出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの「ドル箱」で、

お友達紹介キャンペーンが始まりました!


6月30日までの期間限定で、


①お友達に紹介してお友達が登録されると50ポイント獲得

②お友達が登録され、60日以内に換金されると200ポイント獲得

③お友達紹介ランキングが実施され、1~50位の人に総額30万円プレゼント

④登録されたお友達には、登録されたときに20ポイント+20コインプレゼント



という感じで、紹介した人、紹介された人ともに特典があります。


正直なところ、かなり紹介した人に有利にできていますが、サイト側の立場からすれば紹介した人、された人、どちらがありがたい人かを考えるとこんなものでしょうね。

それと②のお友達が60日以内に換金というものは、300ポイントが最低換金ラインですからなんとか獲得できそうです。

※しかし、よくよく考えてみると、紹介で登録された方には60ポイント+60コインがプレゼントされていたので、紹介される側はちょっと不利になった様子・・・。でも0よりはいいですが。


てなわけで、一応、私も紹介用画像を貼ってみますね。

こちらの画像をクリックされると紹介登録となり、別途20ポイント+20コインがプレゼントされます。よかったら登録してみてくださいね。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


※ドル箱のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



(管理人のつぶやき)
思うに、例えば短期間で紹介で数十人、数百人の被紹介者を獲得する人がいますが、どうやってるんでしょうね。

うんうん考えても分からないので私はマイペースでやっています。というか、私のブログから登録していただけるだけでも感謝しています。登録していただいた方、改めてありがとうございました。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
スポンサーサイト
お小遣い+懸賞サイトの「ECナビ」で、サイトリニューアルがありました。

しかしリニューアル明けしてサイトを見てみると、今までクリック等でポイントを獲得できていたコーナーが、ほとんどなくなったり、クリックポイントが減ってしまいました。

まだ見つけられていないのかもしれませんが、列挙してみると、


①「Monthly present」でのクリックポイントで、10ポイントが5ポイントに

②「ポイポイ」という、抽選で10~40ポイントが当たるゲームがなくなった

③「おみくじ」で1~30ポイントを獲得できていたのがなくなった

④懸賞コーナーに4つの広告画像が並んでいて、そのうち1つに1ポイントが隠れているというコーナーがなくなった

⑤懸賞コーナーで、懸賞の内容を見るときポイントがもらえるものがあったのがなくなった

⑥1週間単位で、広告画像をクリックすると1つにつき5ポイントをもらえるコーナーがなくなった



という感じで、結構クリックだけでポイントを獲得できていたのがなくなってしまいました。

特に①~④は毎日のものなので、長期でみるとかなり獲得ポイントが減ったことになります。


終わったかな・・・。

当面は様子見ですが、クリックポイントが復活しないと、寂しいサイトになりそうな気がします。


お得なポイント貯まる!ECナビ




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日もつぶやきを2つ。


①ぶたちょき

こちらのサイトでは、ヤフー検索コーナーがあります。

前までは抽選で高ポイントが当たるというものでしたが、当然なかなか当たるはずもなく、このサイトでヤフー検索をやっていませんでした。

それがちょっと前にメルマガ限定で、メルマガ内のリンク先からヤフー検索コーナーへ飛べてそちらから検索すると確実に1ポイントもらえるものに変わり、さらに最近ではメルマガから飛ばずにサイト内のコンテンツとして確実に1ポイントもらえるものに変わりました。(ただし1日最大1ポイントまで。)


「ぶたちょき」は、以前はクリックだけで1日平均で3円程度稼げるなかなかすごいサイトでしたが、ここのところクリックポイントが減り、抽選でポイントがもらえるようになったりと、広告利用しなければほとんどポイントがもらえないサイトになりました。

広告利用をあまりできていない私が言うのもなんですが、個人の中のオススメサイトから少しランクダウンしましたが、これで少し前進です。

毎日少しでも獲得ポイントが増えますからね。


ネットショッピングをするとき、このサイトは「ぶたの試練」というボーナスがつけば、他のサイトよりも高ポイントになるので私はこのサイトを利用しています。個人的には(贅沢ですが)もうちょっとパワーアップしてほしいなと思っています。


