管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
私は楽天でお買い物をします。

できるだけ楽天のポイントを貯めるよう心がけています。


楽天ポイントを貯める
(楽天カードや楽天のEdyの使用、メルマガやアンケート回答など)
   
    ↓

お小遣いサイトを経由して楽天でお買い物をし、お小遣いサイトと楽天のポイントをダブルで獲得

    ↓

お小遣いサイトのポイントの換金を、「楽天銀行」へ行う
(楽天銀行に振込みすると、楽天のポイントがもらえます(※ハッピープログラム)。)

    ↓

楽天銀行への振込みが1万円以上貯まったら、投資信託を購入
(投資信託の保有で、残高によりポイントがもらえます。)

    ↓

貯まったポイントを使って楽天でお買い物
(できるだけ貯まったポイントの範囲で・・。楽天のポイントだけで商品を購入しても、お小遣いサイトと楽天のポイントはもらえます)



ということを繰り返しています。

完全に楽天にハマっていますね。
(ちなみに、「楽天」という企業が好きかどうかは別で、好きとか嫌いとかいうものはありません)


「どんどんポイントや楽天銀行の口座残高が増えてウハウハじゃ~~!!!」

・・・ということはありませんが、基本的に無料で物が手に入り、銀行の残高が増えていくわけですから自分的には満足です。

今回、楽天で大量ポイントを獲得できるキャンペーンが行われていて、中古ですが、よいパソコンを見つけたので自分へのご褒美で楽天経由で購入しました。4GBメモリのパソコンが2万円を切っており、うんうん深く考えた末、購入を決意です。貯まった楽天ポイントも充当したので、かなりお安く買えました。

今年、ウインドウズ8が出て、来年には新しいバージョンのofficeが出ると言われているのでなんとか粘ろうと迷ってはいたのですが、そのつなぎも兼ねています。

前回も記事にしたのですが、ゲームをすると固まってしまうので、中古で、かつネットでの購入にちょっぴり不安な部分もありますが、何とかサクサク動いてくれて、少なくとも来年いっぱいまではスペック的に持ってくれれば・・。



(楽天銀行)





(楽天カード)






(ドル箱)
現在、楽天で商品を購入すると、さらに1%のポイントバックがあります。楽天ポイントとダブルで貯まります。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

(げん玉)
こちらも同様です。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしく
お願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する