スタンプボックス

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタンプボックス攻略


(1)ポイントレート

このサイトではポイントのことをスタンプと呼んでいます。

10スタンプで1円で、5,000スタンプの500円から換金できます。

(イーバンク銀行やジャパンネット銀行に振込みしてもらえ、手数料は無料です。)



(2)スタンプ獲得方法

①毎日1通メルマガが届き、広告のURLが20個ほど並んでいるので、その中のどれか2つに5スタンプが隠れています。(5スタンプ×2=10スタンプ獲得できます。)

②サイト内のホームの右に「DAILY★STAMP」というところがあり、そこでアンケートに答えると5スタンプ獲得できます。

③サイト内のホームの右に「楽天で1スタンプ!」「アマゾンで1スタンプ!」「yahoo!で1スタンプ」というところをクリックすると、各1スタンプで合計3スタンプ獲得できます。


①~③合計で、1日あたり18スタンプ獲得できます。


あと、上記②の「DAILY★STAMP」は、毎日誰かに抽選で10,000スタンプ当たるようになっています。


こちらから登録できます。
      ↓
http://www.stampbox.jp/

(バナーがありません・・。他の小遣いサイトから登録し、ポイントを稼がれた方がいいでしょう。)



(3)サイト攻略

このサイトにも「即スタンプ」という即時加算があります。

①別のフリーメールアドレスを取得

②無料メルマガに申し込んでいく


とやっていくと、すぐに最低換金ラインの、5,000スタンプに到達し、換金することができます。

ただし、他のサイトでは登録情報を入力して、その途中で閉じてもポイントが獲得できたりしますが、このサイトは結構シビアで、途中で閉じるとポイントが獲得できないようになっています。


ですが、広告がかなり多く、比較的ポイントも高めなので、一気に無料メルマガなどでポイントを獲得することは可能です。



正直、このサイトもあまり特徴があるサイトといえず、毎日18スタンプなので広告利用しないと換金に時間がかかります。一気に無料メルマガでポイントを獲得して5,000スタンプに到達させ、それから継続を考えられたらいいと思います。


(あと個人的にですが、メルマガで文章が男性タイプと女性タイプがあり、男性タイプの方で「こんにちわっス!」という感じで書いてあったりします。「馴れ馴れしい・・。」といつもちょっぴり腹を立ててしまいます。また、前述のように、メルマガ内で20個ほど広告URLがある中で2つ当たりを見つけないといけないので、ダブルでムッとくることがあります。他のポイントサイトのポイント稼ぎ+即スタンプで最低換金額に到達、即退会になるパターンかもしれません・・。)


すぐに換金に持ち込める点でいけば、このサイトはまずまずです。


※3月中旬に退会しました。上記記事は参考です。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓



最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。