ポイントアイランド詳細(ブレンダー版)

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントアイランド概要


(1)ポイントレート

10ポイントで1円で、5,000ポイントの500円から換金できます。

(日本国内の、イーバンク銀行が振り込むことができる金融機関に対して振り込んでもらえます。手数料はイーバンク銀行の場合は無料、その他の金融機関は一律210円必要で、振込時に差し引かれます。換金申請して最短で3日程度で入金されます。)



(2)ポイント獲得方法

①サイトの「ホーム」中央に、「サイト訪問で○P」と書かれている広告リンクが並んでいます。それらをクリックすると表示された数のポイントを獲得できます。(1つにつき0.1P~.1.5P程度で、15個程並んでいます。

②毎日メルマガが「日刊」と「夕刊」の2通届き、その中にクリックでポイントを獲得できるリンク先が15~30程度並んでいます。「日刊」は①と共通となっています。「夕刊」は30個程並んでいます。「夕刊」のクリックポイントを全てクリックすれば、毎日5、60ポイントを獲得できます。

※なお、「夕刊」はさらに「日刊」と重複しているため、結局「夕刊」のみクリックすればよく、「サイト訪問でのクリック」と「日刊」はクリックしなくてもよいです。

③このサイトには口コミがあり、口コミをすると1ポイントを獲得できます。また、口コミが他のユーザーに評価されると0.5ポイント、悪質コメントを通報すると1ポイントを獲得できます。



(3)紹介制度

このサイトには紹介制度があり、紹介した人は、紹介された人が100ポイントを獲得した時点で800ポイントを獲得できます。



こちらから登録することができます。
よかったら登録してみてくださいね。
          ↓
ポイントサイト



(4)その他

①ポイントには1年間の有効期限があります。毎日クリックしていけば1日6、70ポイント程度を獲得できますので、短い期間で5,000ポイントに到達しますから問題ありませんが、気をつけましょう。

②6ヶ月間ログインしないと退会処理されます。これについても、いつもサイトを訪問していれば全く問題がありません。

③サイト名が全く同じものがあり、「システムエッジ株式会社」が運営している「ポイントアイランド」というサイトがあります。なお、リンク先はこちらです。この記事の「ポイントアイランド」は「ブレンダー株式会社」というところが運営しています。当然、全く関連はありません。(なお、こちらのブレンダー株式会社版の方が後にできました。)



(最後に)
クリックポイントを全て獲得するとすれば、毎日15~30個程度広告リンクをクリックすることになると思われるため、かなり根気がいります。

ですが言い換えるとクリックだけで確実に、他のサイトよりも多くポイントを獲得できるため、コツコツ派の方は登録必須のサイトでしょう。


※平成20年9月、閉鎖となりました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。