出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ。


①最近、メルマガ増えた?

仕事から帰り、眠い目をこすりつつサイト巡回やメルマガクリックを頑張る毎日。

給料が月額固定の私にとって、お小遣いサイトの収入は少しであっても長い目で見ると大きいものです。

ここ最近、ありがたいやら何やらで、お小遣いサイトにゲームが追加されたりしています。また、メルマガも増えた気が。

私はたくさんのお小遣いサイトに登録していますが、メルマガは大体45通ほどでした。

それが最近60通近く来ます。クリックポイントがないものも含めて。

贅沢でしょうが、メルマガでのクリックポイント単価を上げてくれ~~!!



②オ、オラに安らぎの時間を・・。

正月休みが終わって以降、仕事や労働時間が激増。休みがまともにとれません。

賃金は固定で労働時間アップ+休みがあまり取れないことから、時給換算するとどえらいことに・・・。(労働基準監督署が入ったら一発。)

ブログの更新も怠り、また、しんどい日はメルマガクリックを翌日以降に繰越して、比較的早く帰れた日にまとめてクリックしている状態です。

4月中旬には落ち着くと思いますが、まだまだ先は長いですねぇ。

ブログについてはやりたいことがたくさんあるので今後も続けていきますが、無理しない程度に頑張らないといけませんね。


※ここ最近、早く寝るか、お小遣いサイトを頑張るか、自問自答している状態なんですよねぇ。「登録サイト、減らせばいいじゃん!!」と思うのですが、なんとか巡回できていることから減らしていません。

「乗り切るぞ、仕事が落ち着く、そのときまで・・。」



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


スポンサーサイト
本日もつぶやきを2つ。


①コンテンツ追加、変更

お小遣いサイトで、コンテンツが微妙に変わっていっています。

まず「ドル箱」。

すごろくゲームが追加になりました!!

1日2回参加できます。システム的には「げん玉」の「げん玉電鉄」のような感じです。

ただ、なんとなくですがマップが複数ありそうな感じです。

ポイントを獲得できるチャンスもあるので、コツコツ参加してみましょうかね。


ドル箱

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


次に「ポイントイン」、「ポイントペイ」、「ポイントショップ」。クリックだけで、各サイトで420ポイント(=4.2円相当)を獲得できるコーナーがあったのですが、270ポイントになってしまいました。

ですが他の姉妹サイトの「ポイントドリーム」ではなくなってしまったので、それに比べたらOKです。

長く続いていってほしいですからね。


ポイントショップ

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop




②えあるにログインできた!!

お小遣いサイトに「えある」というサイトがあります。

私はお小遣いサイトを「お気に入り」登録し、そちらからサイト巡回しています。

ですが以前画面が真っ白の状態になってログインできなくなってしまいました。

ある日、他のお小遣いサイトを巡回していると、えあるが広告として登場。

そちらのリンク先をクリックしてみると、ログインできるじゃないですか!!

さっそくお気に入りを変更してみるとちゃんと毎日ログインできるように。

結構前から復旧していたんでしょうね。


えあるはクリックだけで1日3円以上獲得できる貴重なサイト。

これからもちゃんと存続していってほしいものです。


えある

ポイントサイト えある




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


アンケートに答えることによってポイントがもらえ、それが一定数になると現金等に交換できるサイトの「マクロミル」。

こちらのサイトが10周年を迎えました!

そこで10周年を記念して、毎週豪華賞品が当たるキャンペーンが始まりました!!

初回の賞品は、2組にヘリコプターで周遊。浦和か横浜での出発になるとのこと。

高所恐怖症の私にとってはドキドキものですが、これはまたとないいい経験(思い出?)になりそうなものです。

その他いろいろな賞品があり、その中から選べます。


しかしこんな懸賞を7週連続でやるなんて太っ腹ですね。

私はとりあえず当選確率が高そうなものを・・・。


豪華賞品が当たるのを夢見つつ、これからもコツコツアンケートに答えていきましょうか。



(この記事のサイト、「マクロミル」)

マクロミルへ登録

登録がまだの方でも、登録すればすぐに懸賞に参加できるようです。当面は懸賞サイトみたいですね。
(登録がまだの方は、こちらの画像をクリックされると登録画面へ行けます。懸賞好きな方もいいかもしれませんね。)

※マクロミルのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


お小遣いサイトに「ハイステージ」というサイトがあります。

開設した当初は「1日にクリックだけで50円稼げる!!」というとんでもないサイトでしたが、今は・・・。

サイトは運営していますが、換金が滞り、毎日届いていたメルマガも、ここ最近は不定期になりました。


私は昨年10月に換金申請したのですが、未だに入金されません。

通常は翌月の入金なのですが。

そこでダメもとで問い合わせてみました。

すると、「ポイント換金の精査を行っているが、精査作業が大幅に遅延しており迷惑をかけている。恐縮だが、精査が終了次第順次入金する」とのこと。

また、詳しくは利用規約を見てくれと、リンクが貼ってありました。


・・・こりゃ~、夜逃げパターンか??

