出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
先日も記事にしましたが、お小遣いサイトの


「キャッシュバックモール」


で、ヤフー検索すると1~10円もらえるコーナーができました。

1回検索するだけで最高10円もらえます。1日1回までです。


7月26日に常設化されて、ちょっと様子見していたのですが、驚くべき結果が出ました。


ポイント通帳があり、そこに「WEB検索ボーナス」と表示されたものを挙げてみると、


7月26日  7円
7月27日  3円
7月28日  8円
7月29日  9円

1日平均6.75円


※証明するものがなくてすいません。


・・・たまたま運が良かったのかもしれませんが、1日平均6円以上。
本当にもらっていいのか悪いのかっていう感じです。

1円~10円ということなので、平均値は5円程度となるわけですが、かなりいい感じです。

とにかくこのコーナー、長く続くことを祈ります。



(この記事のお小遣いサイト、「キャッシュバックモール」)

ちりも積もれば山となります。





↑登録がまだの方は登録して、たくさんお小遣いを獲得してくださいね。個人的には登録必須のサイトだと思っています。こちらの画像をクリックされるとサイトトップに行けます。サイト中央に「ようこそキャッシュバックモールへ」というところがあり、その下の「今すぐ始める」から登録できます。


※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



(管理人のつぶやき)

ここまでポイントを獲得できるのであれば、こんなのはどうでしょうか?


キャッシュバックモールのサイトに寄って、ヤフー検索するとお小遣いがもらえるわけですが、「サイトに寄って、適当な言葉を入力して検索することが面倒」と思われている方も多いかもしれません。結構検索する言葉が浮かばなかったりするんですよね。
(ちなみに私はいつも同じ言葉を入れています。ポイントは獲得できます。)

そこでこの「キャッシュバックモール」を、インターネットにつなげたときの「ホーム」に設定してみてはいかがでしょうか。

インターネットエクスプローラーであれば、「ツール」→「インターネットオプション」で、「全般」のところ、「ホームページ」のところで、アドレスをキャッシュバックモールのトップやヤフー検索画面にすればいいです。

もしご自分が今使われているホームがヤフーならば、キャッシュバックモールの検索画面で「ヤフー」と検索し、ヤフーに移ればいいです。

また別のページを立ち上げたければ、キャッシュバックモールの検索結果が残っているので、そちらで「ヤフー」のリンクをクリックすればヤフーの画面がまた立ち上がります。

キャッシュバックモールの検索画面で「ヤフー」の3文字を入力して、検索結果からヤフーに行く。これは10秒程度でできるので、これを習慣化すればいつの間にかお小遣いがたまっているというわけです。


どうですかねぇ??



※もちろん広告利用もしてくださいね。サイト側も儲からないでしょうから。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
7月28日より、お小遣いサイトの「げん玉」のコンテンツの一つである「げん玉電鉄」で、ゴールした人全員で100万ポイントを山分けというイベントが始まりました!

先日、チャンスイットで山分けをゲットした(ポイント付与はまだ。条件のみ満たしました。)ので、今回こちらの方でも山分けをゲットしたいところです。

ちなみに私はまだ、げん玉電鉄が昼と夜の1日2回サイコロを振れるようになってから一度もゴールをしたことがありません。

ですが朝にとても弱い私の睡眠時間を削りたいのか、なぜかこの週が始まる前に、


・サイコロを2個振れる「分身の巻物」
・サイコロを3個振れる「金斗雲」
・サイコロの出た目の2倍進める「縮地法の極意」
・必ず4~6の目が出る「仕込みサイコロ」



をゲットしました!

これだけ揃っていれば、朝起きてすぐやればゴールできます。

イベントが始まるので、サイト側がアイテムを放出してくれたのでしょう。
ちなみに広告利用はしていません。
(特定の広告を利用すると、アイテムをくれる。)

月末月初なので時間がちょっとしんどいですが、1週間ですから頑張ることに。


ということで、今回こそ初ゴールして、山分けをゲットするぞ~~!!



