クリポ祭りの終わり。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もつぶやきを2つ。


①クリポ祭りの終わり。

ポイントアイランド(ブレンダー版)系列のお小遣いサイトがあるのですが、8日、一斉にクリックポイントが減少しました。

今までクリックだけで、1日で50~100ポイント程度(5円~10円)を獲得できていたのですが、全て5~30ポイントとなりました。
(サイトによって5~10ポイントの表示のものも。)

単純に獲得ポイントが今までの10分の1程度になったことになります。


ちなみに8日に変更されたのが以下のサイトです。


「モーモーポイント」

「ポイント長者」

「メガキャッシュバック」

「ぱんだポイント」



明確に変更された旨の記載があったのが「モーモーポイント」だけで、メルマガで以下の記載がありました。


※重要※
不正発生に伴う広告主様の依頼により本日より夕刊特別ポイントが2~10Pへ変更となりました。



なんとなく理由は分からないでもないです・・。
プログラムでクリックというのが理由と思われますからね。

他のサイトは告知や変更についての記載が一切なかったことも残念。
これらサイトは1日で5~10円稼げるとっても貴重なサイトでしたが、クリックでたくさんお小遣いが稼げるお祭りも、ついに終わってしまいました。



(管理人のつぶやき)


流れを振り返ってみます。


これらサイトは「ポイントアイランド」から始まり、

「ポイントエージェント」
「ぱんだポイント」
「ポイント長者」
「メガキャッシュバック」
「モーモーポイント」
「ポイントファイター」
「ポイントセレブ」


と、一気に8サイトまで系列が増えました。

これらサイトは1日で5~10円稼げたのですが、まず本家である「ポイントアイランド」で換金申請しても入金されず、問い合わせても返信なしという状態が起こりました。
なお、私は6,000ポイントの換金申請をしましたが入金されませんでした。

次いで突然「ポイントファイター」と「ポイントセレブ」がサイトに入れなくなる、いわゆる「夜逃げ」状態になりました。

そして本家である「ポイントアイランド」も夜逃げ状態になりました。
結局上記6,000ポイントが未入金のまま、そしてポイントも7,000ポイント貯まっていたのですが結局意味のないものになりました。

そして「ポイントエージェント」でクリックポイントが1日5~10ポイントと10分の1程度になり、そして今回稼動している他の全てのサイトもクリックポイントが10分の1程度となりました。

ホント、一気に盛り上がって一気に消えていった感じです。

告知もなく閉鎖状態になったり変更になったり。残念ですが、これが今の経済の世相を表しているっていうことなんですかねぇ?



②日経平均952円安。

思わぬ数字です。

日経平均株価が大幅に下落しました。

一時1,000円近く値を下げ、最終的に952円58銭安という、とんでもない数字となりました。


世界的に大幅に株価が下落している状況で、なかなか歯止めがかかりません。

ニュースを見ると、企業倒産数も昨年対比で増加とのこと。

いつもいつも思いますが、早くこの歴史的状況、落ち着いてほしいです。


※個人的に思うに、現在ネットで収入を得られる制度があるわけですから、もしお小遣いサイトを利用されていない方がいらっしゃったらサイトを利用して、自分のペースでお金を稼がれることをお勧めします。
(それがお小遣いサイトの制度の存続、たかが知れているかもしれませんがサイト利用者の収入アップや(物を安く買えることから)節約につながり、双方にメリットがあることになります。)


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。