検索ポイントアップ。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
サイトがパワーアップしたものが出てきました!


①PeX

お小遣いサイトのポイントを集約するサイト、PeX。

この中にヤフー検索でポイントを獲得できるコーナーがあるのですが、1日1回、3ポイント(=0.3円)できていましたが、1日5回、各2ポイントで、1日合計10ポイントを獲得できるようになりました!

文言を変えないと検索ポイントがつかないのがちょっぴり面倒ですが、一気に3倍以上になりましたのでお得ですね。

10ポイントで1円ですが、やっぱりうれしい限り。

次にどんなことをやっていただけるのか、楽しみです。



②1回の広告利用で換金。

これはちょっと前から実施されています。

お小遣いサイトで「ポイントスタジアム」というサイトと、「ポイントミュージアム」というサイトがあります。同じ運営会社が運営しています。

※ポイントスタジアムの詳細はこちらです。  → ポイントスタジアム

※ポイントミュージアムの詳細はこちらです。 → ポイントミュージアム


この2つのサイトは、原則として10,000ポイントの1,000円からの換金です。

ですが、「げん玉」のポイント交換先である「ポイントエクスチェンジ」がポイント交換先に追加され、5,000ポイントの500円からポイント移行できるようになりました!

さらに、広告を利用して承認されると、例え10,000ポイントに満たなくても、10ポイント(1円)単位でポイントエクスチェンジにポイント移行できるようにもなりました!

結局、広告利用していれば何円からでも換金でき、広告利用していなければ500円からの換金ということになりますね。


思うに、ここ最近、宇宙一稼げると言われる「げん玉」が他の小遣いサイトにちょっぴり押され気味のような気がするんですよね。

また、「げん玉」のポイントは、いったんポイントエクスチェンジにポイントを移して、それから銀行に振り込むんですが、手数料が105円かかるので、1回の交換時の最高額である、10,000ポイントになるまで銀行に振込みしない方も多いのでは?

このポイントスタジアムとポイントミュージアムで、少しはポイントエクスチェンジで10,000ポイントを目指す足しにするのもいいですね。





↑ポイントスタジアム。ちょっぴり地味ですが、広告利用すると2週間、毎日1円相当のポイントを獲得できます。ですからポイント数が少ない広告については、トータルで他のサイトよりもポイントが高くなることが多いです。(なお、全体的に広告利用時の獲得ポイントも高めです。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する