げん玉詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
げん玉詳細


宇宙一稼げるサイト!?、げん玉!!


(1)ポイントレート

①10ポイント1円で、3,000ポイントの300円から換金できます。


(2)ポイント獲得方法

①サイト内にある「ポイントの森」というところを訪問し、☆マークをクリックすると5ポイント獲得できます。

(さらにその後、クリックや検索で1ポイントずつ獲得できます。)

時間帯により1日で2回獲得でき、4時~15時59分までの間で1回、16時~翌日3時59分までの間で1回となっています。

なお、「ポイントの森」にはクリック広告がいくつか並んでおり、1つの広告につき1回、表示されているポイントを獲得できます。

②サイト内に「げん玉電鉄」というすごろくゲームがあり、その結果によりポイントを獲得できます。

③「モリモリ選手権」というコーナーで、毎日30名に1,000円が当たります。また、参加すると参加ポイントがもらえます。

④サイト内にある「お買い物で貯める」というコーナーに、1週間単位で行われるビンゴゲームがあります。毎日数字が発表され、早くビンゴになるとポイントがもらえます。

広告を利用すると、ポイントや豪華賞品が当たるガチャガチャくじがひけたり、モリゲーというゲームや、メルマガでのクリックポイントなど、その他たくさんポイントを獲得できるコーナーがあります。


(3)紹介者制度

このげん玉をお友達に紹介して、そのお友達がげん玉を利用すると、紹介人数に応じて、そのお友達が広告利用で獲得したポイントの10~35%を獲得できます。

その10~35%を獲得したとしても、お友達が獲得できるポイントは減ることはありません。

例えば還元率が35%だとして、もしお友達が10,000ポイントを獲得すると、自分も3,500ポイントをさらに獲得できます。


また、さらにこのサイトの特徴として、そのお友達の方(Aさんとします。)が、さらに別のお友達の方(Bさんとします。)に紹介すると、あなたに、Bさんが獲得したポイントの、最大12.25%のポイントがさらに獲得できます。
(3ティア制といっています。)



    (最大35%)    (最大35%)
あなた ←←←← お友達 ←←←← お友達の
                        お友達
 ↑                       ↓
 ↑                       ↓
  ←←←←←←←←←←←←←←←←←
          (最大12.25%)



また、紹介で登録された方の特典として、最初から250ポイント獲得できます。ですから紹介というかたちで登録された方が最初からポイントを獲得できるのでお得になります。(なお、紹介した人は、お友達が広告を利用し承認され、かつ最初にキャッシュバックしたときに800ポイントが付与されます。)

紹介者制度の還元率一覧はこちらをご覧ください。


よかったらこちらから登録してみてくださいね。
なお、こちらから登録された方には、最初から特別に250ポイントがプレゼントされますのでお得です。
           ↓





(4)その他

以下、その他いくつか挙げておきます。

①ポイントは、直接銀行等に振込みできるわけでなく、いったんポイントエクスチェンジというところに移行して、それから銀行振り込みになります。

なお、ポイントエクスチェンジに移行する際、月に1回、振込手数料無料券がプレゼントされます。

(言い換えると月に数回振込依頼すると振込手数料がかかります。)


100%ポイント還元(いったん商品代金を支払うが、それと同等のげん玉のポイントがもらえる)というコーナーがあります。結局無料で商品が手に入るので、その商品に興味のある方は是非利用しましょう。
(たまたま試してみたい化粧品などを見つけたら利用してみましょう。実質無料で試せてお得です。)


③このサイトには月間ポイントランキングがあり、上位者には数万ポイントのボーナスポイントがあります。なお、月間獲得ポイントで1位になると、その月に獲得したポイントと同額のポイントがプレゼントされます。結局獲得したポイントが2倍になります。「100%還元」などをうまく利用しつつ、上位を目指されるのもいいでしょう。


「げん玉」は紹介制度もありますので、うまくすればかなり稼げるサイトです。紹介制度だけで月に1万円以上稼がれている方もたくさんいらっしゃいます。ネットでお小遣いを稼ぎたい方には登録必須のサイトでしょう。

また、このサイトをお友達に紹介して、みんなでお小遣いをたくさん獲得しましょう!



ランキングに参加中です!応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら