出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ。


①コンテンツの終了・・。

最近は、仕事に帰ってサイト巡回したら、すぐに寝て・・。の繰り返し。ブログ更新がなかなかできていない状況です。

クリックポイント等の獲得のためのサイト巡回は事務的になっています。

そんな中で、数日してからやっとサイトのコーナーが終了するものがあることに気づきました。


1つ目が「ぶたちょき」。

このサイトには「ぶたの試練」というものがあり、サイトの利用状況に応じて、広告利用時の獲得ポイントがアップします。

ですが近日中にこの制度が廃止されるようです。

このおかげで他のサイトよりも高いポイントが得られるため、私はこのサイトを利用していましたが、今後どうなるやらです。

ぶたちょき

※ぶたちょきのサイトの詳細はこちらです。  →ぶたちょき詳細へ


2つ目が「ネットマイル」。

原則として1~2ヶ月を単位とし、抽選で、保有マイルを利用して安く商品を手に入れることができます。

このコーナーがなくなるようです。

抽選で数名しか当選しないため、ほとんど影響がありませんが、なんとなく寂しいものです。


これらサイトが今後どうなるか、見ていかないといけませんね。





※ネットマイルのサイトの詳細はこちらです。 →ネットマイル詳細へ



②民主党圧勝。

歴史的なことなので記事に。

民主党が選挙で圧勝。自民が久しぶりに野党に。1990年代に日本新党等が政権を取って以来です。

これで衆議院と参議院でのねじれが解消され、法案の成立が比較的スムーズにいくことでしょう。
(参議院で民主が単独で過半数に達していない。)

マニフェスト等でいけば、小さな子供がいない家庭では結局増税となりそうです。

個人的には高消費税、高福祉の北欧のような形がいいと思っていますので、弱者にとって良い世の中になってほしいです。


※民主党は、今まで「反対!!」とか、与党を批判していた立場が大きく逆転して、それを言われる立場になります。また、国民の見る目は期待の大きい分、かなり厳しいです。はてさてどうなることやらです。

ちなみに、「天下り」の廃止ではなく、「天下りのあっせん」の廃止を言っているのだ!と言っているので、結局天下りが完全になくなるわけではないと思われるのが気がかりです。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
スポンサーサイト
本日もつぶやきを。


①キャッシュバックモール

お小遣いサイトの「キャッシュバックモール」には、アクセスボーナスというものがあります。

これはキャッシュバックモールのサイト内の広告を眺めると、その状況に応じてポイントがもらえるというものです。

ですがここ1ヶ月程、ポイント通帳に反映されなくなりました。

サイト内の告知やメルマガなどでは終了したという文言はありません。どうしたのかなと思っていたところ、先日一気に約1ヶ月分のポイント通帳への記載が行われました。

1~6ポイント(1~6円相当)の表示がずら~~と。

・・・って、遅すぎ!!

表示されたのはうれしいですが、もう少し早く反映されてほしいものですね。


それはさておき、単純に1日平均2円としても、広告を眺めるだけでもらえるのでうれしい限り。通帳記載が早くなる改善が行われ、かつ、これからも続いていってほしいです。


※ちなみに私はこのキャッシュバックモールをスタートページに設定し、広告をクリックして他のウィンドウを出してそれから他のサイトに移動するようにしています。こうすることによって毎日ポイント稼ぎをしています。

(ちなみに未だにインターネットエクスプローラーは7を使用しています。ちなみにメインのブラウザはスレイプニルです。)



(この記事のお小遣いサイト、キャッシュバックモール)

最近イベント不足でマイナーな感じになってしまいましたが、広告量がとても多く、他のサイトにはないものが多いので、広告利用で稼ぎたい人にとっては登録必須のサイトです。






※このサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
お小遣い+懸賞サイトの

「ワラウJP」

で、何とメルマガが1,000回を迎えました!

パチパチパチ! 拍手です!

