やずやの千年ケフィア無料キャンペーン

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
お小遣いサイトの「CMサイト」のコンテンツの一つ、「CMサイトブロガーズ」より、以下の情報をお届けします。

やずやの千年ケフィア」無料モニター&無料サンプルキャンペーン

CMサイトは、動画CMを見ることによってポイントを獲得できるサイトです。CMサイトにおける今回のキャンペーンの動画CMについては、こちらをクリックしていただくとご覧になれます。
        ↓
やずやの千年ケフィアCM


正直、ケフィアっていうものを知りませんでした。それでいろいろ調べてみたら、なかなかすごいものだったんですね。

ヨーグルトのようなものかと思っていたら、確かに似ていますが違うもののようです。ヨーグルトは健康にはとてもいいもので、私もほぼ毎日とっていますが、そのパワーアップ版のようなもののようです。

ケフィアの菌の特徴としていくつかあるのですが、自分がいろいろ調べた中で「おっ?」と思ったのが、

ケフィアの乳酸菌は、生きたまま腸に届く。(ヨーグルトは基本的に届かないということをここで初めて知りました・・。)
②1mlあたりの乳酸菌の量が、数兆~数百兆個(ヨーグルトは1mlあたり1,000万個以上。)


そして効果については、
①腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす。
②腸の動きを良くし、便秘や消化不良を改善する。
③免疫力のアップ。
④血中のコレステロールや中性脂肪を減らし、高血圧を改善する。
⑤発ガン物質を分解し、ガンの増殖を抑える。
⑥動脈硬化の予防。
⑦免疫力を高め、アレルギーを抑制(アトピーや鼻炎に効果)。
⑧糖尿病、冷え性、貧血の改善。


まだまだあるのですが、数えていくときりがないです。

旧ソ連のコーカサス地方というところで生まれたもののようで、この地域ではケフィアを常食としており、この地域では100歳位になってもみなさん病気や骨折も少なく、元気に過ごされているとのことです。

こんなすごいものがあったんですね。


今回、このケフィアをサプリメントとしてとることができるとのことで、そのキャンペーンを行っています。無料でサンプルを頂くことができるようなので、試されてみてはいかがでしょうか。
(無料モニターだと、簡単なアンケートに答えれば数を多めに試すことができるようです。この場合先着1,000名様とのことです。)




(管理人のつぶやき)
正直、私は以前「やずや」さんで「雪待にんにく卵黄」だったと思いますが、サンプルを取り寄せたことがあります。
サンプルが届いたのですが、その後、頻繁にダイレクトメールがきたり、電話攻撃とかいったものがなかったように思います。(確か、届いたものにもそのように明記してあった気がします。)今回も同様だと思われますが、一応ご参考までに。


なお、CMサイトの内容につきましては、こちらをご覧ください。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する