High Stage(ハイステージ)詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
High Stage(ハイステージ)詳細


(1)ポイントレート

1ポイント1円で、1,000ポイントから100ポイント単位で換金できます。

(なお、ポイントは0.1ポイント単位まであります。振込手数料は、イーバンク銀行の場合無料、その他の銀行の場合は160円必要です。)

※ただし換金申請するには、広告を利用して1つ以上の承認を受けている必要があります。



(2)ポイント獲得方法

①サイトトップ上の辺りに「お申し込み」というところがあり、そちらをクリックします。そしてサイト左にある「お申し込みメニュー」中の「みるP」というところをクリックするとクリック広告画像が並んでおり、画像をクリックすると表示された数のポイントを獲得できます。通常1ポイント又は0.5ポイントです。毎日獲得できます。(ただし、十分にリンク先を見る必要があります。)

②毎日送られてくるメールの中で、リンク先をクリックするとポイントを獲得できるものがあります。

また、メール内で言葉が少しずつ、1週間の単位で発表され、それをつなげてサイト内にあるMYページ内の「キーワード挑戦」というところに入力すると1ポイントを獲得できます。




よかったらこちらから登録してみてくださいね。
     ↓
ハイステージ



(3)紹介者制度

お友達にこのサイトを紹介し、登録があると、紹介した人は100ポイントを獲得できます。ただし、紹介ポイントを獲得するには、紹介した人は1回以上換金する必要があります。また、100ポイントの加算は、お友達が初めて換金したときになります。

なお、紹介された人も100ポイントを獲得できますが、この100ポイントは1回換金したことがないと換金できません。(1回目の換金は、この100ポイントを除いて1,000ポイントを獲得する必要があります。結局言い換えれば2回目の換金申請時に換金できることになります。)

また、紹介した人は、紹介された人が広告利用で獲得したポイントの20%を別途獲得できます。



(4)サイトの特徴

①クリックポイントが多い

日々変動しますが、上記(2)、①の、「サイト閲覧」の毎日獲得できるクリックポイントは通常10~40程です。

ただし、十分にリンク先を見ないといけないので、いくつか獲得ポイントが高いものをクリックされるとよいでしょう。


②広告が独特

このサイトで珍しいと思われるのが、キャバクラやホストクラブの広告があったりします。他のサイトに見られない広告も多いので、広告利用でお小遣いを稼がれる方は、それら他の小遣いサイトで重複しない広告でお小遣いを稼ぐこともできます。


③サイトが重い場合が多い

クリックポイントが多いため、一つ一つクリックしていくことになりますが、よくサイトが重くてなかなか広告が表示されないことがあります。クリックしてすぐに閉じるとポイントを獲得できない場合があるので、根気がいる必要があります。(「すぐに閉じるとポイントを獲得できないことがある」と警告が出ることがあります。)



※平成21年時点で換金が滞っており、換金申請しても換金されず、また、換金がまだであるとメールで指摘しても一度は返信があっても2回以降は無視してずっと換金されない状態です。1年以上換金されない方が多くいる状態となっています。




ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。