怒涛の回復!?

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを。


①怒涛の株価回復。

いや~、ニューヨーク、ヨーロッパともに株価吹き上げです。イタリアなんか指数が2,000を超えています。

ギリシャの救済の措置が決まり、また、欧州圏での支援の枠組みも決まり、国家破綻の危機がひとまず後退。

この記事を書いている時点でニューヨークダウは400ドル以上の騰げです。

よかった、よかった。


日経平均もGW明けに一気に下がりましたが、これで戻りそうです。

この6~10日に株を買った人(特に7日)、また、この急落でブン投げなかった人、おめでとうという感じになりそうです。(逆に空売りした人は悲惨な目に合いそう・・。)

(先日記事にしましたが)私も買う余力があれば7日に買いたかったところです。


ギリシャの国債償還日が確か19日。これを無事に過ぎればもっと吹き上げるかも。GW前に言われていた日経12,000円、早めに突破してほしいものです。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。