(この記事のお小遣いサイト、「げん玉」)

睡眠はやっぱり大事です。盆休みにたくさん寝ることにします。


↑もしこのサイトを登録されていない方は登録してみてくださいね。こちらから登録されると250ポイントプレゼントされます。

※「げん玉」のサイトの詳細はこちらです。 → げん玉


この1週間は朝会社に出社する前にパソコンを立ち上げ(立ち上がる間少し寝て)、げん玉のコンテンツである「ポイントの森」でポイントを獲得+「げん鉄」に挑戦。それとECナビで検索ポイント+検索募金でポイントゲットをしますかね。1日10分程度でしょう。(10分っていっても、朝の10分って結構大きいですね。でも初ゴールを拝むべく頑張ります。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
最近、いろんなお小遣いサイトで、ゲームをやって一定の条件を満たすとポイントがもらえる(山分け)というイベントが行われています。


そんなものが「チャンスイット」という懸賞+お小遣いサイトでも行われました。


このサイトのコンテンツにボウリングゲームがあります。

7月22日から7月29日(実質7月28日)の1週間の間で80点以上得点すると、その人たちで20万ポイントを山分けというイベントが行われました。

ボウリングは1ゲーム10点。1週間で最高70点となるのですが、アイテムがあってそれを使うと獲得得点が2倍や3倍になったりする場合があります。

通常広告利用をしないと、そういった得点が2、3倍になるアイテムが手に入りません。

がしかし。

このイベントが始まる前に、なぜか運良く22日前までのゲームで得点が2倍になる「ゴールデンボール」、3倍になる「レインボーボール」をゲット!(アイテムが手に入る、青ピンを倒してゲット!)

そして必ずストライクが出る「チャンスボム」をこれも運良く今までで5つをゲット!!

なぜかイベント開始前に運良く準備万端となりました。(ありがとうございます。)

要はガーターさえ出さなければ80点のクリアは確実。


・・・ということで、1週間、手が震えつつも挑戦した結果・・。


84点をゲット!!


山分け確定です!!

いや~、アイテムを確保できたことが幸運でした。

(チャンスボムでストライク確定なので、ポイントがもらえる赤ピンもゲット!)

初日にイベントが始まっていたのを忘れて投げてしまったのはあせりましたが・・・。


8月に山分けポイントをもらえるようなので、楽しみです!!



(この記事の懸賞+小遣いサイト、「チャンスイット」)
チャンスイットでお得生活
↑懸賞をされる方は登録必須でしょう。この画像をクリックされると登録できますので、登録がまだの方は登録してみてくださいね。

(このサイトはちょっとクセがあるので、好き嫌いが分かれるでしょう。広告利用をしなくても結構ポイントを稼げる点では優秀なので、私は割り切ってポイント稼ぎをしています。)


※チャンスイットのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
先日記事にしたのですが、お小遣いサイトの


「キャッシュバックモール」


で、ヤフー検索をするとお小遣いがもらえるというコーナーを試験運用していました。


そして先日メルマガが届き、レギュラーサービスとして運用するとのことです!

そして検索をして獲得できるポイントが、1日1回で、

「1円~10円」

とのこと。

これはやっぱりすごいと思います。


他の小遣いサイトは(先日も記載しましたが)1回の検索で0.1円~0.5円がほとんどです。

それが最大10円ですからね。

これで毎日お小遣いを獲得できます。

もっと今後に期待です!



(この記事のお小遣いサイト、キャッシュバックモール





※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



(管理人のつぶやき)

最近キャッシュバックモールで、広告利用以外でポイントを獲得できるコーナーについて、いろいろ試験運用をしたりしています(もうしないのなら、「していました」という過去形になるのかも。)。

試験運用をする以前は、ロト6のようなゲームがありました。内容は抽選で100万円~3円が当たるというものでした。
なお私の結果は、1週間~10日で3円が2回当たる程度でした。

かなり以前は最低当選額以外の額が当たっていたのですが、最近は最低当選額の3円しか当たらなくなっていました(3円でも、無料で獲得できるので結構いいかも。)。

ちなみに私は過去、このロト6のようなもので1,000円が2回当たったことがあるので、ロト6のようなゲームがなくなるのでしたら残念ですが、ここのところの1日獲得額平均が1円弱という状態でしたら、今回のヤフー検索で1円~10円というものは喜ばしいことです。(ゲームがなくなったという前提の話。)

