げん鉄キャンペーン

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの「げん玉」のコンテンツの一つに「げん玉電鉄」というすごろくゲームがあるのですが、それでキャンペーンが始まりました。

「GW直前特集」として、4月18日~22日の間に広告利用すると、最大5つの、げん玉電鉄で有利になるアイテムがもらえます。


1つ利用・・・仕込みサイコロ
        (サイコロの目が必ず4~6。)
2つ利用・・・天使のメガホン
        (サイコロの目+3。)
3つ利用・・・快速切符
        (サイコロの目が必ず6。)
4つ利用・・・縮地法の極意
        (サイコロの目の2倍進める。)
5つ利用・・・金斗雲
        (サイコロを3つ振れる。)


※期間中に通帳に記入されたものが対象。
※28日から始まるゲームの前までに付与。


サイト内には「GW特集では、電鉄にゴールした人全員に特典が!」との記載が。

どんな特典があるんですかねぇ。景気もイマイチですし、商売に乗って、いい広告があれば利用してみましょうかね。




※げん玉のサイトの詳細はこちらです。


(管理人のつぶやき)
正直、「げん玉電鉄」でサイコロを昼と夜の2回振る方式に変更されて、確かまだ1度もゴールをしたことがないんですよね。昼の分のサイコロを振ってないですからね。
(無理すれば会社の出社前にパソコン立ち上げてというのは可能ですが・・。)
こういうなんらかのイベントの時を利用してでも、1度はゴールしてみないといけないですね。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
仕事があると1日2回訪問は難しいですよね。。
でも確かにアイテムがあればゴールも夢じゃないかもしれませんね^^
2008/04/19(土) 00:55 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。