伝説の魔境

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
我が家にまた、大きなダイレクトメールが届きました。

ミリオンアートセンターというところから、今度は「伝説の魔境」という商品。

以前記事にした、「ミリオネアG(ゴールド)」と同じところです。

※ミリオネアG(ゴールド)の記事についてはこちら → ミリオネアGへ


金も愛も成功もすべてを強引に奪い取る”幻の秘法”とのことです。

鏡面にヒト影が浮かぶときに、願望が完全実現する」そうです。

商品はペンダントやブレスレット、指輪ですが、それにホログラムのような部分があってそれが鏡面というところのようで、それに人影が見えるようです。そうなれば願いがかなうらしいです。

スタンフォード財団」との契約調印とか、「ヨハン生体科学研究所の所長、ヨハン・アウトロ」といったいろんな人たちが出てきていますが・・。これらもネットで調べても出てきませんね。

こういう霊感商法共通の、札束を持った人たちがにっこりしている写真も出ていました。

なお、これら商品の代金は17,400円~19,800円です。


さてさて、こういった商品を信じる、信じないは人それぞれですが、個人的に思うに、とにかく「宝くじが当たったりや金運がアップするなら、2万円位は出してもいいかな、元はすぐに取れるよ。」などと思わないことです。

実際に買ってみて、たまたま何かいいことがあればこの商品のおかげと思うことになるんでしょうし。


個人的にはこういった霊感商法的なものはなくなってほしいと思っているので手を出しませんが、とにかく「原価数百円のモノを金運がアップするかもしれないといって飛びつかない」ようにいただければ。

年末ジャンボ宝くじも発売されていますから、こういった商品を買って、大金をつかむぞ!!とならないように・・。

※あくまで個人の主観です。




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する