今後もキャッシュバックモールに期待です。
(というか、長く続くサイトであってほしいです。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
当ブログのお気に入りサイト、

「キャッシュバックモール」

現在試験的にですが、ヤフー検索でポイント(現金)がもらえるコーナーがあります。

ヤフー検索すると、毎日10名に500円が当たります。

また、はずれても1日1円~3円もらえます。


ということで毎日サイトでヤフー検索しているのですが、サイトの自分のポイント通帳を見ると、なぜか5円の表示。

おかしいな?と思っていたところメルマガが届いていて、それを見ると、

ヤフー検索すると文字化けして不具合が発生しているので、

お詫びとして「検索ボーナスを3円~10円」とするとのこと。


他のお小遣いサイトでは、1回検索して0.1円とか、0.5円とかいったものが普通なんですが、ちょっと奮発しすぎ・・。


サイト内の告知では、ヤフー検索でポイントゲットは試験的に行われており、7月25日までとのことですが、もうちょっと延長されることに期待です!

キャッシュバックモールに登録されている方は、今のうちにヤフー検索でお小遣いをゲットしましょう!



(この記事のお小遣いサイト、キャッシュバックモール





広告数が常時5,000を超えていて、他の小遣いサイトにない広告も多いので、広告利用でお小遣いを稼ぎたい方には登録必須のサイトです。

当然、「稼ぐ」というふうにしなくても、書籍購入やピザの注文等でポイントを稼げるので登録しておいて損はないでしょう。広告数が多いので自分に合ったお得なサイトが見つかると思います。

登録がまだの方は、上の画像をクリックしてサイト左上に「今すぐ始める」というところから登録できます。ぜひ登録してみてくださいね。

※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日も2つ。


①まんぷく島

サイト内の「個人の部屋」を眺めていたら、こんな記述が・・。


※2008年8月1日(金)より、「紹介どすこいボーナス」を現在の100どすこいから50どすこいに変更致します。

※2008年7月31日(木)をもちまして「ちゃんこ」「継続どすこいボーナス」を終了致します。



今気づきました・・。

「紹介ボーナス」とは、お友達を紹介すると一定の条件のもと、紹介した人が100ポイントを獲得できたのですが、それが半分になるようです。

「ちゃんこ」とは、お友達を紹介すると、紹介した人、された人ともに1万円が当たるくじに参加できるのですが、それがなくなるようです。

「継続どすこいボーナス」とは、お友達が広告利用でポイントを獲得すると、紹介した人は、そのお友達が獲得したポイントの最大10%をさらに獲得できる制度ですが、それがなくなるようです。

オワッタ・・。

お小遣い稼ぎを始めた当初から粘ってきたのですが、本当に次の換金額に到達した際には退会ですね。残念。


※まんぷく島のサイトの詳細はこちらです。 → まんぷく島へ



②1回の広告利用で換金。

お小遣いサイトで「ポイントスタジアム」というサイトと「ポイントミュージアム」というサイトがあるのですが、先日、1回でも広告利用して承認されると、それから1ヶ月以内ならば「げん玉」のポイント移行先である「ポイントエクスチェンジ」に何ポイントからでも移行できるようになりました。

ですが、その姉妹サイトである「ポイントランド」と「ポイントアイランド」がまだだったのですが、最近になって両サイトとも、「ポイントスタジアム」「ポイントミュージアム」と同様、広告承認されれば1ヶ月以内なら何ポイントからでもポイントエクスチェンジにポイント移行できるようになりました!

