こちらも山分けゲット。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの「げん玉」で、

すごろくゲームである「げん玉電鉄」というコーナーがあります。

7月28日からの1週間で行われた回で、ゴールするとゴールした人たちで100万ポイントを山分けというイベントがありました。(当ブログで7月30日の記事にもしています。)

以前は1日1回だけサイコロを振れましたが、1日2回、朝と夜でサイコロを振れるように変更されてゴールをしたことがありませんでした。

しかしこのイベントをきっかけにゴールを目指したところ・・・。


初ゴール!!


いや~、眠たかった・・。

朝パソコンを立ち上げて、げん玉の「ポイントの森」のポイントゲットコーナーと「げん玉電鉄」。それとECナビで検索ポイントをゲットして、すぐにパソコンの電源を切って会社に出勤。それを数日続けました。月末月初なので仕事帰りが遅かったのがやっぱりしんどかったです。

でも何とか初ゴールで、山分けゲットです。

一応ゴールで10ポイントを獲得していますが、これって1円。

電源付けずに寝てた方がよかったかもしれませんが、自己満足の世界です。

山分けもげん玉は登録者が多く、参加人数も結構いるのでたかが知れています。

あまり期待せずに山分けポイントの付与を待ちましょうかね。



ところでちなみに1週間、いろいろありました。

最初、いくつかアイテムを持っていたのですぐに使用して一気に進みました。

3日目の1投目終了時点で残り12マス程度。

あと3日+半日の計7回で1回平均2マス弱進めばいい状態になったのですが、そこから「1」の目が3回続いたときは焦りました。

「残り4回で9マスじゃん!!これってサイトの調整がしっかり入ってるんじゃ!?」

疑心暗鬼にとらわれました・・。

しかしここでボーナス発生。次に投げたときポイントゲットマスに止まり、なんと30ポイントをゲット!!

30ポイントというものがあるとは知りませんでした・・。

そして次にサイコロを投げたとき起死回生でカードマスに止まり、サイコロを2個振れる「分身の巻物」をゲット。

最終日の1投目でその「分身の巻物」を使用してゴールしました。

この巻物がなかったらゴールはなかったかもしれません。


とにかく自己満足達成。

よっぽどのことがない限り、朝夜のげん鉄はしないでしょう。



げん鉄。波乱万丈を味あわせていただきました。


※げん玉の詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
初ゴールおめでとうですe-405

強力なアイテムをお持ちでしたから心配はしてませんでしたが
それでも、意地悪チックな逆境があったんですね^^;

ともあれ、目標達成できて良かったです。
あとは山分けが楽しみですね♪
これでチョッピリだったら、tukkunさんの朝夜返せ~!
と暴れちゃいますよ(笑)

応援☆彡
2008/08/05(火) 18:22 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちは!
ゴールおめでとうございます♪
私もほとんどやることはないのですが、過去1度だけゴールしましたがかなり大変ですよね。。カード使わないと絶対ゴールできませんしw
2008/08/06(水) 11:54 | URL | ローヤルゼリー #gIYQI5Sw[ 編集]
こんばんは~!
げん鉄ゴールおめでとうございます!
朝晩苦労した甲斐がありましたね!
今回は私もかなりカードを投入して、必死にゴールしました(`・ω・´;)
山分け幾らになるか楽しみですね♪

応援☆&動画ぽち
2008/08/06(水) 21:13 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。