ニューヨーク平均株価、ついに1万ドル割れ。

出会い系釣り上げ、大量メルマガなどの悪徳サイト情報を発信しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歴史的状況にあるので記事にして足跡を。


「ダウ工業株30種平均株価、

ついに10,000ドル割れ」



9月中旬にリーマンブラザーズが破綻してから、あれよあれよと全世界の平均株価が下がっていきます。ついにアメリカのニューヨーク平均株価が1万ドルを割りました。ホント、あっさりという感じです。

細かいことは経済学者ではないのでよく分かりませんが、危機的状況なのは素人である私にも分かります。

アメリカの雇用状況もよくないですし、アメリカへの輸出が多くを占めている日本では、かなり危機的状況です。今まで輸出で日本経済は潤っていましたからね。また円安方向に向かっているのでなおさらです。

当然物が売れなければ収入も増えず、人は買い控え。そしてさらに物が売れず・・の負の繰り返しとなります。

企業も付き合いなどで他社の株式を持っていることも多く、評価損が出て利益を圧迫したり。


「とにかくこの状況、早く収まれ~!!」です。


どこまでこの状況続くやら。

仕事は頑張らないといけませんが、頑張っても収入アップが期待できなくなっちゃいます。
(さらに給料が減っちゃう人や、最悪失業ということも・・。)

ヤフーファイナンスを見ると、10月6日のストップ安銘柄数373件にはびっくりです。何か変な胸騒ぎがしてしょうがないです。早くこの状況から脱出してほしいです。



※本気でこの次の連休やその他休みの日などで、お小遣いサイトの広告利用でお小遣いをゲットして、負の部分の埋め合わせをしないといけないです。たかが知れているかもしれませんが、本当に何かまずい気がします。


ランキングに参加中です。応援して頂けると励みになります。お手数ですが、クリックよろしくお願いいたします。
   ↓


最新の記事等のトップへ戻られるときはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。