ネットマイル

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットマイル詳細


(1)ポイントレート

①このサイトではポイントのことを「マイル」と呼んでいます。
2マイルで1円で、原則として6,000マイルの3,000円から換金できます。

ただし、

a.ネットマイルの提携カードを持っている
b.前月までの3ヶ月間で、500マイル以上獲得している


このいずれかを満たすと、「ゴールド会員」というものになることができ、

4,000マイルの2,000円から換金できます。

なお、換金時の振込手数料は無料です。


その他、いろいろな商品と交換することができます。



(2)マイル獲得方法

①毎日届くメルマガのURLに「ランダムマイル」というものが隠れています。これで1~10マイルを獲得できます。

②サイト内のアンケートに答えると、ポイントを獲得できます。

③サイト内の「ホーム」に、「マイルくじ」というものがあり、毎日最大5,000マイルが当たります。

(はずれもあり、それが7つに到達すると最大100,000マイル当たるくじに参加できます。はずれても5マイルもらえます。)

⑥サイトのトップにヤフー検索でマイルを獲得できるコーナーがあります。



こちらをクリックするとサイトへ行けます。
    ↓
ネットマイルへ



(3)その他

特に注意点はありませんが、いくつか挙げておきます。

①4,000マイルで換金できるようになる「ゴールド会員」になるには最近3ヶ月間で500マイルを貯める必要がありますが、しっかりマイルを獲得していれば到達しますので、ちょくちょくサイトに訪問してポイントを獲得しましょう。

②アンケートには定員がありますので、気をつけましょう。



正直ネットマイルの難点は、換金ラインが高いこと、それとメール内や「お買い物deマイル」内にある、「ランダムマイル」を見つけることがかなり大変なところです。

リンクや画像から見つけるのですが、ひどいときにはリンクや画像が3、40個あって、その中から探さなければなりません。1つ1つあたっていくことになります。

ヒントがついている場合もありますが、やはり根気がいるサイトでもあります・・・。(気の短い方には合わないかもしれません・・。)



※2014年1月、退会しました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。