(この記事のお小遣いサイト、ぶたちょき)

記事にもありますが、最近は広告利用に特化したサイトになっています。

ぶたちょき無料会員登録

※ぶたちょきのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②サッカー観戦

先日、会社関連での付き合いで、久々にJリーグの試合を観戦しました。

日本代表で出ている有名選手はいるのですが、遠方から見ているため表情が見えないのがちょっと残念。といってもこういった実際の観戦って、雰囲気を楽しむものでしょうけどね。

応援しているチームが勝ったので良かったですが、行くまでと帰るときの移動が大変でした。でも年に1回は行って、雰囲気を楽しみたいものですね。


※試合観戦中に思ったのですが、選手がボールが途切れたときにする、ドリンクボトルでの給水。飲んだ後にボトルを投げつけているのを何度も見ました。テレビ観戦でもよく見ます。それと選手交代になって交代になった選手がベンチに戻るとき、そのドリンクボトルを蹴っているのを見てしまいました。

試合中でカリカリしているのは分かりますが、子供も見ています。どうしてもスポーツ選手などの有名人は人の手本になるような部分が求められてしまいます。

こういった行為がなくなってほしいものです。

(正直、これでしらけました。多くて年1回と思うのは、ちょっと不快な気分になってしまったからです。(これら行為を見て、しらけてしまうのは私だけですかねぇ。))



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
いろいろなお小遣いサイトに登場している「ヤフー検索ポイントコーナー」。

ここのところ終了や縮小に動いてきているようです。


①マイアカウント

お小遣いサイトの「マイアカウント」には、ヤフー検索や広告キーワードのクリックで、10分の1の確率で1ポイントを獲得できる、「マイアカサーチ」というコーナーがあります。

今までこれに1日20回挑戦でき、理論的には1日2ポイント前後を獲得できていました。

しかしサイト内の告知で、


6月13日より2分の1の確率で1ポイント、1日2回まで挑戦可。


となり、そして


このコーナーが6月30日をもって終了。


となってしまいました。残念です。

次にこのコーナーの代わりがどうなるかですが、今後楽しいコーナーを期待したいところです。(サイトの運営を圧迫しない程度に。)


※マイアカウントのサイトの詳細はこちらです。 → マイアカウントへ



②ポイントスタジアム

こちらのサイトにもヤフー検索コーナーがあり、1検索で2ポイント(=0.2円相当。)、8時間おきに4回で、計1日12回の24ポイントを獲得できていました。

しかし6月14日より、一気に


1回1ポイントで1日1回まで


と、なんと24分の1になってしまいました。

かなりショック・・。

こちらもヤフー検索コーナーの運営が厳しいんですねぇ。

ちなみに、最近このサイトから「クリックするだけ」広告がなくなったので、ダブルで稼げなくなってしまいました。このサイトで結構やってたんですけどね。この広告の復活も期待です。


(ポイントスタジアム)




※ポイントスタジアムのサイトの詳細はこちらです。 → ポイントスタジアムへ



③キャッシュバックモール

先日、ヤフー検索で1日最大100円相当稼げていたのが、1日1円になってしまいました。

しかもそのとき、キャッシュバックモールのツールバーをダウンロードし、そこからの検索という制限もついてしまいました。

しかし6月14日付のサイト内の告知で、


ツールバー以外の検索も可


となり、少し緩和されました。

少しほっとしましたが、大幅な獲得ポイントの下落には変わりませんけどね。


また、少し緩和されたと思うのが、ポイント通帳への記載。

ちなみにキャッシュバックモールには、ヤフー検索でのポイント獲得のほか、サイト内の広告画像をクリックすると、そのクリック数に応じてポイントがもらえる「アクセスボーナス」というものがあるのですが、いずれも制度が少し変わったようです。

これらヤフー検索やアクセスボーナスで獲得できるポイントは、いったん「保留」扱いとなり、換金申請したときに「保留」が解けて、通常の獲得したポイントと同時にキャッシュバックされるというものでしたが、「保留」扱いにならなくなったようです。

※キャッシュバックモールには、1,000円以上貯めてポイントを換金するとボーナスがつく制度がありますが、この1,000円以上には「保留」のポイントは含まれません。


