出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
最近多い、利用は無料だがゲームを有利にするアイテムを購入するときは有料というネットワーク型のゲーム。

お小遣いサイトでいろんなゲームが出ており、ちょっと時間がとれたので三国志系のゲームをやってみました。

ちなみにゲーム名は「三国志~天下乱舞~」というもので、1日数分でもOKです。


とりあえずゲーム内容を知るため、チュートリアルにそってやっていったりするのですが、やはり先に進みたくなってしまい、ちょっぴりのめりこんでしまいました。

数日して慣れたころ、今回も以前と同様他のユーザーに攻められ、ちょっぴり人間不信になる・・という流れになってしまいましたが、しかしうまい具合にハマってしまいますね。


さて、もうそろそろ年末年始の休みに入るころ。学生さんはもうお休みに入ってますかね。

お小遣いサイトの広告の中では、ゲームを始めるとポイント(=お小遣い)がもらえるものもあります。うまい具合に楽しみながら、この休みもちょっぴりこういった広告で楽しみながらポイント稼ぎをしてみましょうかね。


とりあえずあと数日、しっかり休めるよう仕事をやりきるぞ~~!!



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
ブログに歴史を記しておきます。


今日のニュースで、

2011年12月17日(土)の午前8時30分、北朝鮮の最高指導者、金正日総書記が亡くなったと報じられました。死因は心筋梗塞とのこと。

お昼に仕事で銀行に行っていたとき、店内のテレビで見てびっくり!

健康不安は以前から言われていましたが、健在をアピールしていたし突然な気がしました。


またこれとは別に、19日に日本海に向けてミサイルが発射されたとのこと。これは金正日総書記の死去とは無関係とのことですが・・。


当面は喪に服するという感じで特に大きなことはないと思いますが、数ヶ月位すれば北朝鮮国内でいろんな問題が起こってくる気がしますし、みなさんそう予想されていますね。

食料問題や電力、核や領土問題などいろいろ抱えている国です。

今の時代、国家権力の世襲はなかなか難しいといわれていますし、今後どうなるか、この国を見守っていくしかないですね。



※個人的に、北朝鮮国籍の方をお客様として何人か接したことがありますが、とてもいい人ばかりでした。この方たちを裏切らない国でいてほしいものです。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
記録に残しておきます。

お小遣い+懸賞サイトの「ワラウJP」には、「じゃんけんちゃん」というじゃんけんゲームがあります。これは月単位で行うじゃんけんゲームで、成績上位に入ると高ポイントがもらえます。

ちなみにこのたびの第131回じゃんけんちゃん結果は、

金賞
でした!

ob_coin_50000pt.gif

h1_50000pt.gif

ob_jan_yatta.gif



なお、以下は今回のレアキャラ勝利数等です。

今回の勝利数
宝箱6 ツチノコ×5(5枚賭け×1)
ミド×10(5枚賭け×1、1枚賭け×5)
モモ×7(1枚賭け×7)
審判×24(5枚賭け×4、1枚賭け×4)
ヤギレース はずれ。
総獲得ゴルゴン 7,300ゴルゴン



今回、なんと全国3位に入りました。上記のとおり、50,000ポイント(=5,000円相当)の獲得です。

以前、08年の11月分で全国2位に入ったことがありますが、高ポイントの獲得はそれ以来となります。


さて、今回もなかなか難しさを感じましたね。他のユーザーとの争いですし。
今回は20日過ぎくらいまで、5枚賭けをしたときにたまたまレアキャラがでてきて高ゴルゴンを獲得するなど順調で、月末近くまで全国5位以内に入っていました。

最終日の2日前の時点でじゃんけんチケットを32枚程抱え、なんと全国1位に躍り出ました。2位以下に100ゴルゴン以上離す状態になっていました。

しかしやっぱり他にもしっかりチケットをたくさん抱えているか、この最後の最後に5枚賭けでレアキャラに勝った人がいるようで、結局は逆転されてしまいました・・・。

やっぱり1位は難しいですね。というか、かなりの幸運が必要ですね。

なかなかこういった上位入賞の機会は巡ってくるものではありません。ちなみに前回2位に入ったのが3年前ですから、また3年後には上位者に入れますかねぇ・・・。



(この記事のお小遣いサイト、「ワラウJP」)
キャラクターもかわいらしく、お小遣いサイト初心者にもオススメのサイトです。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
↑こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。こちらから登録されると500ポイントがプレゼントされます(登録はフリーメールアドレスOK)。

※ワラウJPのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
我が家にまた、大きなダイレクトメールが届きました。

ミリオンアートセンターというところから、今度は「伝説の魔境」という商品。

以前記事にした、「ミリオネアG(ゴールド)」と同じところです。

※ミリオネアG(ゴールド)の記事についてはこちら → ミリオネアGへ


金も愛も成功もすべてを強引に奪い取る”幻の秘法”とのことです。

鏡面にヒト影が浮かぶときに、願望が完全実現する」そうです。

商品はペンダントやブレスレット、指輪ですが、それにホログラムのような部分があってそれが鏡面というところのようで、それに人影が見えるようです。そうなれば願いがかなうらしいです。

スタンフォード財団」との契約調印とか、「ヨハン生体科学研究所の所長、ヨハン・アウトロ」といったいろんな人たちが出てきていますが・・。これらもネットで調べても出てきませんね。

こういう霊感商法共通の、札束を持った人たちがにっこりしている写真も出ていました。

なお、これら商品の代金は17,400円~19,800円です。


さてさて、こういった商品を信じる、信じないは人それぞれですが、個人的に思うに、とにかく「宝くじが当たったりや金運がアップするなら、2万円位は出してもいいかな、元はすぐに取れるよ。」などと思わないことです。

実際に買ってみて、たまたま何かいいことがあればこの商品のおかげと思うことになるんでしょうし。


個人的にはこういった霊感商法的なものはなくなってほしいと思っているので手を出しませんが、とにかく「原価数百円のモノを金運がアップするかもしれないといって飛びつかない」ようにいただければ。

年末ジャンボ宝くじも発売されていますから、こういった商品を買って、大金をつかむぞ!!とならないように・・。

※あくまで個人の主観です。




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら