出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はゲットマネー関連でつぶやきを。


①登録で現金ゲット。

お小遣いサイトで「ゲットマネー」というサイトがあるのですが、そちらで先日よりキャンペーンが始まりました。


広告を利用し、「ポイント獲得予定明細」というポイント通帳に記載されると、それが700ポイント(=70円相当)に到達するたびに抽選に参加でき、豪華商品が当たります。


(例えば、7,000ポイントを獲得できる広告を利用して、それがサイト側が確認(=ポイント通帳に反映)されれば、10口の応募をしたことになります。極端な例でいえば、FXの口座開設等をして140,000ポイントの記載がされれば200口です。(当然、広告が承認されれば14,000円を獲得できます。))

当然、応募数が多ければ多いほど当選しやすくなります。

ちなみに豪華商品とは、オーブンレンジやニンテンドー3DS等や、現金5,000円が当たります。

レンジ等は若干名ですが、現金は100名に当選です!

欲しいです・・・。


とりあえず広告を利用していくしかないのでコツコツ、無料メルマガ登録等を利用して応募していきましょうかね。


ちなみに、初めてゲットマネーに登録される方は、1口応募をしたことになるので、登録されていない方は登録して懸賞を味わうのもいいかもしれませんね。

※上記キャンペーンは、平成23年3月31日までの期間限定です。



(この記事のお小遣いサイト、ゲットマネー)



↑登録がまだの方は、こちらの画像をクリックすると登録画面に行けますので、登録して懸賞にチャレンジしてみてくださいね。(フリーメールアドレスOKです。)



②クリックするだけ。

結構前でしょうか。

お小遣いサイトの広告で「超カンタン、クリックするだけ」というものがありました。というか、あります。

1日1回参加でき、ただひたすら指定されたところをクリックすると、お小遣いサイトのポイントがもらえるというものです。

それが掲載されているのはごくわずかのポイントサイトですが、最近、上記「ゲットマネー」にも掲載されていることを発見!!(結構前からあったのかも・・。)


ちなみに獲得ポイントを見てみると、20ポイント!!

・・・って、2円じゃないか!!(=10ポイントで1円相当。)


結構労力があって2円だなんて、パソコンの電気代よりちょっと高くもらえる位か・・・。と思ったのですが、よくよく見ると黄色い星が・・。


ちなみにゲットマネーで広告を利用した際、その広告に黄色い星がついていると、ハイアンドローのようなゲームに1日1回参加できます。

要は、2択で当たり、はずれを引くわけですが、当たると10ポイント、また翌日当たるとその倍の20ポイント、またその翌日に当たると40ポイント・・・という感じで倍々にポイントを獲得できます。外れると0にリセットされます。

運がよければ数百ポイントを獲得できるようになっています。最長で2週間参加できます。


この広告利用は、ヒマなときやってみるしかないですね。

ちなみに、この広告は基本的に1日1回参加できます。正直しんどいので、休みの日にでもやってみることにします。


※なお、上記ハイアンドローのようなゲームは、広告を利用して、通帳に記載されてから2週間参加できますが、その2週間の間にさらに広告を利用すると、その日からさらに2週間延長されます。

ですから、もし最初の広告を利用して2週間目に倍々できて160ポイントを獲得していた場合、そのままだとその日でゲームが終わってしまいますが、その2週間の途中で広告を利用して延長されていれば、上記160ポイントを獲得した翌日もゲームに参加できて、当選すれば320ポイントを獲得できます。

定期的に2週間以内に利用していけば、延々このゲームに参加できる、ということになります。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


スポンサーサイト
お小遣いサイトの「ドル箱」で、ポイガチャイベントが終わり、ちょっと寂しい感じでしたが、また新しいイベントが始まりました。

紹介キャンペーンなのですが、紹介で登録された場合、今までは登録したときに25ポイントと25コインがサイト側からプレゼントされていましたが、なんといきなり100ポイントがプレゼントされます!!

こちらのサイトの最低換金額が300円なので、あと200ポイントを貯めると換金できます。ドル箱は広告を利用したときのポイント数が高いので、すぐに換金できますね。



また、紹介した人にも特典があって、お友達が登録され、広告利用や換金されると合計150ポイントを獲得できます!

ですから、たくさん紹介すればたくさんお小遣いをもらえるということになりますね。


さらに、紹介者数や、お友達が獲得したポイントでランキングが争われ、上位に入賞すると高ポイントをゲットできます。1位になればなんと20,000ポイント(=20,000円相当)です!!


