アマゾンギフト券が当たった。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
いつものようにメルマガをクリックして、クリックポイントを獲得しようとしたとき、メルマガのタイトルに以下の表示が。


おめでとうございます!「ドル箱宝くじからのクリスマスプレゼント♪」 に当選されました。


う~ん、記憶にない・・。

リンクが貼ってあって、キャンペーンの詳細を見ることができたのですが、それはお小遣いサイトである「ドル箱」にある「宝くじ」のコーナーで、先月の12月の間に宝くじ交換券から宝くじ券に交換した人100人に、アマゾンギフト券1,000円分が当たるというものをやっていたようでした。

なんとその100人に自分が入ったようです。

正直、確かに宝くじ券に交換しましたが、こういったイペントをやっていたという記憶すらなかったです。

メルマガ内に「Amazonギフト券番号」というものが表示されていたので、これをお買い物するときに入力すればいいようです。なんと有効期限は1年近くありました。


私はネットショッピングはしますが、アマゾンで購入したことがないんですよね。1度は利用してみようかなと思っていたところではありましたが。これを機会に、1,000円程度ですがお買い物をしてみましょうかね。

「ドル箱」さん、ありがとうございました!!



※ドル箱では、クリック等で「宝くじ交換券」というものを獲得でき、それを「宝くじ券」に交換できます。するとポイントやコインがもらえるというコーナーがあります。



(この記事のお小遣いサイト、「ドル箱」)
今月も同様のイベントが行われるようで、「宝くじ交換券」から「宝くじ券」に交換するとこの抽選に参加できるようです。さすがに2度目はないでしょうが、とりあえず交換してみましょうか。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↑お小遣いサイトの「ドル箱」。ちなみにこちらの画像をクリックされるとサイトに行けます。


※「ドル箱」のサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する