獲得できるポイントを含め、細かいことはよく分からないのでもうちょっと様子見ですね。

(なお、アクセスボーナスで1日に獲得できるポイントは、サイト側が日々変動させる制度となっていますが、14日付のポイント履歴が1ポイントになっていたので、こちらも1日最大1ポイントに固定されそうな気がします・・・。)



(キャッシュバックモール)






※キャッシュバックモールのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




(その他つぶやき)

ということで、昨年から始まった「ヤフー検索でポイント獲得」は縮小傾向にあるようです。みんな検索するのはポイント目的が大多数でしょうからね。他のサイトも追随するのだと思われ、獲得ポイントが減っちゃいますね。

※追随について、「ポイントスタジアム」には姉妹サイトがいくつかあります。
(「ポイントランド」「ポイントアイランド」「ポイントミュージアム」「懸賞にゃんだふる」)

これらもやっぱり縮小になるんでしょうねぇ・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
お小遣いサイトの

キャッシュバックモール

でのヤフー検索コーナーが、大幅改定となりました。

今までサイト内やツールバーからのヤフー検索で、1日最大100円相当を獲得できていましたが、サイト内やメルマガで、以下の告知が。


WEB検索サービスの利用状況の改善のため、運営方法を大幅に見直すことになりました。

プログラムを駆使した大量検索など不適切な行為を排除するため、
当面の間、1アカウントあたりのポイント付与の上限を、一日1ポイントといたします。

併せて、当面の間、ツールバーからの検索のみをポイント付与の対象とします。



1日最大100ポイント(=100円相当)が、一気に1日1ポイントへ。また、サイト内からのヤフー検索ではポイント獲得できなくなりました。残念です。

といっても、今までが異常だったといえば異常だったのですが・・。
他のサイトは1日最大1~2円のところが多いですからね。

とりあえず、キャッシュバックモールでのヤフー検索祭りは終わってしまいましたが、これからサイト訪問者が減って、賑わいのないサイトにならないことを祈ります。(また、「当面の間」がどのようになるのか・・。)



(この記事のお小遣いサイト、「キャッシュバックモール」)

広告数がダントツなので、自力で、広告利用で稼ぎたい方(+あまりたくさんのお小遣いサイトに登録したくない方)には登録必須のサイトです。







※キャッシュバックモールのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日はつぶやきを1つ。


①ちょびリッチ


6月8日より、「あみだっち」というあみだくじゲームがなくなり、「ルーレットゲーム」が始まりました。

早速やってみようと思ったら、ゲーム画面が出ず。最新のフラッシュプレーヤーをダウンロードしなければいけない様子。

さっそくダウンロードしたのですが、またまた画面が出ない!!

そしてちょびリッチのサイト内を見ると以下の記述が・・・。


CPU  Intel Pentium4 2.4GHz 相当

メモリ  1024MB 推奨



・・・私のパソコンでは全然届きません。なお、1.73GHz+512MBです。

3年ちょっと前に購入したパソコンですが、バリバリ動きますのでまだまだ現役と思っていましたが、一抹の寂しさを覚えました。

「これからずっとできないじゃん!!」と思って肩を落とし、床についたものです。


そして次の日、ちょびリッチにログインし、とりあえず「ルーレット」のところをクリックしてみると・・。

できました!!

一応、上記のものは「推奨」ですからなんとか動きそうとは思っていたのですが、よかったです。

やっぱり何かのソフトをインストールしたら、「再起動」ですね。



(「ちょびリッチ」。お小遣いサイトの初心者向けサイトです。)

ポイント ちょびリッチ


※ちょびリッチのサイトの詳細はこちらです。 → ちょびリッチへ



(その他つぶやき)

今使っているパソコンはまだまだいけそうですが、長期休みになったら(お盆や秋のGWなど)でメモリ増設を考えてみましょうかねぇ。過去経験がありますが、あのパソコンの劇的なスピードアップの快感は忘れられません・・・。(ただしリカバリをするのでデータや設定が消えてしまいます。データの再設定が面倒で、躊躇してずっときている状態なんですよねぇ。新しいパソコンにするのももったいないです。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら

祝!!