サイト側によると、サイトが始まってから9年半経ったとのこと。

すごいです。


個人的に、私がお小遣いサイトの存在を知ったのが2006年の春。4年半前です。

それよりさらに5年以上前からあったんですね。もっと早く知っていれば、もっとお小遣いも稼げたのに・・。と思ってしまいます。

それはさておき、メルマガ1,000回を記念して、図書カードやコースター(グラス等の下に敷くもの)が当たるとのことで、早速応募しました。

それとこのサイトには自分のキャラクター(アバター)があり、いろんな格好をさせることができます。今回特別にそのアバターアイテムが配布されるとのことで、これも楽しみです。

(数日に1回新しいものが配布されます。早速一つ目をゲットしました。)


個人的にはこのサイトはキャラクターもかわいらしく、悪徳懸賞系の広告もないので安心してオススメできるサイト。これからも楽しませてほしいなと思っています。



(この記事のお小遣いサイト、「ワラウJP」)
キャラクターがかわいらしいので、ほのぼのできるサイトでもあります。



※ワラウJPのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




(その他つぶやき)

お盆休みの間にたくさんお小遣い稼ぎをしようと思いましたが、やっぱり「思う」だけになってしまいました・・。「クリックするだけ」の広告だけでした。

また、ブログも結構サボってしまいました。個人的にはこれからもブログを頑張っていきます。
(お小遣いサイトに限らないサイトになっていくのではないでしょうか。なんせ公序良俗に反しない限り何を書いても自由なわけですしね。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日もつぶやきを2つ。


①お盆休み

一般的にはお盆休みの時期が来ましたね。

私の親会社なんて、8日の土曜日から16日までの9日間あるようで、うらやましい限りです。

私は田舎へ帰って・・とかいうのがないので、家でのんびりできます。

言い換えればお小遣いを稼ぐチャンス!

他の仕事に行く日に比べれば時間がとれますから、気軽に登録できるものに登録するなりしてお小遣いを稼ぎます。

※とりあえず「PointShop(ポイントショップ)」という、ポイントインやポイントペイの姉妹サイトに登録しました。

出かけるときはこの機会にしっかりリフレッシュして、家にいるときはたくさん稼ぐぞ~~!!



②メモリ増設でパワーアップ!!

私が現在使用しているパソコンは3年半前に購入したもの。寂しいものですが多少陳腐化しています。ウイルス対策ソフトも重くなっていますし、いくつかウインドウを開くと厳しいです。(私のパソコンは256MB×2=512MB)

パソコンはまだまだ現役ですし、そんなにダウンロードするわけではないのでハードディスク容量もかなり残っているため、買い換えるのももったいないです。

そこで、前々から思っていた、パソコンの「メモリ増設」を行ってみようと家電量販店へ。

(先日値段を見てみたら、以前に比べかなりメモリが安くなっていましたから。)

なんと運良くたまたまセールで2割引!!

早速1GBのものを1枚購入し、家に帰って今パソコンに入っているメモリと交換しました。


・・・早っ!!

今までウインドウから他のウインドウに移るとき少しタイムラグみたいなものがありましたが、すぐに切り替えできます。とにかく他の画面に移るときが早いです。

これで時間のロスが減ったので、その分お小遣いサイトの毎日のクリックの巡回が早くなります。うれしい限りです。

当然、今回の増設でお金も使っちゃいましたから、その分またお小遣いサイトで稼がないといけませんね!


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
PointShop(ポイントショップ)詳細



(1)ポイントレート

100ポイント=1円で、30,000ポイントの300円から換金できます。

(楽天銀行のみ振り込んでもらえます。毎月15日で締め、5日以内に振り込まれます。なお、手数料は無料です。)



(2)ポイント獲得方法

①サイトのトップページに、「Clickで○P!」と表示されているところの広告画像をクリックすると、ポイントを獲得できます。毎日1回獲得できます。

②サイト内の「広告ポイント」というところに、クリックでポイントを獲得できる画像が並んでおり、広告をクリックするとポイントを獲得できます。

③メルマガ内にクリックポイント(=以下、「メールポイント」といいます。)があり、ポイントを獲得できます。

④その他、時期により別途クリックポイントを獲得できるコーナーが登場する場合があります。



(3)このサイトの特徴

このサイトの特徴は、やはり2段階の「紹介者制度」です。(このサイトでは、紹介された方を「紹介者」と呼んでいるので、これに準じます。)

紹介者が広告利用やメールポイントで獲得したポイントの30%、

紹介者の紹介者が広告利用やメールポイントで獲得したポイントの30%を、

さらに自分も獲得することができます。

紹介者等が獲得したポイントは減ることはありません。



A:あなた
B:あなたの紹介者
C:あなたの紹介者の紹介者
(※Aのみを考えた場合の図です。)


       30%
  ←←←←←←←←←
 ↓             ↑
 ↓             ↑
    30%         ↑ 
 A ←←← B ――― C       
 
      

またさらに、自分の紹介者(B)がサイト内の広告画像をクリックして獲得したポイントの10%も獲得できます。(紹介者の紹介者の広告画像クリックでのポイントは対象になりません。)



