですが・・。

※まんぷく島のサイトの詳細はこちらです。→ まんぷく島

でも1日1回、1円相当のポイントが獲得できるのがうれしい限り。少しずつでもポイントが増えますからね。




正直言って、継続をするか否か検討中のサイトです・・。でも今回の検索ポイント追加(期間限定ですが。)で当面継続です。

もし放置気味の方がいらっしゃったら、今の機会にポイントを獲得しましょう。



そしてもう一つが「げん玉」。

「ポイントの森」で星型の画像をクリックするとポイントを獲得できますが、さらに、クリックして新たに開くウィンドウから、ヤフー検索すると1ポイントを獲得できるコーナーが出現するようになりました。

これは1ポイント(=0.1円)と獲得ポイントが低いのですが、まぁ、よしとしましょう。

1ポイントであってもポイントを確実に獲得できるので、労力は報われますからね。





※「げん玉」の詳細はこちらです。→ げん玉


こんな感じで、確実にポイントを獲得できるタイプが増えるといいなぁ・・。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


メガキャッシュバック詳細


(1)ポイントレート

10ポイントで1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(日本国内の、イーバンク銀行が振り込むことができる金融機関に対して振り込んでもらえます。手数料はイーバンク銀行の場合は無料、その他の金融機関は一律210円必要で、振込時に差し引かれます。換金申請して最短で3日程度で入金されます。)



(2)ポイント獲得方法

①サイトの「ホーム」中央に、「サイト訪問で○P」と書かれている広告リンクが並んでいます。それらをクリックすると表示された数のポイントを獲得できます。

②毎日メルマガが「日刊」と「夕刊」の2通届き、その中にクリックでポイントを獲得できるリンク先が並んでいます。

上記①と②を合わせると、5~30ポイントをクリックだけで獲得できます。

③サイトトップにヤフー検索すると1ポイントを獲得できるコーナーがあります。1日5回までです。



(3)紹介制度

このサイトには紹介制度があり、紹介した人は、紹介された人が100ポイントを獲得した時点で800ポイントを獲得できます。



こちらから登録することができます。
よかったら登録してみてくださいね。
     ↓
メガキャッシュバック



(4)その他

このサイトはクリックする数が多いため、コツコツ派向きのサイトです。
クリックが面倒な方には合わないでしょう。(とにかく無心でクリックしましょう。)


※平成20年10月、退会しました。上記内容は参考です。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日もつぶやきを2つ。


①キャッシュバックモール

先日、突然ログインできない+画面が固まるという状態になりました。

ポイント通帳にログインできなかったので、不具合だというのは分かりつつも、ちょっぴり不安になりました。(今までのポイントが消えることはないとは思いつつも・・。)

復旧すると、こんな記述がありました。


お詫びといたしまして、本日(6/7)の新規利用分につきましては、還元率2倍とさせていただきます。


誠実だな~って思いました。

不具合って、ユーザーに不信感を生みますからね。それに対してどう対処するかでサイトの価値が決まると思っています。

やっぱりキャッシュバックモールはオススメサイトですね。
応援しています!!





↑自力でお小遣いを稼ぎたいな~と思われている方にとっては、登録必須のサイトでしょう。登録がまだの方は登録して、たくさんお小遣いを獲得してくださいね。

※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。→ キャッシュバックモールへ



②ポイントアイランド(ブレンダー版)

クリックポイントが充実しているこのサイト、ここでも先日不具合がありました。(ちょっと前の話になります。)

毎日のクリックを頑張って、ようやく換金額までポイントが貯まったので、先日換金申請しました。3、4日程度で振り込まれるとのこと。

しかしいつまでたっても入金されません。そうするとシステムトラブルが起こった様子。

そうこうしているうちに、10日程経って、ようやく入金されました。

すると、サイト下に以下の記述が。


今回のお詫びと致しましてキャッシュバック再開後に別途キャンペーンを開催したいと考えておりますので、その際は何卒ご利用の程をお願い申し上げます。


お詫び+キャンペーン利用の勧めですが、こちらもまた誠実だなって思いました。頑張ってほしいサイトですね。


ポイントサイト
↑クリックだけで、毎日6、7円以上お小遣いが貯まります。コツコツ派向けのサイトです。登録がまだの方は、よかったら登録してみてくださいね。

※ポイントアイランドの詳細はこちらです。→ ポイントアイランドへ



キャッシュバックモールも含めて、特に私は見返りは気にしてないんですけどね。
対処の仕方でサイトの価値を高めるんでしょうね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


最近、お小遣い+懸賞サイトの「ECナビ」で、イベントが始まりました!

