管理人のつぶやき

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はつぶやきを2つ。


①まんぷく島

平成20年2月1日より、お小遣いサイトのまんぷく島でサイトリニューアルが行われたのですが、先日サイト内にある「まんぷく部屋の七ヶ条の掟」というものがちょっと感じが悪いという記事を書きました。いろんなところで意見があったのかもしれませんが、かなり文章が変更されました。
(今日初めて気づきました。もうちょっと前から変わっていたのかもしれません。)

※なお、以前の記事はこちらです。



まんぷく部屋の七ヶ条の掟

【以前のパターン】


其の一 1ID=1口座とする

其のニ ノーアクション者は半年後に退場とする

其の参 どすこい口座は300,000どすこいま
     でとする

其の四 換金は6000どすこいからとする

其の五 一日の換金は60,000どすこいまで
     とする

其の六 入金確認は2ヶ月間は我慢とする

其の七 退会者は初心に戻って一からとする




↓それがこんな感じに変わりました。


【変更されたパターン】

其の壱 入会者1名につき1つの口座とします

其の弐 半年以上にわたってどすこいの交換、
     取得、または利用を行わなかった場合
     には会員資格を停止ないし取り消す
     ことがあります

其の参 どすこい口座は最大300,000どす
     こいまで貯めることができます

其の四 初回換金は3000どすこいから換金
     可能です
     (イーバンク、ジャパンネット銀行に
     限る)

其の五 1日最大60,000どすこいまで
     換金可能です

其の六 退会した場合には、これまでの
     データは消失しますのでご注意
     ください

其の七 その他、利用規約にて記載して
     おります




いや~、かなり変わりました。腰が低くなったというか。どう考えても高飛車な感じより丁寧な感じの方がいいですからね。

あとはサイトをどう運営していくかですね。いろんな小遣いサイトがたくさん出てきていますから競争も激しいと思います。今後も残っていくサイトであってほしいです。



②退会。

2つの小遣いサイトを退会しました。

1つめ ポイントカフェ

※サイトの内容はこちらです。

クリックポイントが少ないので、頻繁には広告利用をしない私にとってなかなかポイントが貯まらないからです。

ただし、広告利用時の獲得ポイントがかなり高めのため、広告利用を多くするという方にとってはオススメなサイトです。


2つめ ビッグポイントショッピング

※サイトの内容はこちらです。

なんだかんだ事実上の閉鎖だからです。



これからまたいくつか退会予定です。




(その他つぶやき)
最近、時短が進んだり、残業すると「時間内に仕事を終わらせることができないので能力がない」と言われる時代になった中で、やっぱり多くの企業は「遅くまで残っている=頑張っている」という感じだと思います。私もその一つのところにいるわけですが・・。(だいたい大企業は社会的な目が多く向けられていますから時短が進んでいっていますが、多くの中小企業に時短は難しいです。つぶれたら元も子もないですからね。)そんな感じで毎日ちょっと帰りが遅くなり気味なので毎日のサイト訪問やメールクリックが大変になってきました。そこで少し小遣いサイトを減らすことにしました。

素朴に思うに、「家に帰った時に子供は寝ていて、朝バタバタしながら会社に行って、休みの日は疲れて寝ている」のは、絶対にいいことではないと思っています。ですから労働基準法を守るのは理想論ですが、少しでも当社で時短が進むといいなぁと思っています。そのためには私が上に立って、時短を進めるしかないか!?


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。