管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
本日はゲットマネー関連でつぶやきを。


①登録で現金ゲット。

お小遣いサイトで「ゲットマネー」というサイトがあるのですが、そちらで先日よりキャンペーンが始まりました。


広告を利用し、「ポイント獲得予定明細」というポイント通帳に記載されると、それが700ポイント(=70円相当)に到達するたびに抽選に参加でき、豪華商品が当たります。


(例えば、7,000ポイントを獲得できる広告を利用して、それがサイト側が確認(=ポイント通帳に反映)されれば、10口の応募をしたことになります。極端な例でいえば、FXの口座開設等をして140,000ポイントの記載がされれば200口です。(当然、広告が承認されれば14,000円を獲得できます。))

当然、応募数が多ければ多いほど当選しやすくなります。

ちなみに豪華商品とは、オーブンレンジやニンテンドー3DS等や、現金5,000円が当たります。

レンジ等は若干名ですが、現金は100名に当選です!

欲しいです・・・。


とりあえず広告を利用していくしかないのでコツコツ、無料メルマガ登録等を利用して応募していきましょうかね。


ちなみに、初めてゲットマネーに登録される方は、1口応募をしたことになるので、登録されていない方は登録して懸賞を味わうのもいいかもしれませんね。

※上記キャンペーンは、平成23年3月31日までの期間限定です。



(この記事のお小遣いサイト、ゲットマネー)



↑登録がまだの方は、こちらの画像をクリックすると登録画面に行けますので、登録して懸賞にチャレンジしてみてくださいね。(フリーメールアドレスOKです。)



②クリックするだけ。

結構前でしょうか。

お小遣いサイトの広告で「超カンタン、クリックするだけ」というものがありました。というか、あります。

1日1回参加でき、ただひたすら指定されたところをクリックすると、お小遣いサイトのポイントがもらえるというものです。

それが掲載されているのはごくわずかのポイントサイトですが、最近、上記「ゲットマネー」にも掲載されていることを発見!!(結構前からあったのかも・・。)


ちなみに獲得ポイントを見てみると、20ポイント!!

・・・って、2円じゃないか!!(=10ポイントで1円相当。)


結構労力があって2円だなんて、パソコンの電気代よりちょっと高くもらえる位か・・・。と思ったのですが、よくよく見ると黄色い星が・・。


ちなみにゲットマネーで広告を利用した際、その広告に黄色い星がついていると、ハイアンドローのようなゲームに1日1回参加できます。

要は、2択で当たり、はずれを引くわけですが、当たると10ポイント、また翌日当たるとその倍の20ポイント、またその翌日に当たると40ポイント・・・という感じで倍々にポイントを獲得できます。外れると0にリセットされます。

運がよければ数百ポイントを獲得できるようになっています。最長で2週間参加できます。


この広告利用は、ヒマなときやってみるしかないですね。

ちなみに、この広告は基本的に1日1回参加できます。正直しんどいので、休みの日にでもやってみることにします。


※なお、上記ハイアンドローのようなゲームは、広告を利用して、通帳に記載されてから2週間参加できますが、その2週間の間にさらに広告を利用すると、その日からさらに2週間延長されます。

ですから、もし最初の広告を利用して2週間目に倍々できて160ポイントを獲得していた場合、そのままだとその日でゲームが終わってしまいますが、その2週間の途中で広告を利用して延長されていれば、上記160ポイントを獲得した翌日もゲームに参加できて、当選すれば320ポイントを獲得できます。

定期的に2週間以内に利用していけば、延々このゲームに参加できる、ということになります。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する