リーマン、破綻

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も2つ。


①リーマンブラザーズの経営破綻

私は一時期株をやっていたので、ちょこちょこ名前を聞いていた(そんなに細かくは知りません。)のですが、アメリカの証券業界第4位、リーマンブラザーズが経営破綻しました。

日本の銀行もリーマンに対して各行で数百億の債権を保有している様子。

これからまた全世界の株価が下がっていくんでしょうか。

連鎖的にまたいろんな企業が破綻していったりするかもしれない状況、いつまで続くんでしょうね。



②キャッシュバックモール

先日行われた自称「クリック祭り」。

12日が最終日だったのですが、結局12日のクリック分のポイントが加算されなかったようです。

キャンペーンが始まったときに届いたメールでは、

※キャンペーン運用状況によっては、予告なくキャンペーンを終了するか、
 送金停止する場合があります。予めご了承ください。


という文言があったので、結局そのとおり「予告なく終了」となったようです。

サイトの予想を超えて、全国でたくさんクリックがあったということですね。

当然、事前予告もこのようにあるわけですし、クリックだけで結構稼がせていただいたので、恨むつもりもありません。

また次のイベントに期待しつつ、ヤフー検索、ガンガン頑張りますかね。
(ヤフー検索で、1日最大300円もらえます。)






↑この記事を見られて、このサイトに登録されていない方は登録してみてくださいね。こちらの画像をクリックされ、サイト左上の辺り、「ようこそキャッシュバックモールへ」というところの下にある、「今すぐ始める」をクリックされると登録画面に行けます。個人的にはかなりオススメのサイトです。

※キャッシュバックモールのサイトの詳細はこちらです。 → サイト詳細へ



(管理人のつぶやき)

経営破綻などの悪い流れがなかなか止まりません。
株価も乱高下をしつつ、結局下降局面にあるようです。
(年初から日経平均株価は3,000円も下がっています。多くの人の資産が減っていることになります。)

また、テレビでもあったのですが、

株価が下落 → 株の資金が別の投資先に流出

ということで、また原油相場の方に資金が流れる可能性もあり、せっかく1バレルで100ドルを切る状況になったのに、再び高騰する恐れもありそうです。別の先物に行ったりも。(当然株式市場からの資金引き上げでさらに株価も下がります。)

またまた物価が上がっちゃう可能性があるので、またひたすらコツコツお小遣い稼ぎを頑張りつつ、現状を打破する機会を伺いましょうかね。

この世知辛い状況、「絶対抜け出す!」という強い意志を、自分自身さらに持たないといけませんね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 14:08 | | #[ 編集]
大盤振舞いが不安だったけど
前からよくこのブログに来てましたが、初めてコメントします。
キャモのヤフー検索10円でビックリしていたのも束の間、怒涛の大盤振舞いはビビリました。というのもサービスが良すぎて閉鎖になったサイトが以前にもあったものだから、不安だったというのが正直な気持ちですね。で、キャンペーンが始まる前に貯まっていたポイントを交換しておいたのです。
今日の午後になってもキャモの送金が再開されていなかったので、悪い予感が当たったかな~なんて思ってました。でも2時過ぎになったら送金が再開されていたので、キャンペーン中に貯まった1000円少々を無事換金しました。サービスが良すぎるのも、今の時代、なんか複雑な心境になってしまいますね。
ブログの更新大変でしょうが頑張ってください。では。
2008/09/16(火) 19:40 | URL | あやぽん #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/09/16(火) 22:58 | URL | ただ #-[ 編集]
あやぽんさんへ
初めまして!
私のブログにご訪問+コメントありがとうございます。

キャモの換金、うれしい限りです。でもとても不安にさせてくれました。

結構老舗のサイトですし、無理はしないと思うので突然の閉鎖はないと思いますが、ユーザーに不安にさせないような運営をしてほしいですね。

またこれからも訪問、お待ちしています。
2008/09/18(木) 01:22 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。