美容院をお得に利用(ホットペッパービューティー)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
私は男ですが、「美容院」を利用しています。

また、私はお小遣いサイトにいろいろ登録していますが、その中にある広告で、結構お得に美容院を利用できるのが


「ホットペッパービューティー」


というサイトです。




↑詳細については画像をクリックしてご覧ください。


リクルートという会社が運営している、クーポンでおなじみの「ホットペッパー」の美容院や美容系サロンのサイトです。

インターネット上でサロンの空き状況の確認や、都合のよい時間を選んで好きなときに予約をすることができます。

そしてちょっぴりお得なのが、こちらのサイトを経由して美容院を予約し、利用するとホットペッパーのポイントがもらえることです。

通常の場合、利用金額の2%相当のホットペッパーのポイントがもらえ、100ポイント以上になるとポイントを美容院の代金に充当できます。

(ちなみにこのサイトは旅行関係の「じゃらん」等、その他のリクルートが運営しているサイトとのポイントと共通になっています。)



なお、「お小遣いサイト」の中にはこのサイトの広告が出ているものがあり、そして多くのサイトでは200円前後のポイントがもらえます。

ということで、数百円ではありますが、お得に利用することができる、ということになります。

ちょっとセコい(?)のかもしれませんが、私は1ヶ月半に1回程度美容院に行きますから、長い目で見ると結構な節約になりますし、お小遣いサイトのポイントがドカンと増える感じがうれしいんですよね。
(10ポイント=1円のところが多いので、200円相当のポイントがもらえる場合、2,000ポイントが一気に増えることになります)

もし美容院やサロンを変えてみようかなとか、すでに行かれているところがこのホットペッパーに登録されていたとしたら、お小遣いサイトやホットペッパーでちょっぴりお得に利用されてみてはいかがでしょうか。



(ホットペッパーの広告があるお小遣いサイト)

「げん玉」



「GetMoney!(ゲットマネー)」


※いずれのサイトも、フリーメールアドレスで、個人情報の入力も少なく登録することができます。そして貯まったポイントは、日本国内のほとんどの銀行や郵便局に振り込んでもらえます。
(詳細については、画像をクリックしてサイトをいろいろ眺めてみてください。)



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしく
お願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する