管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを。


①労働時間が減るのはいつ・・。

いや~、仕事が立て込む時期ってありますねぇ・・。

毎日朝早く仕事に行って、夜遅く帰ってきて、眠い目をこすりつつお小遣いサイト訪問して少しでもお小遣いを稼いで、の繰り返しです。

賃金が固定なのでいくら働いても増えません。労働基準監督署に言うと一撃状態です。

元、社会保険労務士の関連の仕事をやっていたのでどういう点がどのように違法なのかも分かっています。
(一応資格も持っています。)

それをそう簡単に訴えれるものではないですが・。



さて、このブログをサボっている間にワールドカップが終り、また、お小遣いサイトもいろいろ変化したり、また将来サイトが変化していったりするようです。

ライフマイルの会員制度の変更や、ドル箱にアンケートが追加されたり。チャンスイットがプチリニューアルしたりといろいろです。


毎日サイト訪問する私にとって簡単にポイントを獲得できればそれに越したことはないですが、変化も必要ですね。じゃないとマンネリで頭も退化しちゃいますし。

賃金固定で仕事を辞めても次が見つからない状態では現状でいかに効率よく仕事して、効率よくお小遣いを稼ぐかなど、よくよく考えないといけませんね。(お小遣いサイトは私にとってほんの少しですが収入を増やす手段ですからやめるわけにはいきません。)



②広告利用

とはいっても、なんだかんだお小遣いサイトの広告利用はいくつか行いました。

その中で大きかったのが、楽天カードを作成してのポイント獲得。

たまたま楽天でゴールド会員になっていたのですが、ゴールド会員の人がカードを作ると楽天スーパーポイントを8,000ポイント獲得できるというメルマガが楽天から届きました。

以前から何回かこの高ポイントを獲得できるというメルマガが届いていましたが、今回、この機会に作ってみようと思って、メルマガから登録しました。

ですが、お小遣いサイトを複数立ち上げて広告利用すると両方のサイトでポイントをもらえる場合があるので、この楽天からのメルマガのリンクをクリックしてこちらから申し込みつつも、お小遣いサイトからも楽天カードの広告リンクをクリックして立ち上げてからカード作成手続きを行いました。

すると運良くお小遣いサイトのポイント通帳に記載され、その後カードを受け取って1週間ほどでお小遣いサイトのほうも広告承認されポイントを獲得できました!

ラッキーです。

この8,000ポイントの内の多くは9月下旬に約10日間程で有効期限が切れるものではあるのですが、欲しいものは決まっているのでそれまで待ちつつ、カード利用で楽天ポイントを貯めていかないといけませんね。


※ちなみに楽天カードを作ると、カードを作った後にメールが届き、アンケート回答で50ポイントをもらえたり、メールが届いてから10日以内にカードで楽天以外のところでお買い物をすると500ポイントをもらえるなど、もっと楽天ポイントがもらえるというものがありました。すぐにカードは使ったので、結局カード申し込みで9,000円相当以上の獲得です。楽天を利用して、かつ、クレジットカードを作ることに抵抗のない人はお勧めのカードですね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。