ネットマイルでポイント利用。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを。


お小遣いサイトに「ネットマイル」というサイトがあります。

こちらのメルマガで、最近、クリックするだけでなんと10マイル(=5円相当)を獲得できるものが現れました。

これはすごい!と思いきや、これで獲得したマイルには有効期限があり、なんと獲得してから1ヶ月!

(通常のものは1年マイルを獲得しないと失効しますが、その他特にこれといったものはありません。)

このサイトから、自分が持っている楽天銀行に振り込むには最低でも4,000マイルが必要で、それに到達しない場合には結局失効に・・・。


ムダにするのも何なので、このサイトでは現金以外にもマイルを交換できるのでいろいろ探してみたのですが、やっぱりいいものがない・・。


ですが100マイルから「慈善団体に寄付」というものが。

1ヶ月で有効期限が切れるマイルがちょうど100マイルあったので、「日本盲導犬協会」というところに寄付することに。

自分が100マイル(=50円相当)を寄付すると、さらにネットマイル側から50円追加されて100円寄付される様子。

ほんのちょっぴりですが、有効に利用されるといいなぁ・・。


他にも骨髄バンクや赤い羽など、100マイルから寄付できるものがあります。

こういった有効期限切れで失効しそうなものが、ほんのちょっぴりでもお役に立てればということで、(期限がすぐに切れちゃうからクリックをやめよう、とは思わずに)この期限付きマイルもコツコツ貯めていきましょうかね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。