(4)紹介者の獲得方法

メールや紹介用画像をブログやHPに貼り付けて紹介する方法もありますが、

「広告を利用して獲得したポイントが20,000ポイントになるごとに、紹介者のいない他のユーザーを自動的にサイトが紹介者として付与」してくれます。


例えば、カード作成で100,000ポイントを獲得したとすれば、

100,000 ÷ 20,000 = 5人

このように、5人の他のユーザーを自動的に割り当ててくれます。


※20,000ポイントごとなので、例えば今15,000ポイント獲得しているとすれば、あと5,000ポイントを獲得すると合計20,000ポイントとなり、紹介者が1人割り当てられます。



よかったらこちらから登録して、たくさんお小遣いを獲得してくださいね。
          ↓

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop





(5)紹介者チェンジ機能

自分が獲得した紹介者について、登録するだけでまったくサイトを利用されていない場合があります。その場合、月に1回、紹介者をチェンジするチェンジ機能があります。



(6)最後に

毎日クリックでかなりのポイントを獲得できるので、コツコツ派にはオススメです。また、紹介制度もあるのでがっつり稼ぎたい方にもよいでしょう。紹介者を獲得するには多くのポイントを獲得できるものに申し込みしていけばよいですが、累計で20,000ポイントを獲得できるので、無料メルマガなど見つけたら、コツコツ申し込みしていきましょう。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


本日もつぶやきを2つ。


①ワラウJP

ワラウJPには「じゃんけんちゃん」という、月単位でじゃんけんゲームを競うコーナーがあります。

3回ぶりに入賞で、「銅賞」でした。

まさに起死回生。

最終日に5枚賭けで「ツチノコ」に勝利し、500ゴルゴン以上をゲット。

(なおかつ、初勝ち(その日の最初のじゃんけん勝負に勝利)だったので、なんと一気に250ポイントをゲット。)

このおかげでぎりぎり銅賞に入れないところでしたがすべり込み、100ポイントをゲット。

計最終日の勝利で350ポイント(=35円相当)をゲットでした!


ここのところ上位入賞のために気合を入れてはいませんが、ラッキーってあるもんです。

次も続いてほしいものです。


今回の勝利数等
宝箱7 ツチノコ5 ミド10 審判15
ヤギレース 当たり

ツチノコ5枚賭け×1、ミド5枚賭け×2、審判5枚賭け×3




ありがとう、ツチノコ。



※ワラウJPのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




②もうそろそろ下がるか?

先月中旬から上昇し続けている株価。東証一部銘柄でもかなり上げているものも。

(私の中で監視銘柄に入れている「日産自動車」なんて、この2週間強で約40%の上昇。当然他にも結構上げています。)

私はそんなにセンスがあるわけではないですが、運良く波に乗れました。

ですがもうそろそろ中間決算発表も終わり、日本ではお盆休みで長期の休みですから、換金売りや利益確定売りが出そうな気が。素人考えですけどね。(誰でももうそろそろと思ってますかね?)

ちなみにそう思って、3日で全て保有銘柄を売却しました。


基本的に株価が上がれば資産が増えるので良いことですが、個人的にはやっぱり安いところで拾いたいので、過熱気味でもありますし、少し下げてほしいです。

何とかまた次の波に乗りたいものです。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
本日もつぶやきを2つ。


①ちょびリッチ

お小遣いサイトの「ちょびリッチ」で、ヤフー検索コーナーがなくなったと先日記事にしましたが、ありました!(ご指摘していただいた方、ありがとうございます。)

「サービスで貯める」「ゲーム」のところに。

しかし他の言葉(「ショップで探す」「商品で探す」)とまぎれていて分かりにくいような・・・。

でもなくなったわけでなかったので、よかった、よかった。

これからもコツコツ稼ぎます。


ポイント ちょびリッチ

※ちょびリッチの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ




②げん玉、紹介キャンペーン

8月1日から8月31日の1ヶ月間で、お友達が獲得したポイントの総額が多い人に、ボーナスポイントがプレゼントされるイベントが始まりました!!

1位の人には40万ポイントの、4万円がプレゼントされます!

ちなみに、2位で30万ポイント、3位で20万ポイント、最大で上位80名に、40万~1,000ポイントがプレゼントされます。


(すでに結構お友達を多く獲得している人には有利な気がしますが)お小遣いサイトはどう考えてもお得なサイト。これをたくさんお友達に紹介して、ボーナスポイントをゲットですね!!




100%ポイントバックや、50%ポイントバックのコーナーもありますし、お得にショッピングできるので便利なサイトです。

※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。