ちょびリッチ詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
ちょびリッチ詳細


お小遣い稼ぎ初心者向けの優良サイト!


ちょびリッチはマスコットキャラクターのかわいい、とっても楽しいサイトです!


(1)ポイントレート

①2ポイントで1円で、1,000ポイントの500円から換金できます。

(楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行の場合、振込手数料が無料です。その他の金融機関や郵便局への入金は150円の振込手数料がかかります。その他マックカードやTポイント、PeXへのポイント移行など、いろいろな交換手段があります。)



(2)ポイント獲得方法

①「ホーム」にある、「本日の特選サイト」の広告画像をクリックすると、1つの広告につき1ポイントを獲得できます。


②「ホーム」にある、「本日のクリックサイト」の広告画像をクリックすると、1つの広告につき1ポイントを獲得できます。(ない場合もあります。)


③「ホーム」にある「ちょび新聞」をクリックした先で、毎日5人に1,000ポイントが当たります。

当選した場合は当選申請をしなければならず、当選申請がなかった場合は1,000ポイントが翌日に繰り越され、当日の1,000ポイントと合わせて2,000ポイントが当選ポイントになります。


④「ゲームで貯める」をクリックした先にある「ビンゴゲーム」で、最大5,000ポイントを獲得できます。

月曜日から日曜日の1週間単位で行われており、毎日5つずつ数字が発表され、早い日にちでビンゴになるとポイントが高くなります。

また、ビンゴ達成の順位で下2桁が00番のときは、さらにボーナスポイントとして100ポイントがプレゼントされます。

なお、ビンゴゲームのところにある広告を利用すると、ビンゴシート内の任意の数字を開くことができるアイテムがもらえます。


⑤「ゲーム」にある「ルーレットゲーム」で、ルーレットができます。1週間単位でゲームが行われ、成績上位者は最高10,000ポイントがもらえます。


⑥不定期に届く広告メール(週2、3通程度)で「おみくじ」がついており、1~10ポイントを獲得できます。また、まれにリンク先をクリックするだけでポイントを獲得できるものもあります。


⑦「サービスで貯める」コーナーと、「ゲーム」コーナーにヤフー検索でポイントを獲得できるコーナーがあります。


⑧「ゲーム」コーナーに、クイズに答えるとポイントがもらえるコーナーがあります。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
こちらの画像をクリックされると登録画面へ行けます。たくさんお小遣いを獲得してくださいね。
           ↓
ポイント ちょびリッチ




(3)その他

ちょびリッチは運営もまじめで、ポイント交換手段も豊富(ネット銀行の口座を作らなくても利用できます。)ですし、お小遣いサイトの初心者には入門としてオススメのサイトです。クリックポイントも多く、ビンゴ等のゲームも充実しているので、楽しみながらしっかりお小遣いを稼ぎましょう。

※個人的にはネットでお小遣いを稼ぐ方には登録必須のサイトだと思っています。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら