消費税増税論議。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
日本政府は早い段階で消費税をアップさせることを検討しているようです。

一応、2015年を目処にアップさせるようですが、被災地域を考えると難しいようです。ですから消費税を上げずに他の税でなんとか対応しようとしていますが、所得税を上げてもたかがしれているので、代わりの税も見つかりません。

IMFといった外部から、「15%に引き上げろ!」と圧力のようなものもあるようですし、消費税を上げないと日本の国債の格下げも行われるような動きとなっています。国債の格下げがされれば資金調達が難しく、また、利率を上げないと引き受けてもらえませんから格下げされては大変です。

景気に多大な影響はあるのは間違いないのですが、上げるならさっさと上げてもらって、それに順応していくしかないようです。

とりあえず私は仕事をクビにならないようにがんばりつつ、お小遣い稼ぎをチマチマやっていくしかないですねぇ・・。


※最近、日本近海に眠っている資源(メタンハイドレート)が注目されているようです。そちらに期待か!?


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する