Potora(ポトラ)詳細

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Potora(ポトラ)詳細


(1)ポイントレート

10ポイント1円で、楽天銀行の場合10,000ポイントから換金できます。

なお、手数料は楽天銀行への振込の場合1,000ポイント、その他の金融機関の場合2,000ポイントが必要です。ですから楽天銀行の場合、手数料を合わせた11,000ポイントが、他の金融機関の場合は12,000ポイントが最低換金額となります。

その他、図書カードやクオカードなどにも10,000ポイントを単位に交換できます。


(2)ポイント獲得方法

①「トップ」又は「ランキング」にある「今日のランキング」というところの質問に答えると10ポイントを獲得できます。1日1回です。

②「トップ」の下右辺りにすごろくゲームがあり、結果によりポイントを獲得できます。

③「トップ」の右下辺りに「バナークリックでポイントをGET!」というところの広告画像をクリックすると1ポイントがもらえます。1週間に1回の更新です。

④「トップ」の右に「ポト3」というくじがあり、毎日誰かに高ポイントが当たります。

⑤サイトトップ上に「ためる」というところがあり、そちらをクリックするとそこに「クリックセブン」と「クリックチャンス」というものがあります。「クリックセブン」は1週間単位で更新され、広告画像をクリックすると各1ポイントを獲得できます。「クリックチャンス」は6つ広告画像が並んでおり、その中の1つに1ポイントを獲得できるものがあります。1日1回です。

⑥サイトトップ又は「ためる」コーナーにウェブ検索すると2ポイントがもらえるコーナーがあります。

⑦サイトトップ右下に、動画を検索するとポイントをもらえるコーナーがあります。

⑧サイト内に「熱血!Potora階段部!」というコーナーがあり、クリックに応じてキャラクターが階段を上ります。その階数に応じて抽選でプレゼントが当たります。

⑨不定期でメールが届き、クリックでポイントがもらえるものと、くじがついているものがあります。



よかったらこちらから登録してみてくださいね。
       ↓


※なお、こちらから登録されると最初から300ポイントがプレゼントされます。



(3)紹介者制度

①紹介者制度があり、お友達を紹介すると、紹介した人に500ポイント、紹介された方に300ポイントがプレゼントされます。またさらに、自分のお友達が別のお友達を紹介すると、まずお友達自身500ポイントを獲得できますが、さらに自分に別途200ポイントがプレゼントされます。




※2013年、退会しました。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。