へそクリック夜逃げ。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へそクリック閉鎖。

思ったとおりでした。

数日前から急にログインできなくなり、停止状態である旨の告示。

そして本日ログインしてみようと思ったら、


会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ

春寒の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

さて、弊社は平成12年の創業以来、皆さまのご厚情をいただきまして、
今日まで営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により会社を解散する運びとなりました。

つきましては会員規約第13条(サービスの終了・中止・変更等)に基づき、
営業並びにポイントサービス業務を終了させていただきます。

また、弊社解散に伴うポイント付与およびポイント交換に関して、
広告主様およびポイント交換提携企業様は一切関係なく、直接のお問合せはご遠慮ください。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
突然の解散でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。



という告示に変わっていました。

このサイトは900ポイントからの換金ですが、850ポイント程貯めていて、もう一息というところでの換金不能。残念です。



私がお小遣いサイトでお小遣い稼ぎを始めたのが2006年。

最初にいくつか登録したサイトのうちの1つがこの「へそクリック」でした。
ちなみにその他、同じ時期に登録したのが「Gポイント」や「ちょびリッチ」です。

言い換えればとっても長い付き合いであったサイトでもあります。

しかし1ポイント=1円で、最低換金額が900ポイントからとなっていて、他のサイトから比べると換金ラインが高めでなかなかポイント交換までいきつきませんでした。また、広告利用時の獲得ポイントもそんなに高くなかったため、他のお小遣いサイトにも登録していくにつれ、広告利用をしなくなったサイトでもあります。

閉鎖になってもしょうがないかな、とはうすうす思っていたところではあります。

寂しい限りですがしょうがないです。


ですが、「急に閉鎖になって、換金もできず今までポイントを貯めた苦労が水の泡」という状況だけは勘弁してほしかったです・・。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めて訪問します。
ブログランキングから来ました。
とってもためになりますね。
また訪問させていただきます。
2012/03/31(土) 17:00 | URL | くろまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。