Point*cafe(ポイントカフェ)攻略

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Point*cafe(ポイントカフェ)攻略


Point*cafeの特徴は、広告に申し込んだときのポイントが他のお小遣いサイトに比べとても高く、2~3倍はざらにある、とってもすごいサイトです!



(1)ポイントレート

10ポイント1円で、5,000ポイントの500円から、1,000ポイント単位
で換金できます。

(手数料はジャパンネット銀行の場合、無料。イーバンク銀行の場合は100円かかります。ちょっと珍しく、ジャパンネット銀行の方がお得です。)


(2)ポイント獲得方法

①週に1、2通、「クリックマガジン」といったポイント付きメルマガが届きます。そこにあるリンクをクリック。

②サイト内の「トップページ」に、たまにクリックポイント付き広告があります。1日1回獲得できます。

③サイト内の「トップページ」にクイズがあり、そのクイズに正解するとポイント獲得です。大体1週間に1回、問題が変わります。


ということで、Point*cafeでは、広告等のクリックだけでは正直余りポイントは獲得できません。


ですが、前述のように、広告を申し込んだときのポイントが他のサイトに比べて2~3倍のことはざらにありますので、広告に申し込むときは、このPoint*cafeも比較対象として一番ポイントが高いサイトに申し込むようにしましょう!



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
よろしくお願いします。
         ↓






(3)サイト攻略

サイトとしては優良サイトと思われますので、注意点は特にありませんが、以下、気づいた点を挙げておきます。

①広告承認ポイントが高いものが、時期限定で行われることが多いです。こまめにチェックしましょう。

②ポイントが獲得できるクイズについて、よく、メルマガの記事が問題になったりします。
メルマガの編集者の私生活の話が載っていて、それがよく問題になりますので、その関連のものが載っているメルマガが載っていた場合は、すぐに削除しないようにしましょう。



※平成20年2月、退会しました。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。