・・・ということですが、まぁ、世の中そんなにうまくいくわけではないですが、せっかく行われているイベントですし、一応みんなチャンスがあるわけなので、やってみる価値はありますね。

紹介方法はブログやHP、メールでもできるので、お友達同士で紹介しあって、お友達と協力してお小遣い稼ぎをすればお互い結構稼げるかもしれませんね。

※平成23年3月31日までの期間限定イベントです。



(この記事のお小遣いサイト、ドル箱)

また新しいイベントが始まりました。私にとって紹介での登録は本当にありがたいですが、やっぱりタナボタなので、こつこつ自分自身でお小遣い稼ぎをがんばります。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑登録されていない方は、この画像をクリックされると登録画面に行けます。フリーメールアドレスOKで簡単に登録できるので、ぜひ登録してお小遣いを稼いでくださいね。なお、こちらから登録されるといきなり100ポイントを獲得できます。

※このサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


最近、お小遣いサイトの「ドル箱」内にある、ポイントが当たる「ポイガチャ」に、高ポイントが高確率で当たる台が登場しました。

※「ポイガチャ」とはコインを賭けてポイントが当たる、ガチャガチャゲームです。

4台並んでいる台の中にその台があるようで、コインも貯まっていましたし、年が明けて忙しく、ようやく連休が来て時間も取れるようになったのでそれに挑戦してみると・・・。


初日 ・・・40コインを賭けて57ポイント
2日目・・・40コインを賭けて39ポイント

※すべて1コインを賭ける台で実施。また、通常1日20回までしかできませんが、挑戦回数が20回増えるアイテムをそれぞれ使用しました。


当選確率が高い台を教えてくれるアイテムがあり、初日はそれを使用。2日目はそのアイテムがなかったので適当に台を回していて、その後4台のうち1台が「混雑している」という表示が出てきたのでそちらに移ると2等の10ポイントを含めて大当たり。おそらく25回ほど回して33ポイント程度当たったでしょうか。

(「混雑している」=大当たり台ではないかと思ったらそのとおりでした。なお大当たり台は、最も低い当選である5等が出ません。)


そんな感じでかなりの好結果が出ました!!

通常は賭けたコインに対して6~7割のリターンですが、このイベントはすごいです。

1月20日までの期間限定のイベントなので、何とかしてコインを貯めてまた挑戦してみないといけませんね。



(この記事のお小遣いサイト、ドル箱)

なお、このサイトにはゲームがその他いろんなものがあり、そのすべてのゲームで獲得したポイントの合計についてランキングが表示されているのですが、この10日の時点で10,000ポイント近くを獲得されている方がいらっしゃいます。10,000ポイントといえば約10,000円相当。すごいなぁ・・。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑登録されていない方は、この画像をクリックされると登録画面に行けます。フリーメールアドレスOKで簡単に登録できるので登録してお小遣いを稼いでくださいね。なお、こちらから登録されると最初から25ポイントと25コインがプレゼントされますので、いきなり「ポイガチャ」に挑戦できます。


※このサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


さてさて、正月休みを迎え、比較的時間が取れるので広告利用をしてみました。


簡単なものとして「てるみくらぶ」といったサイト。メールアドレスのみだったのでラクチンでした。

その他、ゲームに申し込みしましたが、どうも自分にとってイマイチ。とりあえずログインを繰り返せば承認されるようなので、ちょこちょこログインしていくだけですね。

それと試しで登録したのが、今多く出回っているペニーオークションサイト。住所や電話番号が不要なものを登録。登録してみたものの、正月だからかオークションが行われていないようで拍子抜け。とりあえず承認されるためにこれもちょこちょこログインしていくのみです。

ちょっと気になったのが、お小遣いサイトの「ドル箱」で、FX口座を開設するだけで何と10,000ポイントを獲得できるという広告が!!

比較的簡単に開設できるようで、口座に入金不要、かつ取引不要でなんと10,000円!!すごすぎです!!

ちょっと罪悪感がある感じがあるので悩み中ですが、割り切ってこんな広告も利用していかないと「お小遣い稼ぎ」っていうのはできないんでしょうね。



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑なお、上記口座開設で10,000円こちらのサイトにありました。手間に対してリターンは大きいですね。

※画像をクリックされるとサイトにいけます。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。