FC2ブログ
 

クリックポイントが充実!

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックポイントってうれしいですね。
ここ最近、これらが増えたサイトがあります。


①Point Dream(ポイントドリーム)

このサイトにはクリックポイントがあり、サイト内の「広告ポイント」というところに、クリックでポイントを獲得できる画像が並んでおり、1日3つ程度並んでいました。

ですが最近8つ以上並んでいるようになり、1日で160ポイント以上を獲得できるようになりました!

※日によって変動するようなので、160ポイントに満たない日があるかもしれません。

100ポイントで1円なので、1.6円なのですが、今まで3つだったのがそれだけ増えたのはうれしい限りです。

毎日クリック、クリックですね!


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


※Point Dream(ポイントドリーム)のサイトの詳細はこちらです。 → こちら



②Point Pay(ポイントペイ)

このサイトは上記ポイントドリームの姉妹サイトで、ちょっと前からポイントドリームのようにクリックポイントが3つだったのが、10個前後になりました。
(サイト内の「広告ポイント」というところにあります。)

最近、それがまたさらに、サイトに訪問して「ステータス」というところをクリックすると、上の辺りに「Weekly Pay!」というコーナーができました!

広告画像をクリックすると、1つにつき3ポイントを獲得できます。1日1回で、4つ程並んでいます。

100ポイントで1円なので、ちょっと獲得ポイントは少なめですが、やっぱりうれしい限り。
こちらも毎日クリックです!



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


※Point Pay(ポイントペイ)のサイトの詳細はこちらです。 → こちら



(管理人のつぶやき)

ということで、もし上の2つのサイトに登録していた方で、放置状態になっているよ、と言われる方は、クリック(サイト側からすれば広告利用も。)を頑張ってくださいね!(換金額まで・・?)

(以前は広告利用でしかポイントを獲得できなかったので、放置状態になっている方も多いのではないかなと思います。)


ところでやっぱり今、期待しているのがさらなる別の姉妹サイトである「POINT IN(ポイントイン)」。

以前は1時間ごとにサイト訪問してポイントを獲得できるという、長時間パソコンを利用する人にとってはとても素晴らしいサイトだったのですが、サイトリニューアルされがらっとサイトが変わって、そういったコーナーが無くなってしまい、広告利用以外、ほとんどポイントを獲得できなくなりました。
(サイト訪問だけでポイントを獲得できるので、サイト側が儲からないのはよく分かりますが・・。)

サイトもなんとなく賑わいがなくなり、コツコツ派である私の中のイチオシサイトだったのが寂しいサイトとなってしまいました。

わがままですが、クリックポイントができないかな~と淡い期待を抱いております。

ホント、そうなって欲しいな~。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。