ゲットマネーで大盤振舞。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
お小遣いサイトに「ゲットマネー」というサイトがあります。


そちらで現在イベントが行われており、大盤振舞状態(?)のコーナーができています。

ログインすると、サイトトップに画像というか、現在行われているイベントの紹介が、画像が切り替わりながら横に流れているところがあります。

そこで「スタンプラリー」というイベントがあるのでそちらをクリックします。

すると「亜紀のお祭り屋台通り」というコーナーに移ります。

そこには広告画像が並んでおり、そちらをクリックし、さらに別の画面に移って「サイトに行ってポイントゲット!」というところをクリックして広告主のHPを見ると1つの工程が終了です。

先ほどあった、広告画像が並んでいるところに戻ってみると「来店済」の表示が。そしてこれを並んでいる広告全てを上記のように繰り返すと、エントリーするクリック先が現れ、それをクリックすると全工程が終了です。


そして数日待つと、ポイントの大盤振舞が!

まず、このサイトでは特定の広告を申し込むと、「ゲーム」コーナーにある「ドキドキ着せ替えスロット!」というゲームができます。

スロットゲームなのですが、毎日1回挑戦でき、1ポイントか、20ポイントか、400ポイント(!)を獲得できます。

上記工程が済んで数日したときにある日できるようになっていて、さっそく私も4日挑戦したところ、1ポイントを2回、20ポイントを2回獲得できました!

これが30日できるわけですから、これからもっとポイントをゲットできます!

さて、これは「亜紀のお祭り屋台通り」のところに書いてあるのでそれはよしとして、それとは別に、ハイアンドローのようなゲームにも参加できることが判明!!

2枚のカードのうちの片方を選び、当たりなら10ポイントを獲得。また翌日に挑戦できて再び当たれば倍の20ポイント、さらに翌日も当たればさらに倍の40ポイント・・・という形でポイントを獲得できます。なお、はずれればまた0からのスタートです。ちなみに最大2週間挑戦できます。


ということで、広告画像をいくつかクリックしていっただけで、2つのゲームに参加できるようになり、多くのポイントを獲得できるように!これはお得です。

もし登録されている方でまだこのイベントに参加していない方は、8月31日までなのでお早めに!



(この記事のお小遣いサイト、「ゲットマネー」)

久しぶりの大盤振舞イベントだと思います。この30日間で多くのポイントが獲得できたらいいなぁ・・。



もし登録がまだの方がいらっしゃった場合、この機会に登録してポイントをたくさん獲得されてみてはいかがでしょうか?フリーメールアドレスでも登録可能なので、ぜひ登録してみてくださいね。(この画像をクリックされると登録画面に行けるので、こちらから登録してみてくださいね。)


※ゲットマネーのサイトの詳細はこちらです。 → ゲットマネーへ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する