げん玉電鉄、キャンペーン

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトの「げん玉」内の「げん玉電鉄」で、

「げん鉄運動会」

と称してイベントが始まるようです。


サイトによると、「ゴールした人全員に特典が!」とありました。

(個人的には、「ゴールした人全員に100ポイントプレゼント!(通常10ポイント)」っていう感じだと思っています。)


そこで、9月24、25日の2日間で広告利用をした人に、このげん玉電鉄で有利になるアイテムが、広告利用の数に応じてプレゼントされるとのことです。


広告利用1回・・・仕込みサイコロ(サイコロの目が4,5,6のみ出る)
広告利用2回・・・天使のメガホン(サイコロの出た目に+3マス)
広告利用3回・・・快速切符(サイコロの目が必ず6)
広告利用4回・・・縮地法の極意(サイコロの出た目×2)
広告利用5回・・・金斗雲(サイコロを3つ振れる)



※例えば広告利用を5つすると、全てもらえます。
※広告利用数のカウントは、げん玉電鉄でサイコロを振った後に出てくる広告に限られません。


げん玉電鉄で「特典」と、たまたま広告利用でお小遣いを稼ごうかな~なんて思われていた方は、この機会に(サイトの思惑に乗って)広告利用をされるのもいいかもしれませんね。



↑げん玉電鉄。アイテムがないとなかなかゴールできません。

※げん玉のサイトの詳細はこちらです。 → げん玉へ



(管理人のつぶやき)
げん玉電鉄は、1日を2時~13時59分と14時~1時59分の2回に分けて、サイコロを1日2回振れます。個人的には2時~13時59分がきついです。以前ゴールを目指して1週間挑戦したのですが、結構きつかったです。個人的には昼間働いている人にとってきついと思うので、その変を踏まえたイベントをしてほしいな~と思っています。それはさておき、時間が取れる方はぜひ挑戦してみてくださいね。ボーナスポイントがもらえる可能性がありますからね。



ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
げん玉、イベント多くて活気がありますね。
また、朝から頑張ってみるのかな?

ほんと、最近は時間制限があるものが増えましたね。
えあるのクリックなんかもそうですが
0時更新だと、主婦には無理なわけで(・・、)ぅぅ

応援☆彡
2008/09/24(水) 16:22 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。
げん鉄、またキャンペーンですね。
以前は「夏休みキャンペーン」だったと記憶しています。
その時は確か「10万Pt山分け」だったと思います。

げん鉄、ゴールするだけなら何とかなりますよー。
私は3ヶ月に2回程度の割合でゴールしています。
「アイテム付きプロモ」に登録とかせずにです。
ただ、やはり1日2回サイコロを振るのが大前提になってしまいますけど・・・。

私は仕事から帰ってきて1回、夜中の2時過ぎまで(我慢して?)おきて2回、
で何とか毎回2回参加しています。
元々、夜更かしをしているので、
あまり苦にならないからできるんですけど。
けど・・・、
ゴールしても金額としての見返りは少ないですけどね(爆
それでも、一度キリ番(200番)でゴール出来て1000Pt獲得した事があるので、
ついつい、その過去の栄光(?)を夢見て毎日参加してしまいます(笑

ファイターとセレブ・・・
やはり危なそうですね。
2008/09/24(水) 20:54 | URL | NEKO-GI #-[ 編集]
NEKO-GIさんへ
げん鉄、先日のキャンペーンで朝もやりましたが、正直しんどかったです・・。
朝の数分って、結構自分にとって貴重です。なんせ、朝とっても弱いですから。
(夜も2時は、毎日だとしんどい・・。)
次はもう朝はやらないでしょうね。やるとしたら正月とか長期の休みがとれるときでしょうか。

出社時には約12時間会社にいる私にとっては、ちょっとしんどいようです。もっと長い時間働いている人、社内や周りにごろごろいますけどね。

ファイターとセレブはもうだめでしょうね。逃げたような感じですが、今の不景気の世の中、こんなものなのかな~と淡々と思ってしまいました。
2008/09/25(木) 01:25 | URL | takkun01 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。