サッカーのワールドカップの出場おめでとう!!


かなり大変な試合(審判の偏った判定がかなり・・。)でしたが、それを跳ねのけてワールドカップ出場をかけた試合で勝利!!

世界最速でワールドカップの出場が決まりました!

当然、出場することが目標ではないので、選手のみなさんはこれから怪我に気をつけて頑張ってください!応援しています!!

来年はたくさん興奮させてほしい~!!


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日もつぶやきを2つ。


①マイアカサーチ

お小遣いサイトの「マイアカウント」で、マイアカサーチという、ヤフー検索すると10分の1の確率で1ポイントが当たるコーナーがあります。

ヤフー検索の方法として言葉を入力して検索するものと、言葉が列挙されていてそれをクリックすると検索したことになるという方法があります。

先月、検索して次の言葉を検索するまでの間で10秒以上あけなければならないという制限ができました。

ですが数日前から、特にサイト内で告知がなかったのですが、その10秒ルールが解除されたようです。

これでサクサク検索できます!!

マイアカウントについて、私の中で少しイマイチになっていたのですが、良いサイトに元どおり!!

ヤフー検索、頑張ります!!

※マイアカウントのサイトの詳細はこちらです。 → マイアカウント詳細へ



②ネットマイル

こちらも、「マイル(ポイント)を貯める」というコーナーに、先日からヤフー検索コーナーができ、1日2マイル(1マイル=0.5円相当)を獲得できるようになりました!

昨年から続くヤフー検索祭り。毎日の巡回サイトを減らしても、巡回が終わる時間が短くなりません。

ですが長い目で見たらたくさんのお小遣いを獲得できるわけなので、頑張ってこちらも検索(=ポイント稼ぎ)を頑張ります。






※ネットマイルのサイトの詳細はこちらです。 → ネットマイル詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日もつぶやきを2つ。


①マイアカウント

マイアカウントにはヤフー検索することによって、10分の1の確率で1ポイント(=1円相当)を獲得できるコーナーがあります。最大1日で20回挑戦できます。

2週間程前に、検索をしたら次の検索までの間を10秒以上空けなければならなくなりました。

じゃぁ、10秒待ってみようかと思ってやってみると、かなり検索のテンポが悪い!

検索して結果が出たら次、を繰り返していたのですが、この10秒って、結構きついです。

20回検索で単純に200秒以上かかりますし、システムが変わってからマイアカサーチをやらなくなってしまいました・・。

おかげ(?)で、このサイトでは月に200ポイント以上稼ぐと2つのクリックポイントが1ヶ月間登場するのですが、5月は14ポイント不足で到達できませんでした。マイアカサーチを続けていれば、ほぼ達成できていたのですが、「時は金なり」ですし、しょうがないです。

(最近ちょっとお疲れ気味なところでの10秒ルールは結構ムっときます。(ブログ更新も滞り気味・・。辞める気は今のところありませんが。))

元のように規制がない状態に戻ってほしいものです。


※マイアカウントのサイトの詳細はこちらです。 → マイアカウントへ



②お友達紹介

某お小遣いサイトで、お友達紹介制度で登録されたのに、その登録された方に対してお友達紹介ポイントが付与されていないことがあるようです。

プログラムの問題かどうか、調べるのが難しいのは分かる気もしますが、お友達紹介でのポイントが付かなければ、紹介しているこちらが嘘をついている感じになりますし、紹介された側も損をした気分になりますし、紹介した側、紹介された側ともに良いことがありません。

お互い気持ちよく紹介制度を利用できるように、改善していってほしいです。


※なお、このサイトは、先日「昨年12月に紹介用画像が間違っていることを指摘し、すぐに修正すると返答があったが、先日サイトリニューアルされるまで放置されていた」と記事にしたサイトです。はっきり言ってこのサイト、サポートが少々悪いようで、もう終わった感があります・・。何事もそうですが問題があったときの対応次第で、その会社がどの方向(繁栄又は衰退)に向かうか決まると思っています。人のクチコミなどの力はすごいですしね。言われたことは氷山の一角だと思われることもありますから、そのままにせず今後に活かしてサイトの改善及びサポートを充実させていってほしいものです。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。