ドラフト。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日もつぶやきを。


①プロ野球のドラフト

今年もプロ野球のドラフト会議がありました。

毎年いろいろなドラマがあります。

くじ引きでその人の人生が変わってしまいます。これってよく考えるとすごいことです。


今年の目玉は斉藤投手や大石投手など、その他良いピッチャーがたくさんいました。そのため全体的に指名が投手ばかりで、また、個人的にひいきにしているチームもピッチャーばかりでした。

ほとんどの選手が指名されたチームに入団されるのでしょうが、これから怪我をせず、プロで頑張って我々プロ野球ファンを楽しませていただきたいです。


「即戦力」といわれ、実際にプロに入ってみたら結果は・・という選手もたくさんいますので、プレッシャーにも負けないでほしいですね。

あとは学生さんであれば、卒業までの残された時間を大切に・・・。




(その他つぶやき)

ちなみに、有望選手を単独指名にこぎつけたとき、「一本釣り」といったりしますが、魚や物じゃないんだから・・といつも思ってしまうのは私だけでしょうか?



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になってます
この後ブログタイトルを以前使っていた「ネットで稼ぐWWEファン」に変更するつもりです。(何度も何度もすいません)時間のあるときで良いのでリンクの変更をお願いします。
(本当何度もすいません)
2010/10/29(金) 17:48 | URL | This is WWE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する