正直言って、これらのサイトをよく利用する私にとって、うれしい限りです。
(広告利用が否認されても、いくらかのポイントを獲得できるため。私は悪徳サイト系をよく利用するのですが、これらは広告承認率が低いので、少しでもポイントを獲得できるのは助かります。)

さらに「ポイントスタジアム」と「ポイントミュージアム」は、「ポイントランド」「ポイントアイランドより」10%位広告利用時の獲得ポイントが高めだったのですが、「ポイントランド」が「ポイントスタジアム」等と同レベルの獲得ポイント数にもなりました。あとは「ポイントアイランド」待ちですね。ここも近々他の姉妹サイトと同程度になるでしょう。

※ちなみに広告利用で獲得できるポイント数は、他の小遣いサイトに比べてかなり高めです。また広告利用すると、さらに別途ポイントを獲得できるため、さらに獲得ポイントが高くなります。


とにかくこれらのサイトは、上記のように広告利用を否認されてもポイントを獲得できるのがメリットなのですが、何せ1,000円からの換金(銀行振り込み)が痛かったです。かなり換金まで時間がかかります。

ですがこれら全てのサイトが1回広告承認を受けるか、または5,000ポイント貯まれば、ポイントエクスチェンジに移行できます。

これで換金がラクチンです。

これらのサイトはホント、地味~なんですが、これからに期待しています。



(ポイントランド)




※ポイントランドの詳細はこちらです。 → ポイントランドへ



(ポイントアイランド)




※ポイントアイランドの詳細はこちらです。 → ポイントアイランド
(株式会社システムエッジ版。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日はこちらを眺めてみました。


「winner幽霊懸賞」


winnerは競馬情報サイト。それが懸賞をやっているらしい。

1名に10万円が当たるようだ。

それと「Wチャンススクラッチ」と称してさらに懸賞に挑戦できるようだ。

5つの「梵字(ぼんじ)」があって、その中の一つを選べばいいみたい。

とりあえずメアドだけでいいみたいなので、当然「捨てアド」を入力。

適当に右から2番目の「大日如来」を選んで次へ。

すると画像認証画面へ。

見えにくいアルファベットや数字が並んでいるのでそちらを入力。確認ボタンを押して次へ。

リターンメールが届くのでそちらを見てみる。


上のURLをクリックすると、      
オカルト懸賞ゲームの続きが始まるよ♪     
今すぐチェックして結果を確認しよう



とあり、そしてリンク先があるのでそちらをクリック。


すると先ほどメールアドレスを入力した画面に戻る。

井戸から光と札束が舞い上がる。

そして


幽霊退治 大成功!!

おめでとう御座います!!

▼あなたの抽選番号▼
  ○○○○○○○

抽選日は8月16日

※抽選の上、当選者様に10万円をプレゼント致します。

さらにWチャンス!!



とあり、スクラッチゲームがサイトの下にあり、こちらに挑戦。

すると


特賞


と出てきて、


現金300万円完全取得パック


が当たったようだ。


特賞が当選したあなた様は
既に300万円を手に入れたようなものです!!



とあり、次回行われる競馬、2日間で300万円が獲得できるとのこと。

ちょっとどうかなと思うのが、


☆安心の保障付きでノーリスクチャレンジ!☆

もし提供金額が300万円未満の場合、
【7/27 PM17時】参加費用分を全額一括全額返還致します。



とある。
参加費用分というのがどの数字のことかなぁ?馬券の購入金額?


ちなみにこの情報を、

通常298,000円で提供するところ、10,000円で提供するとのこと。

先着30名とのことだが、残り24名になっている。

本当に6名、購入したのかなぁ?



競馬情報を安く見せて販売する手法。全額返還っていう言い方もそそるような表現してますね。

信じる信じないは、おまかせします。
(信じる人っているのかな?)


なお、運営会社は株式会社ブラスネクストです。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


最近になって、こんなところに毎日ポイントを獲得できるところを見つけました。

これってみなさん気づいてらっしゃるのでしょうか?(気づいてないの、私だけ?)


①ちょびリッチ

サイトトップから、「ゲーム」に行きます。そして「ちょびリッチVISION」に行きます。

またはサイトトップの「本日の特選サイト」の上の「ゲーム」というところから、「動画投稿」というところに行きます。

すると左下辺りに、クリックで1ポイントを獲得できるコーナーがあります。1日1回です。

つい最近知りました・・。これって結構気づきにくいかも。


②げん玉

サイトトップの上に、「サービス」「買い物」「ブログ」~と並んでいるところがあります。そこの「ブログ」というところに行きます。

するとネット検索すると1ポイントを獲得できるコーナーができていました。

これも気づきにくい・・。



両者、こっそり隠れている(?)感じでしたが、見つけたのでラッキーとしましょう。

また一手間増える感じですが、毎日コツコツ頑張って、今の時代を乗り切るぞ!!