※「ECナビ」のサイトの詳細はこちらです。→ 「ECナビ」へ


1.「4周年記念トリプルチャンス」

平成20年6月5日~平成20年7月7日までの期間限定イベントです。


①お買い物をすると抽選で10,000ポイントプレゼント!

ECナビを経由して期間中にお買い物をすると、抽選で100名に10,000ポイントが当たります!

さらに特定のサイトのポイント還元率がアップしているので、今がチャンスですね!


②「特定のコンテンツ利用で100万ポイント山分け!」

ECナビ内の以下の3つの全てのコンテンツを期間中15日以上利用し、ポイントを獲得すると、100万ポイントを山分けです

a.Monthly Present

クリックだけで毎日10ポイントを獲得できるコーナーです。
(8つの広告画像の中に、1つだけ10ポイントを獲得できるものがあり、それを探すコーナーです。)

b.ウェブ検索

ヤフー検索すると、1日1回、5ポイントを獲得できるコーナーです。

c.検索募金

ヤフー検索すると、1日2回、3ポイントを獲得でき、さらにECナビから同額のポイントに相当するお金が募金されるコーナーです。(自分の負担はありません。)


※私は毎日これらをやっていますが、自分がお小遣いを獲得でき、社会貢献にもなるのでたくさんの方に協力していただきたいです。


③200万ポイント+豪華賞品プレゼント

上記①と②の両方を満たすと、デジカメやプリンタなど豪華賞品が当たります!



個人的にはとりあえず②のコンテンツ利用でポイントゲット、コツコツ頑張ります。
できればお買い物もしようかなぁ・・。



その他、以下のようなものも始まったようです。(期間限定ではありません。)


2.「お友達紹介で、プレゼントゲット!」

ECナビにはお友達紹介の制度があります。ECナビに紹介という形で登録された場合、登録された方には1,000ポイントがプレゼントされます。
(登録されて2週間以内に300ポイントを獲得された場合。300ポイントの貯め方は、こちらをご覧ください。(リサーチパネルに登録されると早いでしょう。))

今まではこれだけだったのですが、お友達紹介が成立すると、専用のウェブ検索コーナーが出現し、そちらで30日以内に「欲しいもの」を10回以上検索すると、プレゼント応募が完了です。

※毎月5名限定です。


プレゼント、お互いゲットできるといいですね。


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。よかったら登録してみてくださいね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日、ヤフーを眺めていたら、たまたま記事にこういったものがありました。


「無料サイトがきっかけで

出会い系サイトのトラブルに」



※これは「国民生活センター」の記事についてのものでした。

「国民生活センター」の今回の記事(HP)はこちらです。→ 「国民生活センター」


当ブログでもいろいろご紹介していますが、懸賞サイトを利用すると、出会い系サイトに登録されたり、個人情報が流れたりということがあります。また、そういったトラブルが多くなっているようです。

私は「悪徳サイトの撲滅!」をモットーにしているので、その思いとは裏腹に、どんどんいろんなものがでてくるのが残念でなりません。

最近は懸賞サイトだけではなく、「占いサイト」や「着メロサイト」も出会い系に登録になったりするようで、これでは何を信用していいのか分からなくなります。

「国民生活センター」の記事にありますように、もし悪徳サイトにあたってしまった場合、出会い系のメールや郵便物が届くようになっても無視。
(不当請求は、民法の「錯誤」の規定で無効である可能性が大です。)

反応すると逆につけこまれます。不当請求があっても、公的機関に相談するなどして意見を聞き、絶対に支払わないことです。


個人的には、その他、ゲーム系懸賞(ゲームをしつつ、少しずつ個人情報を入力するもの。)や、運営会社がはっきりしない(住所や連絡先もないなど)ところは信用しないようにされるといいと思います。