ほぼ諦めていますが、退会すると換金を受ける権利も消えるようなのでとりあえず放置。

さてさてどうなることやら・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


最近は広告利用なしでも獲得できるポイントが増えているようです。


①ゲットマネーでビンゴ

お小遣いサイトの「ゲットマネー」では、ビンゴゲームがあります。

1週間単位でビンゴが行われていますが、久々にビンゴになりました!

100ポイントの獲得です。

また、ゲーム中にスターを獲得していると1つにつき5ポイントアップするのですが、それを3つ獲得していたので15ポイントアップで合計115ポイントの獲得です。


ちなみに先週楽天のビンゴゲームでもビンゴをして50ポイントの獲得。ビンゴは4回目です。

ゲットマネーでのビンゴは2回目です。


ここ最近(サービス?)残業ばかりしていたので、少しずつその残業手当がこちらの方向から出てきたかな・・・。



(ゲットマネー)

なかなか楽しいオススメサイトです。




※ゲットマネーのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



②CMサイトでヤフー検索。

動画CMを見るとポイントがたまり、キャッシュバックできるサイトのCMサイト。

こちらにヤフー検索コーナーができました!

1回検索すると1ポイント(=0.5円相当)の獲得です。

12時間ごとに1回獲得できるので、1日2回は獲得できます。


広告利用で大きく稼ぐことができず、2,000円相当からの換金と、なかなか換金が大変なこのサイト。これで少しでもキャッシュバックが早くなるかも。

次の換金はいつかなぁ・・。



(CMサイト)

換金ラインが下がってほしいです。




※CMサイトの詳細はこちらです。 → CMサイトへ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


つぶやきを2つ。


①また株安。

ここ最近、アメリカや日本など、株価が下がってきています。

アメリカは良い経済指標が出ても株価が下がるといった状態です。

日本はそれに連られて下がっている感じですが、為替次第になっています。為替が円高になれば株価が下がり、為替が円安になれば株価が騰がります。日本は輸出で稼いでいる部分がありますから、円高になれば企業収益を圧迫します。

普通株価が下がるということは良くないのですが、言い方を変えれば安く仕込むチャンスといえそうです。

株価は騰がる時期と下がる時期があります。通常、株は下がったときに買い、騰がったときに売るということが基本なので、多少下がってきているので仕込みどきですね。

様子を見て買いを入れましょうかね。

※株式投資はリスクがつきものですが、1月に日経平均株価が10,900円を超えたわけですから、反発力はあると思います。今は拾い時かもしれません。ちょっと前まで専門家は11,000円超えとか11,500円とか言ってましたし・・・。

株式投資がよく分からない方は投資信託なんかもいいかもしれません。買った後にまた多少下がるかもしれませんが、トレンドは上昇基調にあると思われますから、今年の末にはそれなりにいい思いができるかもしれませんね。





↑ちなみに私が使っている口座は「楽天証券」。投資信託も結構あり、現在、価格も下がってきているので拾ってみるのもいいかもしれませんね。今、口座開設で楽天ポイントがもらえたり、投資信託を買って保有していると、保有している金額に応じて、毎月楽天ポイントをもらえるなどいろいろなキャンペーンをやっています。



なお、楽天証券には「トリプルブル」と「トリプルベア」という投資信託があります。

日経平均株価と連動し、「トリプルブル」は日経平均株価が騰がると最大で約3倍程度価格が上昇し、「トリプルベア」は日経平均が下がると最大で約3倍程度価格が上昇します。この投資信託を扱っているのは楽天証券のみです。

3倍といえば、日経平均が500円騰がれば投資信託の価格が1,500円騰がるということになりますが、必ずしも3倍というわけではなく、実際には1.4~2.4倍程度、たまに3倍を超えるときもあるという動きになっています。でも、他のものに比べれば格段に値動きがありますから、騰がるときはすごい勢いで騰がりますので短期間でかなり儲かる場合があります。

例えば日経平均株価が騰がったときに価格が上昇する「トリプルブル」で、日経平均が10,000円とか9,500円のときに買い、その後日経平均が11,500円や12,000円になれば、かなりの利益が出ます。(日経平均株価が下がるリスクもありますが、今の時点では下がるよりも騰がる割合の方が高いのかもしれません。当然、客観的に考えた、私一個人の思いです。下がると思ったときは「トリプルベア」で・・。)

あくまで余剰資金で、自己責任で。



②なかなか大変。

ここ最近、仕事がとても忙しく、休みがとれない状態です。正月休みを除けば1月は1日しか休みがとれず、夜遅くまで仕事をやっているのですがなかなか終わらない状態です。

「仕事があるだけましだ!!」

という考えもありますが・・・。

(給与は固定給です。労働基準監督署に訴えると勝ちますが、今の会社に拾われた身で、そんな気は毛頭ありません。)


なかなか思うように自分の時間がとれず、お小遣い稼ぎやブログの更新が滞っていますが、お小遣いサイトのクリックポイントをしっかり拾いつつ、落ち着くまでなんとか粘りましょうかね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。