(稼ぐ以上に世の中の物価が・・。もっとお小遣いサイトでお小遣いを稼がないといけませんね。(電気代をはるかに回収することは当然。))




(ちょびリッチ)
ポイント ちょびリッチ

※ちょびリッチのサイトの詳細はこちらです。 → ちょびリッチ詳細


(げん玉)


※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → げん玉詳細


もし「ちょびリッチ」「げん玉」に登録されていない方は、登録してみてくださいね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日も2つ。


①ECナビ

いつものように、メルマガのクリックをしていて、「ECナビ」のメルマガを見ていました。

いつもポイント獲得の部分のみ(サイト側に悪いですが・・。たくさんのサイトに登録しているためしょうがないです。)クリックしていたのですが、ふと、


毎日ポイント貯めながら、ECナビで“お花”を育てよう


『クリック募金』&『検索募金』に参加すると・・・ 
次の日から、あなただけの“お花畑”が育っていきます!



というところがあり、リンク先があったのでそちらをクリックしてみました。
(かなり前からあったんでしょうが、一度もクリックしたことがありませんでした。)

すると、鳥が花の苗を植え始めて・・。


あなたの貢献度は 双葉34本分 です。
お花畑の満開を目指してがんばりましょう!



ひゃ~、こんなコーナーがあったんですね。(早く気づけよ!)

毎日コツコツクリックしていて、これだけの成果があったようです。

毎日クリック、これからも頑張らないといけないですね。

早くお花畑が見てみたいものです。

お得なポイント貯まる!ECナビ

※ECナビの詳細はこちらです。 → ECナビ詳細

※この記事を見られた方、よかったらECナビの「クリック募金」と「検索募金」にご協力くださいね。



②イーココロ

最近地球温暖化が急速に進んでいるようです。

先日のサミットでも、各国の思惑で「予想通り」の感じでした。

このままでは地球温暖化に歯止めが利かないようです。


そこで今の自分に何かできないかな~とふと思ったのが、当ブログ右下に貼ってあります、クリック募金。

現在、この「イーココロ!」というクリック募金のHPを眺めてみると、誰でも参加できるクリック募金というコーナーがあって、植林関係を合わせると20弱のクリック広告がありました。
(広告予算があるので、月の最初は多めで、月末になってくると減ってきます。)

1つのクリックで1円の募金なので、毎日クリックすれば結構な額になるな~と思い、クリックを始めました。今のところ毎日参加しています。
(今までは「ポイントGETクリック募金」のみ。1,000円の寄付実績があります。)

実際にボランティア活動をしているわけでもないので偽善者かもしれませんが、どんな形であれ、少しでも貢献できればなと思っています。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


最近、競馬情報サイトって増えてきた気がします。


とある小遣いサイトを見ていて気づいたのですが、

確か以前は「ガチャGET」という名前で、かわいらしい旗手と馬の絵が描かれていたサイトがあったのですが、それが「derby-center(ダービーセンター)」と変更になっているようです。

※ガチャGETはこちら → ガチャGET概要

まぁ、登録前から競馬情報サイトとして分かりやすいサイトになったのでよしとしましょうか。

以前は懸賞サイトのような感じで、「登録してみたら競馬情報サイトだった、そして通常何十万円もする情報が、今なら1万円で買える!」という感じでしたからね。

登録してみないと分かりにくいのは良くないです。

登録時に、「自分が思っていたサイトと違う!」ということがなくなるわけですからいい傾向でしょうね。


競馬情報が当たるかどうかはあくまで予想ですから、信じるかどうかはご判断にお任せしますが、有料情報に大金をつぎこむ!ということのないようにしないといけませんね。(当然ですが・・。)



※ダービーセンターの、サイト詳細はこちらの記事です。 → 他の記事へ飛ぶ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


サイトがパワーアップしたものが出てきました!