それとサイト利用の前に、ネットで検索して、今利用しようと思っているサイトの口コミを調べるといいでしょう。結構いろんなところで口コミ情報が載っています。



とにかく私にできることは、こういった告知と、逆に悪徳サイトを利用して広告費を消費(浪費)させるくらい。(捨てアドレスで利用し、個人を特定できるような個人情報詳細を聞いてきたらそれ以上は入力しません。それで広告承認されればラッキーという程度で考えて、「広告費の浪費」+「お小遣い稼ぎ」をしています。)

悪徳サイト撲滅」のため、少しでも力になれればと思っています。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


お小遣いサイトの「ワラウJP」で、

「じゃんけんちゃん」というじゃんけんゲームがあります。

初回の勝負に勝つと、勝った相手に応じてポイントがもらえるキャンペーンが、6月30日までの期間限定でありました。

それが、


「祝!標準装備」


ということで、期間限定キャンペーンではなく、常設となりました!!

これはうれしい限り!これで引き続き多くのポイントを獲得できます。

あまりにも大盤振舞すぎて、勝ったときのポイントが少し減りましたが、それは別に気にしません。これからずっと獲得できるわけですからね。

このサイト、この「じゃんけんちゃん」を楽しいと感じるかで評価が大きく分かれる(チケット獲得が結構手間。)のですが、私個人はこのサイトを引き続き応援していきます!!



↑こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。登録がまだの方は、よかったら登録してみてくださいね。こちらから登録されると500ポイントプレゼントされます。


※ワラウJPのサイトの詳細はこちらです。



(その他つぶやき)

①サイト内の告知に出ていたのですが、初回のじゃんけんで、獲得ポイントが低いキャラクターの出現確率が高いな~と思っていたら、案の定、サイト側が調整していたとのことです。やっぱりそうだったんですね。まぁ、個人的に大盤振舞過ぎると思うので、それはしょうがないですかね。これからは調整しないとのことですが、思うにこの運営会社、ホント正直ですねぇ。

②第89回のじゃんけんちゃんは、初勝ちポイントキャンペーン狙いだったので、全然ダメでした。県で300位代っていうの、初めて経験しました。今ちょっぴり時間があまりとれないのですが、なんとかコツコツじゃんけんを頑張って、上位入賞を狙います!



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


ぱんだポイント概要


(1)ポイントレート

10ポイントで1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(日本国内の、楽天銀行が振り込むことができる金融機関に対して振り込んでもらえます。手数料は楽天銀行の場合は無料、その他の金融機関は一律210円必要で、振込時に差し引かれます。換金申請して3日、4日程度で入金されます。)



(2)ポイント獲得方法

①原則として毎日メルマガが「通常版」と「特別版」の2通届き、その中にクリックでポイントを獲得できるリンク先が並んでいます。

「特別版」は10個程ポイントを獲得できるリンクが並んでいます。そのリンク先をクリックし、さらにその先の広告をクリックしていけば、毎日25ポイント程度を獲得できます。

②このサイトには口コミがあり、口コミをすると1ポイントを獲得できます。また、口コミが他のユーザーに評価されると0.5ポイント、悪質コメントを通報すると1ポイントを獲得できます。

③サイトHOMEにヤフー検索するとポイントを獲得できるコーナーがあります。1日5回までです。



(3)紹介制度

このサイトには紹介制度があり、紹介した人は500ポイントを獲得できます。紹介された人は300ポイントを獲得できますので、紹介で登録されたほうがお得です。



こちらから登録することができます。
よかったら登録してみてくださいね。こちらから登録されると300ポイントを獲得できます。
     ↓
キャッシュバック




(4)その他

①ポイントの有効期限は12ヶ月間です。定期的にメルマガクリック等をしていれば問題はありません。また、6ヶ月間ログインしないと退会処理されますが、こちらも定期的にサイトを訪問していれば問題がありません。

②広告利用時の獲得ポイントは他のサイトより少ない程度です。




※2012年、退会しました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。