九星財運符

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた年末ジャンボ宝くじが出る時期に、我が家に霊感商法の案内DMが届きました。その名も

「九星財運符」。

「水晶院」というところから届きました。

効果としては、

金運上昇
勝運向上
商売繁盛
家庭円満
健康長寿


にご利益があるとのこと。

純金箔のラミネート加工がしてあるお札で、これを財布の中にでも入れておけばよいらしいです。

すると宝くじ1,000万円が当たったとか、ナンバーズに当たったとかいった幸運が舞い込んでくるそうです。
九星気学の第一人者、秋山勉唯絵(あきやまつたえ)先生もお勧めしているようです。

さらに、あなた様は、「来年が180年に一度の財運大好転の年に当たる」んだとか。ここを逃すと次はもう生きていないですからこの機会を逃してはいけなさそうですね。


価格としては一括払いだと9,980円(送料777円必要)、高級な桐の箱に入っていて、さらに年末ジャンボ宝くじが5枚もらえるとのこと。

これを買ったら宝くじで高額当選するし、宝くじももらえて「安い!!」となるのでしょうか・・・。



・・・さて、とにかくこういった霊感商法に否定的な私。
買った後にちょびっとでもいいことがあれば「このおかげ」と思ってくれればよいわけで・・。
効果があったと思ってくれれば販売側からすればもうけものです。


ちなみに、このDMが自宅に来たということなんですが、記憶をたどれば、正直言って大昔にこういった商品に手を出したことはあります。新聞折込に入っていたり、雑誌に載っていたりして、「こういったものを手に入れれば、少しは状況がよくなるかなぁ・・。」と思って手を出したら、届いたものをよく見ると明らかに原価数百円の商品が届き・・。そして実際に効果なんてなし。「だまされた」と思ったものです。

こういった商品って、「私に限っては幸運がめぐってきて・・」なんて思っちゃうものですしね。

人それぞれ考えはあるでしょうが、とにかく一個人としては、こういった霊感商法に手を出すのはよくよく考えられた方がよいと思っています。


※今回は、ネット検索すると「秋山勉唯絵」先生が出てきました。しかしこういった根拠のないものに手を出すのはいかがなものかなと思っています。
(なお、当ブログはこの販売会社や商品を完全に否定するものではありません。)





追記:「お金が欲しい!」という方へ

このブログはお小遣いサイトを広めるサイトでもあります。「お金が欲しい!」と言われる方は、こちらで稼がれた方が確実だと思っています。お金がプラスになることはあってもマイナスになることはないです。
最初は「こっちの方がよっぽど怪しい!」と思われるかもしれませんが、フリーメールアドレス可なので、まずはやってみられてはいかがかなと思います。

例えば、「楽天」で直接商品を買われている方がいらっしゃったら、こちらのサイトを経由して購入してみてください。すると楽天のポイントのほか、こちらのサイトのポイントも貯まってダブルでお得になります。そしてそのポイントは現金に交換できます。

最初は広告を利用するとお金がもらえるので不思議に思われると思いますが、すぐに慣れてきます。慣れてきたらガンガンお金を稼いでちょっぴりリッチになってくださいね。
(サイト内に、なぜ広告を利用するとお金がもらえるのかという説明が載っています。)

(げん玉)



(ゲットマネー)




↑それぞれ、画像をクリックされるとサイトに飛びます。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしく
お願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 13:29 | | #[ 編集]
BIG m@ney について
見知らぬところから、「○○万円当選しました。振込みます」というものは、明らかに「釣り」です。(世の中そんなうまい話はありません。)

こういったものは、変な他のサイトに登録させたりするものが多いです。

この手のメールは無視です。
2012/12/17(月) 22:23 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。