商品タダで、さらにお小遣い・・。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
毎日の日課である、お小遣いサイトのサイト訪問+クリックポイント獲得をしていたら、すごい広告が・・。


お小遣いサイトの「げん玉」で、「えがお」という会社のブルーベリーサプリの広告が出ています。商品は、販売価格が送料込みで1,680円となっているのですが、それを購入すると「げん玉」からなんと20,000ポイントがもらえます!!

20,000ポイントは現金換算で2,000円相当なので、なんと商品が無料でもらえて、さらに商品代金との差額、320円のお小遣いもゲットできてしまう・・。

確かにサプリメントは続けてナンボなので、販売側もリピート購入で利益を得ていくことになるのですが、とてもすごすぎです。

初回購入者に限ってこの高ポイントを獲得できるみたいなので、このサプリを購入したことがない方は、商品ゲットで目のショボショボを抑えつつ、さらにお小遣いをゲットしてみるのもいいのかもしれませんね。


→(追記)後日、商品代金相当である16,800ポイント(=1,680円相当)に変更されました。


(この記事のお小遣いサイト、「げん玉」)

結構むちゃくちゃな広告事案だったので紹介してしまいました。一応5月限定となっていますが、いつまでこの広告があるのやら。



↑登録がまだの方は、こちらの画像をクリックされると登録画面にいけます。登録がまだの方は登録してみてくださいね。(フリーメールアドレスOKです。)

また、画像にありますように、無料ゲームをするとポイントがもらえるものもあるので、ゲーム好きの方(でもできればお金は払いなくないという方)もいいかもしれませんね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する