①PeX

お小遣いサイトのポイントを集約するサイト、PeX。

この中にヤフー検索でポイントを獲得できるコーナーがあるのですが、1日1回、3ポイント(=0.3円)できていましたが、1日5回、各2ポイントで、1日合計10ポイントを獲得できるようになりました!

文言を変えないと検索ポイントがつかないのがちょっぴり面倒ですが、一気に3倍以上になりましたのでお得ですね。

10ポイントで1円ですが、やっぱりうれしい限り。

次にどんなことをやっていただけるのか、楽しみです。



②1回の広告利用で換金。

これはちょっと前から実施されています。

お小遣いサイトで「ポイントスタジアム」というサイトと、「ポイントミュージアム」というサイトがあります。同じ運営会社が運営しています。

※ポイントスタジアムの詳細はこちらです。  → ポイントスタジアム

※ポイントミュージアムの詳細はこちらです。 → ポイントミュージアム


この2つのサイトは、原則として10,000ポイントの1,000円からの換金です。

ですが、「げん玉」のポイント交換先である「ポイントエクスチェンジ」がポイント交換先に追加され、5,000ポイントの500円からポイント移行できるようになりました!

さらに、広告を利用して承認されると、例え10,000ポイントに満たなくても、10ポイント(1円)単位でポイントエクスチェンジにポイント移行できるようにもなりました!

結局、広告利用していれば何円からでも換金でき、広告利用していなければ500円からの換金ということになりますね。


思うに、ここ最近、宇宙一稼げると言われる「げん玉」が他の小遣いサイトにちょっぴり押され気味のような気がするんですよね。

また、「げん玉」のポイントは、いったんポイントエクスチェンジにポイントを移して、それから銀行に振り込むんですが、手数料が105円かかるので、1回の交換時の最高額である、10,000ポイントになるまで銀行に振込みしない方も多いのでは?

このポイントスタジアムとポイントミュージアムで、少しはポイントエクスチェンジで10,000ポイントを目指す足しにするのもいいですね。





↑ポイントスタジアム。ちょっぴり地味ですが、広告利用すると2週間、毎日1円相当のポイントを獲得できます。ですからポイント数が少ない広告については、トータルで他のサイトよりもポイントが高くなることが多いです。(なお、全体的に広告利用時の獲得ポイントも高めです。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


ポイントエージェント詳細


(1)ポイントレート

10ポイントで1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(日本国内の、イーバンク銀行が振り込むことができる金融機関に対して振り込んでもらえます。手数料はイーバンク銀行の場合は無料、その他の金融機関は一律210円必要で、振込時に差し引かれます。換金申請して3日、4日程度で入金されます。)



(2)ポイント獲得方法

①サイトの「ホーム」中央に、「サイト訪問で○P」と書かれている広告リンクが並んでいます。それらをクリックすると表示された数のポイントを獲得できます。(1つにつき0.1P~.1.5P程度で、7個程並んでいます。

②原則として毎日メルマガが「日刊」と「夕刊」の2通届き、その中にクリックでポイントを獲得できるリンク先が7、8個程度並んでいます。(「日刊」と上記①のクリックポイントは対応していますので、①でクリックポイントを獲得していると、「日刊」のクリックポイントは獲得できません。)

「夕刊」は20個程並んでいます。「夕刊」のクリックポイントを全てクリックすれば、毎日10~30ポイント程度を獲得できます。

※なお「夕刊」は、さらに「日刊」と重複しているため、結局夕刊のみクリックすればよく、「サイト訪問でのクリック」と「日刊」のクリックはしなくてもよいです。

③このサイトには口コミがあり、口コミをすると1ポイントを獲得できます。また、口コミが他のユーザーに評価されると0.5ポイント、悪質コメントを通報すると1ポイントを獲得できます。



(3)紹介制度

このサイトには紹介制度があり、紹介した人は800ポイントを獲得できます。



こちらから登録することができます。
よかったら登録してみてくださいね。
         ↓
ポイントサイト




(4)その他

①広告利用時の獲得ポイントは普通程度です。

広告数はそこそこありますので、メルマガ等を利用してポイントを稼いでいきましょう。



クリック数が多いので完全なるコツコツ派向けのサイトです。夕刊のメルマガをクリックしていけば1日1、2円は獲得できますので、クリックを頑張っていきましょう。


※平成20年10月、退会しました。上記記事は参考です。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
このブログの方向性について


