ライフマイル、交換ライン引き下げ!

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの「ライフマイル」で、ポイントを現金に交換したりするときのラインが引き下げになりました!!

ライフマイルから直接、銀行口座に現金をポイント交換しようとすると、今までは10,000ポイント必要でしたが、その半分の5,000ポイントに、また、ポイント集約サイトであるPeXに交換するのに、今までは5,000ポイントが必要でしたが、こちらはなんと3,000ポイントからの交換になりました!!

3,000ポイントでしたら300円相当なので、換金はすぐですね!


さらに、ライフマイルから直接銀行口座に振込みする場合には手数料が必要(PeXに移行する場合は不要。PeXかから銀行に振り込むときは必要。)なのですが、スマイル会員制度で「スマイル10会員」または「スマイル15会員」の場合、振込み手数料が無料になりました!

※楽天銀行なら通常振込み手数料は100円が必要です。なお、ジャパンネット銀行なら通常52円必要ですが、6月末までは無料です。

※その他、ヤフーポイントやEdyなどへの交換ラインも引き下げになっています。


PeXであれば300円からというのはうれしい限りです。

これからもコツコツ広告利用して、頑張ってお小遣いを稼がないといけませんね。




(この記事のお小遣いサイト、「ライフマイル」)

いろんなお小遣いサイトが乱立している中、成長していっているサイト。個人的に気に入っているサイトです。



↑ライフマイルに登録がまだの方はこちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。フリーメールアドレスでも登録可能です。なお、こちらから登録され、3ヶ月以内に500ポイントを貯めると、さらにサイト側から500ポイントがプレゼントされるのでお得です。よかったら登録してみてくださいね。

※ライフマイルのサイトの詳細はこちらです。 → ライフマイルへ



(その他つぶやき)

ここのところ一気に広告利用し、6月からスマイル10会員になれました。クリックで獲得できるクリックポイントが10ポイントの1円相当。これは大きいです。そんなときにたまたまスマイル10会員や15会員は振込み手数料無料という特典ができました。銀行振り込みの際、いったんPeXに移行していましたが、PeXから銀行振り込みするのに50円相当の手数料がかかります。かなり安いのでしょうが、ちょっぴり痛い気がするんですよね。

ただし、現金を直接銀行に振り込む場合には、振込みが翌月下旬ごろ。ちょっと時間がかかります。これも期間が短くなって欲しいな~と思うのは贅沢でしょうか・・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。