マンション投資のしつこい勧誘

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、お小遣いサイトでも、「節税対策」や「将来の収入の足し」などとして、「マンション投資」や「マンションのオーナー」の広告が出てきました。

みんなでお金を出し合って投資用マンションを購入し、その家賃収入をみんなで分配するというものです。一応、マンションという物件を共同で購入しますので、形としてローンを組んで家主になるという感じです。


インターネットを見ていたら、たまたまその対策として政府が広報動画を作成しているのを見つけました。


投資マンション購入 悪質な勧誘にご注意を!

↑こちらをクリックされると動画に行けます。


しつこく勧誘してきたり、長時間の勧誘や複数人で責めるように勧誘したりなど・・・。困ったものです。

もしこういった状況になったら、公的機関に通報したり、極端に言ったら警察に通報するのも手です。

すべてが悪い会社とは限らないのでしょうが、こういった勧誘に乗らないように注意する必要がありますね。


(ちなみに私もこういった勧誘の電話が何回かかかってきたことがあります。その場合、社名と担当者名を聞いて、「はいはい、それでは。」といった感じでブチっと電話を切ります。そしてすぐに消費生活センターに、こういった会社からの勧誘があったと通報しています。こういった勧誘に対して素っ気なく対応することについて、罪悪感を感じる必要はありません。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。