私がネットでお小遣い稼ぎを始めたのは、将来に不安を感じたからです。

今の経済を見たときに、収入は増えませんが、支出は増える一方です。


また、公的年金や医療保険制度の改定が進んでいます。

今年に入って健康保険や後期高齢者医療制度等の医療保険の改正も行われています。

基本的に給付が減り、負担が増える一方です。


個人的なことですが、私は以前社会保険労務士やFP(ファイナンシャルプランナー)関連の仕事をしていました。(もちろん、これらの資格は持っています。やむなく転職しました。)

これらの仕事に従事していれば、当然、将来いくらの年金が出るか、逆にいくらの負担があるか、また、いくら貯蓄がないと生活が厳しいかとかいったことも、一般的知識レベルですが、分かります。


また、こういったことをしていると分かるのですが、公的年金の知識を知らない方、勉強してみたいが、難しくて諦めている方も多いようです。

そこで、たまたま私のブログを訪問された方に、少しでもこれらの知識を知っていただこうと思って、これらの記事を書こうと思っていました。

これはブログを始めた当初から思っていたことです。


最近、他の社会保険労務士の友人と話をしていて、知識が多少薄れてきているということもあるので、それを思い出すというためにも、当分の間、お小遣い日記に加えて、公的年金、公的医療保険についての記事を書いていこうと思います。

(多くの方にご理解いただけるよう、入門レベルに抑えますが・・。)

たまたまFPや社会保険労務士の受験を考えられている方の入門編となれればうれしいなと思いますし、少しでも公的年金や公的医療保険がなじみのあるものになればいいなと思ってます。

(あくまで知ったかぶりをするというものではありません。念のため。)


普通、こういったものはHPで作るのでしょうが、せっかく作り上げたブログがあるので、こちらに記載していきます。当面いろんなものが混在するブログになると思いますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。


※他の社労士に確認しつつ記事にする予定なので、記事の内容には万全を期しますが、万一改正や通達変更で、記事の内容と実際が異なっていた場合にはご指摘ください。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日も2つ。


①第90回じゃんけんちゃん結果

お小遣い+懸賞サイトのワラウJPの、第90回結果は


「銀賞」



でした!

ob_coin_1000pt.gif

h1_1000pt.gif

ob_jan_yatta.gif


ホント、久しぶりに銀賞に入賞しました。

前にいつ銀賞に入賞したかも覚えていません・・。最近6回には、銀賞に入賞してはいないです。


今回、出だしからレアキャラに勝ち続け、ヤギレースも正解。

途中レアキャラに負け続けたときもありましたが、何とか全国250位代、県別1桁代でした。

贅沢言えば、「でし」がチケットをもう少しくれたら・・。

確か十数枚。それでも銀賞なら良しとしましょうか。


また新たに始まるゴルゴンランキング。
再び上位入賞を狙うだけです。


今回のレアキャラ勝利数等

宝箱6 ツチノコ2 ミド6 審判10
ヤギレース 当たり





↑登録がまだの方はぜひ登録してみてくださいね。なお、こちらから登録されると500ポイントプレゼントされます。(翌日加算。)


※ワラウJPの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②キャッシュバックモール

現在、試験的にサイト訪問ポイント(サイト内の広告をクリックするとポイントがもらえます。(ただし、どの広告をクリックすればいいかの表示はありません。))を行っていますが、7月15日まで延長するとのこと。

このクリックポイント、1日3、4円もらえるのでホントありがたいです。

クリックポイントはサイト運営を圧迫すると思われるので、今後どうなるかは分かりませんが、標準装備になることを祈るのみです。(わがままですねぇ。)

キャッシュバックモール、頑張れ~!!






↑とにかく応援しています。登録がまだの方は、ぜひ登録してみてくださいね。個人的にはイチオシサイトです。そしてお小遣いを稼ぐなら今がチャンスですね。


※キャッシュバックモールの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら