今年もパリーグは強かった。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は日本のプロ野球好きです(メジャーリーグに興味はありません)。

今日で今年のセパ交流戦が終わりましたが、パリーグのチームが78勝57敗9引き分けと、今年もセリーグのチームを圧倒しました。昨年はセリーグのチームが12球団の順位で7~12位となりパリーグのチームがセリーグを圧勝しましたが、今年はそこまでで極端ではなかったようです。

今年は統一球になり、ピッチャー有利と言われましたがそのとおりのようで、少ない点で勝敗がついたり、また、パリーグのピッチャーが完封を連発したりということが多かった気がします。


今日は実際にとある球場で観戦しましたが、応援がすごくて盛り上がりました!
正直、選手の表情や投手の配球を見るのが好きなのでテレビ中継の方がいいのですが、たまには球場で見るのもいいものです。

24日からリーグ戦が再開し、しばしの間隔がありますが、この間にケガをした選手は少しでも治して、調子を落とした選手は調整して、これからもすばらしいプレーを見せていただきたいです。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。