CMサイト詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMサイト詳細


動画CMを見るとポイントがもらえ、結構ためになるCMサイト!


(1)ポイントレート

2ポイント1円で、現金との交換の場合4,000ポイントの2,000円から換金できます。

(なお、振込は楽天銀行又はジャパンネット銀行に限られます。なお、その他景品と交換することもできます。)


(2)ポイント獲得方法

①不定期にメールが届き、その中にあるCMを見るとポイントを獲得できます。通常5ポイントを獲得できます。

また、あみだくじがついているものもあり、この場合最大10,000ポイントが当たります。最低でも1ポイントもらえます。

サイト内のCMを見ると、1~10ポイントを獲得できます。

ポイントの付与が1回限りのものと、「HEAVY ROTATION」といって、原則として30時間ごとに見ることができるものがあります。

③サイトトップにヤフー検索でポイントを獲得できるコーナーがあります。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
          ↓






(3)CMサイトブロガーズ

4,000ポイントからの換金で、1つのCM閲覧につき通常3~5ポイントの獲得のため、換金までにかなり時間がかかります。

もしブログをお持ちの方は、「CMサイトブロガーズ」に登録されてみてはいかがでしょうか。サイト内にも案内CMがあります。

自分のブログをCMサイトブロガーズに登録すると、ブログの属性により記事の依頼があります。1つの記事につき原則として150~200ポイントもらえます。有料記事と認められれば400ポイント程度のボーナスポイントになることもあります。

記事を書ける期間が、依頼があってから2週間程度あるので、時間があるときにゆっくり書けるのもメリットです。ブログをお持ちの方は、こちらに登録されると当然換金が早くなります。



(4)その他

CMサイトは、見ることができるCMがあればそれを見ることによってポイントがたまります。

ですから大きく稼ぐことができないので、ちょくちょくサイトによって、「HEAVY ROTATION」でポイントを稼ぐのみです。

また、見ることによって獲得できるポイントとは別に、CM終了後に広告に申し込みすると、さらにポイントを獲得できます。

ですが、商品等を買わなくてもゲーム参加だけでポイントが獲得できるものがありますので、それに積極的に参加してポイントを稼いでいきましょう。



(最後に)
このサイトは大きく稼げないので、私は「勉強」として見るという意識でやっています。(そう思わないときついかもしれません。換金には4,000ポイント必要なのでかなり時間がかかります・・。)

世の中にはいろいろなものがありますが、それを動画で事細かに説明してくれるので、「へぇ~」と思うことも多々あります。

ということで、いろんな「マメ知識」や「商品のしくみ」などを勉強しつつ、お小遣いをもらえるサイトです。



※2013年、退会しました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。