ポイントドリームがパワーアップ!

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの、ポイントドリームがパワーアップしました!

ポイントドリームのサイトの内容は、こちらをご覧ください。


ポイントドリームの大きな特徴は、3段階の紹介者制度です。
広告を利用して、一定のポイントを獲得すると、自動的に他のユーザーを自動的に自分の紹介者として割り当ててくれます。そしてその他のユーザーが獲得したポイントの何%かを、さらに自分も獲得できます。

※通常、紹介する人を「紹介者」、紹介される人を「被紹介者」といいますが、このサイトでは紹介される人を「紹介者」と呼んでいるため、そのような書き方といたします。


サイト側の紹介文によると、以下のようになっています。
(以下、太字がサイトに掲載されているサイト内容の案内文です。)


自動的に付与される紹介者が3段階目まで付きます。

例)Aがお客様で、Bがお客様の紹介者、CがBの紹介者、DがCの紹介者とします。

・Aが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは10,000ポイントを獲得。

・Bが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは20%の2,000ポイントを獲得、
Bは10,000ポイントを獲得。

・Cが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは20%の2,000ポイントを獲得、
Bは20%の2,000ポイントを獲得、
Cは10,000ポイントを獲得。

・Dが10,000ポイントの広告応募した場合、
Aは20%の2,000ポイントを獲得、
Bは20%の2,000ポイントを獲得、
Cは20%の2,000ポイントを獲得、
Dは10,000ポイントを獲得。
つまり、A-B-C-Dラインから常にポイントが上がってきます。
自動です。紹介者が応募すればするほど、お客様が得をするシステムです。



このように、どんどん紹介者がついて、どんどんポイントが入ってくるというシステムになっています。

なお、今回改定されたのが、今までは、紹介者等が獲得したポイントの10%が自分にも入ってきましたが、それが倍の20%となった点です。これは大きいです。


このサイトは原則として、自分が300円分のポイントを獲得すると、自動的にサイト側が1人、他のユーザーを紹介者として割り当ててくれます。ですが、現在100円分のポイントを獲得すると紹介者を割り当ててくれるキャンペーンを実施中です!

この機会にたくさんお小遣いを獲得しましょう!




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


↑こちらの画像をクリックされると登録画面に行けます。よかったらこちらから登録してみてくださいね。



(管理人のつぶやき)
正直言って、サイト側が割り当ててくれる紹介者は、あまり当てにしない方がいいでしょう。登録だけして全然ポイント稼ぎをしていない方も多いからです。紹介者はラッキー的に考えるようにして、300円から換金できるポイントサイトと考えられた方がいいと思われます。

※今回リニューアルされ、倍の20%入るようになったため、このサイトでお小遣い稼ぎをされていなかった方が動く可能性も否定はできないとは思います。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。