インフォキャッシュ、閉鎖。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
やられた、という感じです。


お小遣いサイトの「インフォキャッシュ」が、突然10月15日に閉鎖となることになりました。

インフォキャッシュは、私がネットでお小遣い稼ぎを始めた初期のころ(2006年)に登録したサイトで、付き合いは長いです。

しかし換金ラインが3,000円と高く、登録して4年になりますが、実は換金したことがありません。

現在2,880円程で、もう少しで換金というところでしたが・・・。


閉鎖になるにあたって換金申請を受け付けるとのことですが、3,000円の換金ラインに到達している人のみ。

言い換えれば4年間のクリックは全てムダということに。

結構ショックです。

(これはひどいな、と思いますが資金がないため閉鎖となるんでしょうからしょうがないのでしょうが・・。)


今回もまた思いましたが、お小遣いサイトの運営も不景気の波には勝てないので、いつ閉鎖になるか分からないですし、換金ラインに到達したら振込手数料のことを考えずにすぐに換金し、貯めたポイントがムダにならないようにすべきかもしれませんね。

※先日、突然閉鎖状態となった、「えある」にもやられました・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する