ポイントインカム

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
広告数が多く、獲得できるポイントが高い、

ポイントインカム



(1)ポイントレート

10ポイント1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(換金時の手数料は楽天銀行やジャパンネット銀行の場合は500ポイント、郵貯の場合は1,000ポイント、その他の金融機関は2,500ポイントが必要です。)


(2)会員ステータス

ポイントインカムには以下のように会員ステータスがあり、それによって様々な特典があります。

①通常会員

以下の②シルバー会員、②ゴールド会員、③プラチナ会員以外の方です。


②シルバー会員

累計獲得ポイントが3,000ポイント以上の方です。

※ここでいう累計獲得ポイントは、クリックポイント、広告利用時のポイント等全て累計されます。以下ゴールド会員、プラチナ会員も同じです。

広告利用時の獲得ポイントが2%アップします。


③ゴールド会員

累計獲得ポイントが50,000ポイント以上の方です。

広告利用時の獲得ポイントが5%アップします。


④プラチナ会員

累計獲得ポイントが100,000ポイント以上の方です。

広告利用時の獲得ポイントが7%アップします。



(3)ポイント獲得方法

①サイトTOP上に「毎日クリック3兄弟!」というところがあります。そちらに広告画像が3つ並んでおり、それをクリックすると各1ポイント獲得できます。毎日参加できます。(実際にはさらに広告が並んでおり、それぞれ広告画像をクリックするとポイントを獲得できます。)

②サイトTOP上に「ポイントゲーム」というところがあり、そこで毎日1回ゲームをすることができます。クリアすれば10ポイント、クリアできなくても1ポイントを獲得できます。

③サイトTOPにある「ポイントインカム」のロゴをクリックすると、このサイトのホームに行けるのですが、その一番下辺りに画像をクリックするとポイントを獲得できるコーナーがあります。

④サイトTOP上に、上記(2)の③のゴールド会員、④のプラチナ会員には、さらに特別にクリックポイントを獲得できる、「ステータス限定」というコーナーがあります。クリックポイントを毎日別途獲得できます。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
          ↓
ポイントサイト「ポイントインカム」



(4)その他

以下、気づいた点を挙げておきます。

このサイトには口コミがあります。実際に広告を利用された方のものなので、参考にするとよいでしょう。ただし、口コミの評価には「オススメ」と「イマイチ」があり、その割合比率が出ています。ですがうっかりして評価されたのか、コメントにはイマイチの内容なのに、オススメの方に評価されている方がいらっしゃいます。

また、広告の内容にはあまり納得していませんが、広告が承認されてポイントを獲得できたからオススメとされている方もいらっしゃいます。

ですからオススメの評価の率については、少し低めに考えられた方がよいでしょう。



このサイトは、広告利用で獲得できるポイントが高いのが特徴です。広告利用を結構される方には登録必須のサイトだと思います。また、広告数も多いほうです。累計獲得ポイントによってさらにポイントをたくさん獲得できますから、自力で大きく稼ぐこともできます。ですからどんどん広告利用して、積極的にポイントを稼いでいきましょう。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら